エハラマサヒロ、今年のパチスロ収支を激白… 共演芸人驚き「やっば! 3ケタ超え」 ゴールデンウィークは6日連続でパチスロ

1 : 2026/06/27(土) 22:47:51.35 ID:SevNk2pz9

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f89984075b337501b368dc6487640015c75d0d0

エハラマサヒロ、今年のパチスロ収支を激白 共演芸人驚き「やっば! 3ケタ超え」

お笑い芸人のエハラマサヒロが26日、ABEMA『パーラーカチ盛り ABEMA店』(金曜午後11時)に出演。今年のパチスロ収支を明かした。

番組では、妻・江原千鶴さんが「パチ●コを週1回にしてほしい」と訴えた。ここで、レギュラーメンバーのさらば青春の光・森田哲矢が「そもそもエハラマサヒロという男は、2024年11月に吉本(興業)を退社」と説明。

「以降はファミリーYouTuberと芸人を兼務。現在、11代目『今夜もドル箱』(テレビ東京系)のメインMCであり、そのほかパチ●コ仕事を多数抱える売れっ子パチンカー」と資料を読み上げた。

続けて、「しかし、『パチ●コに行きすぎている』と奥さまは言っております」と代弁。江原も「YouTubeの撮影がない時は大体行ってるらしくて。仕事、YouTube、パチ●コ。週5回は行ってるんじゃないですか」と強調した。

ゴールデンウィークには、エハラの「人生の楽しみがスロしかないので、仕事以外全部マイホのミリオンゴッドに注ぎ込んだ結果-480k(48万円)」といったXでの投稿が話題を集めた。

これについて、エハラが「ゴールデンウィークは1回も(家族で)遊んでないです。仕事のついでに、那須ハイランドパークに一緒に行ったくらい」と告げると、エハラは「すっごい楽しかったよね?」と発言。

「毎日いたら(遊んだら)薄まります。1日集中!」と持論を述べつつ、ゴールデンウィーク中は6日間連続でパチスロ『スマスロミリオンゴッド-神々の軌跡-』を打ちまくっていたことも明かした。

その流れで、同じくレギュラーメンバーの見取り図・盛山晋太郎が「エハラさん、今年入っての収支は言えますか? 半年経ちました」と切り込んだ際には、「そうですね。マイナス6万枚(約120万円)」と告白。

森田が「やっば! 3ケタ超えですよね」と呆れる中、森田の相方・東ブクロが「家庭のお金には手を出してないですか?」と確認すると、エハラは「家庭のお金は全く手を出してない。スロットで使ったお金は、スロットの仕事で補填してます」と返すとともに、「毎月1万枚マイナスになってるのも、マイホが、自分の行ってるホールが潰れないように」と熱弁し、「大丈夫だよ。お前みたいなやつが数百人いるから潰れないよ!」とツッコまれる場面もあった。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/27(土) 22:48:24.98 ID:SXoE3/W90
YouTu.beで大宮公園のピースくん見るよりナオヤ鉄道見てた方が楽しいからな
4 : 2026/06/27(土) 22:49:11.74 ID:90FYpqbY0
在日コリアン
5 : 2026/06/27(土) 22:50:22.33 ID:bNgK92Ee0
朝鮮人は例外なくパチ●コがお好きやね
6 : 2026/06/27(土) 22:50:36.94 ID:Sq97fCNw0
>エハラマサヒロ パチスロ

苗字で察する 同胞ビジネス

7 : 2026/06/27(土) 22:54:38.39 ID:u15S2USr0
パチ●コ屋も商売でやってるんだから必ず儲かるようにできてる
つまり必ずマイナスになるんだからパチとかスロやる奴の気がしれない

そういう奴の常套句が「俺は勝ってるから」
そんなわけねーだろw

8 : 2026/06/27(土) 22:58:14.72 ID:vKdNgZEm0
パチスロなんて強い店が近くにあるかどうかが全てよ。強いエリアでうってたら、仕事帰りの稼働だけで月々の小遣い+αくらいはプラスになる。
14 : 2026/06/27(土) 23:20:20.80 ID:nY8trfvv0
>>8
そういう妄想にとりつかれて何年?
19 : 2026/06/27(土) 23:38:51.98 ID:vKdNgZEm0
>>14
田舎とかだと負ける一方だけろうけど、安定してプラスよ
20 : 2026/06/27(土) 23:49:23.66 ID:el2VTVcF0
>>19
統計学的に、現在の機械割りで勝ち逃げできるのは初心者のみ
負けることを前提に楽しむ遊戯
21 : 2026/06/27(土) 23:50:19.78 ID:qOxUJDh10
>>19
負け星と借金がプラスなんだろw
30 : 2026/06/28(日) 00:21:04.13 ID:pGjaTzFu0
>>8
これが全て
せめて近場に全国年間差枚ランキング50位以内の店がないとパチスロなんて打つ意味がない
そもそも今みんな株でほくほくだしな
9 : 2026/06/27(土) 22:58:26.16 ID:Ixtae6Ke0
犯罪者の顔真似またやってよ
10 : 2026/06/27(土) 22:59:37.19 ID:VziLN21g0
こういう人等があるから僕らは生活出来てるから有難いよね
11 : 2026/06/27(土) 23:12:18.08 ID:bHwSUpRF0
病気だよ
そのうちお金に困るようになる
12 : 2026/06/27(土) 23:13:51.61 ID:Cm3e3Uks0
これプラスって言うやついないだろ
税金どうやって払うん?
13 : 2026/06/27(土) 23:19:24.99 ID:ilNvfPJT0
売れてる芸能人は余裕で月収100万超えでCMやらイベントで
数千万のボーナス付きだからな
一般人が現在のパチやパチスロにはまって負けると首をくくるしかなくなるからやめとけ
15 : 2026/06/27(土) 23:22:23.30 ID:PWv14evG0
特殊景品貰ってどうすんの?
16 : 2026/06/27(土) 23:26:08.33 ID:XAO4Vbuz0
>>15
普通に文鎮として使う
17 : 2026/06/27(土) 23:29:15.17 ID:DUQAr4Lx0
こうやって今日も彼の国にミサイル代が
18 : 2026/06/27(土) 23:37:44.60 ID:paN2RA4w0
これでも大教大附属出てるんだよなw
22 : 2026/06/27(土) 23:50:52.79 ID:SctGsg6W0
これはパチのステマやろ!
23 : 2026/06/27(土) 23:51:01.57 ID:KSsCLSl+0
資金力が無いアルバイトくらいがやれるギャンブルだろ
学生時代に知人が打ってる台を譲り受けるとかが楽しかったけど
就職でまず無理になるし稼いだ金膨らますってのにまず向かない

一か八かとかで20万とかやってる場合じゃない

24 : 2026/06/27(土) 23:53:42.46 ID:IR/smJ160
店が儲かるように出来てると言っても、客全部が全部負けてると思ってる方が不思議

そんなボッタク店は客が寄り付かなくなって潰れてしまうから、取材や演者来店、イベントで必ず高設定を使うからそれを掴めばトータルでは勝てる

25 : 2026/06/27(土) 23:57:26.01 ID:L24pFSsx0
>>24
無知かよ
常連全員が依存症だから成立してるんだぞw
26 : 2026/06/27(土) 23:58:02.79 ID:igeas5rc0
>>24
お薬もらってこいよ
27 : 2026/06/27(土) 23:59:57.47 ID:v1kEFhtf0
子ども5人もいるのに面倒見ないで奥さんに丸投げてこと?DVやん…
28 : 2026/06/28(日) 00:00:56.52 ID:j7f82Vik0
大体立ち回り次第で普通に勝てる、年間+数百万余裕とか言ってた連中が2、3年でどうなったかを見てるんで
この斜陽産業相手に勝ち続けられりゃ大したもんだけど一般世間からどういう目で見られてるかは
29 : 2026/06/28(日) 00:13:53.99 ID:5gbD2V940
>>28
今は無理だよな。

勝つ確率上げる方法はあるけど、結局店の状況次第だし。さらに人間の尊厳削って時間削って遠方地までまわりながらハイエナし続けないと

33 : 2026/06/28(日) 00:25:49.39 ID:pGjaTzFu0
>>28
強い店でピンで立ち回れば結局抽選ゲーになるから年間に打てる回数なんて当然限られる
仕事しながらなら年間で貯玉プラス2万枚~3万枚がいいとこ
特日に50台ある機種に座れさえすれば勝率80%の店で立ち回ってこれ
給料はもちろん株に全ツッパ
日経株の方が全然強い
31 : 2026/06/28(日) 00:21:46.46 ID:rtrG24Cs0
今勝つなら軍団しか無理だろうな
優良店には凄まじい人数集まるから
32 : 2026/06/28(日) 00:21:57.81 ID:t4q4jZ1A0
>エハラが「ゴールデンウィークは1回も(家族で)遊んでないです。仕事のついでに、那須ハイランドパークに一緒に行ったくらい」と告げると、エハラは「すっごい楽しかったよね?」と発言。

エハラが1人芝居したのか?
まあ、多分最初のは奥さんなんだろうけど
ちゃんとしようぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました