- 1 : 26/06/25(木) 22:02:14 ID:x85D
- おる?
ちなみにワイは
HG
ブラマヨ - 2 : 26/06/25(木) 22:02:23 ID:PTGP
- センスなさすぎて草
- 3 : 26/06/25(木) 22:03:37 ID:i2dI
- よしお小島
- 4 : 26/06/25(木) 22:04:04 ID:x85D
- >>3
名前先にもってくるの何で - 6 : 26/06/25(木) 22:05:19 ID:i2dI
- >>4
あ、間違えた!ヘタこいたあァァァ… - 8 : 26/06/25(木) 22:05:34 ID:x85D
- >>6
からの? - 5 : 26/06/25(木) 22:04:40 ID:3ema
- 矢野さとる
- 7 : 26/06/25(木) 22:05:23 ID:x85D
- >>5
なんかバンド名みたいなIDやね - 9 : 26/06/25(木) 22:05:52 ID:5Tmm
- パンクブーブー
- 13 : 26/06/25(木) 22:06:30 ID:x85D
- >>9
確かにM1での初見はおもしろかった - 10 : 26/06/25(木) 22:06:12 ID:yKRH
- 東京03好き
- 16 : 26/06/25(木) 22:06:53 ID:x85D
- >>10
怪獣散歩のやつ好きよ - 12 : 26/06/25(木) 22:06:27 ID:DO2A
- 3の時だけアホになる人
- 14 : 26/06/25(木) 22:06:50 ID:dXRs
- 戦慄のピーカブー
- 15 : 26/06/25(木) 22:06:52 ID:i2dI
- おひさしブリーフ!
- 17 : 26/06/25(木) 22:07:02 ID:t9mJ
- スリムクラブ
- 20 : 26/06/25(木) 22:07:27 ID:x85D
- >>17
眞栄田のスキあらばボケようとする姿勢は好き - 21 : 26/06/25(木) 22:07:59 ID:DO2A
- 民主党ですか…
- 22 : 26/06/25(木) 22:08:03 ID:6xlE
- お前らはバカにするけど小学生の頃最初に見たオリエンタルラジオの武勇伝はマジで面白かった
- 25 : 26/06/25(木) 22:08:32 ID:i2dI
- 4番 サード ヒロシ ちょっと言ってみただけとです…
- 26 : 26/06/25(木) 22:08:59 ID:xNrh
- ダイアンだかダミアンだかの漫才は面白いと思ったけどテレビ観るのやめてからみてないな
- 29 : 26/06/25(木) 22:10:12 ID:WuhS
- >>26
エクソシストやんダミアン - 27 : 26/06/25(木) 22:09:03 ID:zj7z
- 劇団ひとりノブコブ吉村
- 28 : 26/06/25(木) 22:09:45 ID:x85D
- >>27
あー
劇団ひとりはええね - 30 : 26/06/25(木) 22:11:09 ID:i2dI
- ダンディーやヒロシみたいな爆笑というよりジワジワくるのが好きなワイに最近のそういう感じのオススメ教えて
- 33 : 26/06/25(木) 22:12:08 ID:WuhS
- >>30
紙芝居みたいに絵をペラペラめくる系のやつ - 34 : 26/06/25(木) 22:13:09 ID:i2dI
- >>33
それ系多いからヒントないと誰のことか… - 35 : 26/06/25(木) 22:13:33 ID:WuhS
- >>34
多いなワイも名前わからん - 31 : 26/06/25(木) 22:11:58 ID:6xlE
- M1にかすりもしなかった頃のエバースを神保町で見て面白い!って思ったのがワイの自慢や
- 32 : 26/06/25(木) 22:12:04 ID:Qw0P
- ザジーのきぬえにパンが一番ワロタと思う
- 38 : 26/06/25(木) 22:14:04 ID:i2dI
- なんやっけ 名前出てこないけどオリジナルの早口言葉いう奴なんやっけ
- 39 : 26/06/25(木) 22:14:29 ID:WuhS
- >>38
紙芝居系の? - 41 : 26/06/25(木) 22:15:17 ID:i2dI
- >>39
あ、そう、そんな感じの! - 43 : 26/06/25(木) 22:15:34 ID:WuhS
- >>41
おったよなー - 46 : 26/06/25(木) 22:16:08 ID:i2dI
- >>43
もうおらんみたいに言うね… - 40 : 26/06/25(木) 22:14:55 ID:Nanb
- 初めて見た笑い飯のネタが鳥人だった
こんなに面白いネタないと思った - 42 : 26/06/25(木) 22:15:21 ID:IUFN
- まだテレビみてんだ?
- 45 : 26/06/25(木) 22:15:52 ID:IUFN
- 穢多非人に笑わせてもらわないといけない新型穢多非人のおまえら
あわれやのー
「コイツめっちゃおもろいやんけ!」って初めて見た時素直に思えた芸人
おーぷんなんJ

コメント