
- 1 : 2026/06/28(日) 00:12:12.861 ID:.5g.8qTt7
- 酷すぎやろ
- 2 : 2026/06/28(日) 00:12:45.002 ID:QCJ8F9T6u
- しんさん…どうして…
- 3 : 2026/06/28(日) 00:13:28.846 ID:Gqrzmkqge
- コンビニのホットスナックとかも叩いてたな
犬のフンとか言っとったらしい - 4 : 2026/06/28(日) 00:13:46.774 ID:IUJ/LDACY
- 在日ゴキブリ発狂
- 5 : 2026/06/28(日) 00:14:12.917 ID:yo4jYhX1K
- アレンジ前提の食いもんなのが終わってる
- 6 : 2026/06/28(日) 00:14:40.483 ID:uZg7LmjlG
- 「辛ラーメンは余計なことせずそのまま作るのが1番ウマい」って言うヤツ1人もおらんよな
- 7 : 2026/06/28(日) 00:14:58.013 ID:Q5pA5p.8N
- 震災のときコンビニ行ったら辛ラーメンしかなかったもんな
20くらいのキッズは知らんのか - 13 : 2026/06/28(日) 00:17:32.485 ID:IUJ/LDACY
- >>7
在日しか買わないからな - 29 : 2026/06/28(日) 00:24:23.781 ID:4ygr55ew5
- >>13
まもちゃんは障がい者事業所からもらう最低賃金未満のおきゅーりょーでいつも何買うんや?
アイプリ代以外で教えて - 8 : 2026/06/28(日) 00:15:59.457 ID:1tkTHCFXr
- 蒙古タンメンも売れ残るわ災害時なんて
- 9 : 2026/06/28(日) 00:16:37.156 ID:OvxzA.wA3
- 江頭のファン層にネトウヨ多いのは想像通りって感じやな
- 14 : 2026/06/28(日) 00:17:42.260 ID:IUJ/LDACY
- >>9
在日イライラやんw - 10 : 2026/06/28(日) 00:16:52.315 ID:qrPiG6AWr
- 味の素入れるとうまい
- 11 : 2026/06/28(日) 00:16:56.956 ID:8V1rkMenG
- 普段から辛いの苦手言うてるのにわざわざ辛ラーメン出すとかディレクターの指示やろな
- 16 : 2026/06/28(日) 00:18:03.813 ID:.5g.8qTt7
- >>11
あっ…… - 12 : 2026/06/28(日) 00:17:16.777 ID:Wqct4.SaL
- 麺だけはうまいらしいな
- 15 : 2026/06/28(日) 00:17:50.331 ID:.5g.8qTt7
- 江頭のファン層ってネトウヨ直撃世代だもんな
- 17 : 2026/06/28(日) 00:18:55.487 ID:XMfhjEWkM
- これって麺がすでに辛いん?
- 18 : 2026/06/28(日) 00:19:56.766 ID:WTxvo4C6d
- 晋ラーメンがまずいのは否定しないけど他にも辛いラーメンを食べ比べないとフェアではないのではないか
- 19 : 2026/06/28(日) 00:20:03.999 ID:7.bOQw7AG
- 韓国人もプルダックばっか食ってるしな
- 20 : 2026/06/28(日) 00:20:05.363 ID:VvB4dHdT0
- 実際なんなんやろな
旨味が本当にない、具材たっぷりいれてもなんか一味たりない - 28 : 2026/06/28(日) 00:24:10.049 ID:IUJ/LDACY
- >>20
クソ食い劣等エラゴブリンの食べ物だからな - 21 : 2026/06/28(日) 00:21:09.358 ID:Qcmkixu5B
- 日本でも世界でも辛ラーメンに多くのシェアを奪われたのに呑気に日本の即席麺でホルホルしてんの本物よな
- 22 : 2026/06/28(日) 00:22:03.303 ID:yo4jYhX1K
- 江頭のこの発言以降死ぬほど辛ラーメンスレ立ったけど
ノグチとかいう名前の韓国ラーメン知れたのだけタメになった - 23 : 2026/06/28(日) 00:22:13.331 ID:T7ALH1NpX
- これ買うなら中本で良くない?食ったことないけど
- 24 : 2026/06/28(日) 00:22:24.159 ID:q8VWy..yC
- わざわざ朝鮮ラーメン食べようとは思わないけどね
- 25 : 2026/06/28(日) 00:22:39.684 ID:jhKiHU50J
- そりゃ震災で水も貴重な時に辛いもん食わんやろ
- 27 : 2026/06/28(日) 00:23:24.666 ID:.5g.8qTt7
- 実際日本って辛い系のインスタント袋麺ほぼないやん
あれは辛ラーメンに負けたからやろな - 34 : 2026/06/28(日) 00:24:58.100 ID:VvB4dHdT0
- >>27
辛い系のカップ麺が強すぎてね - 30 : 2026/06/28(日) 00:24:24.396 ID:WUW2FzTFV
- 普通にうま味なくて辛いだけ
- 31 : 2026/06/28(日) 00:24:33.730 ID:IUJ/LDACY
- これ食べると発ガン性物質で死ぬ
- 32 : 2026/06/28(日) 00:24:40.507 ID:UUV/C9qP9
- そら水が足りない時に辛いもんは食いたくないやろ
- 33 : 2026/06/28(日) 00:24:45.650 ID:lGXqGFNlx
- サンジュ可哀想
- 35 : 2026/06/28(日) 00:25:04.274 ID:Gt.hVmPRk
- 実際不味いやろ
中本みたいなもんかと思って食ったら不味過ぎてビビるもん - 36 : 2026/06/28(日) 00:25:19.151 ID:IUJ/LDACY
- クソ食い民族に食べ物だからな
- 40 : 2026/06/28(日) 00:25:38.602 ID:4ygr55ew5
- >>36
日本語の使い方まちがってるけどもしかして在日? - 37 : 2026/06/28(日) 00:25:22.023 ID:Q5pA5p.8N
- ヒュンダイが日本で需要ないのと一緒や
- 38 : 2026/06/28(日) 00:25:26.048 ID:phdobI/Cj
- 江頭は中本も食うのも嫌がっとったやろ
見てないの? - 39 : 2026/06/28(日) 00:25:32.242 ID:T7ALH1NpX
- ID:IUJ/LDACY
これまもちゃん? - 41 : 2026/06/28(日) 00:26:15.663 ID:M9SqGZW16
- クソまずいのは確かや
- 44 : 2026/06/28(日) 00:28:09.312 ID:phdobI/Cj
- 中本が辛くて食えないっていってガツンとみかん食ってた江頭知らんのか
- 46 : 2026/06/28(日) 00:28:39.301 ID:4fshO7Bqp
- アレンジしたらどんな袋麺も美味くなるのでは
- 52 : 2026/06/28(日) 00:29:44.950 ID:T7ALH1NpX
- >>46
これ - 47 : 2026/06/28(日) 00:28:40.421 ID:Aiwg.kY26
- 普通に不味いから納得
- 48 : 2026/06/28(日) 00:28:43.331 ID:8toFSvoiK
- アレンジ前提やし
鶏ガラスープの素とか入れたり牛乳で作ったりすると美味しくなる - 49 : 2026/06/28(日) 00:28:52.696 ID:ema9nJ2Gg
- 江頭は韓国映画大好きだし北朝鮮に営業行ってよど号ハイジャック犯に会ったりしてるのに
- 50 : 2026/06/28(日) 00:29:19.927 ID:.5g.8qTt7
- じゃあアレンジした辛ラーメンとか中本どっちが美味いの?
- 51 : 2026/06/28(日) 00:29:30.309 ID:phdobI/Cj
- ワイはキムチ鍋食った後サリ麺ぶち込んでしめるわ
- 53 : 2026/06/28(日) 00:30:02.156 ID:uUrs7T/Xu
- ばかだねえ
書いてあるとおりに作るから不味いのさ - 54 : 2026/06/28(日) 00:30:07.560 ID:tcPOx77Lx
- この人底辺寄りやのになんで舌肥えてる側なん


コメント