「コイツめっちゃおもろいやんけ!」って初めて見た時素直に思えた芸人

1 : 26/06/25(木) 22:02:14 ID:x85D
おる?
ちなみにワイは
HG
ブラマヨ
2 : 26/06/25(木) 22:02:23 ID:PTGP
センスなさすぎて草
3 : 26/06/25(木) 22:03:37 ID:i2dI
よしお小島
4 : 26/06/25(木) 22:04:04 ID:x85D
>>3
名前先にもってくるの何で
6 : 26/06/25(木) 22:05:19 ID:i2dI
>>4
あ、間違えた!ヘタこいたあァァァ…
8 : 26/06/25(木) 22:05:34 ID:x85D
>>6
からの?
5 : 26/06/25(木) 22:04:40 ID:3ema
矢野さとる
7 : 26/06/25(木) 22:05:23 ID:x85D
>>5
なんかバンド名みたいなIDやね
9 : 26/06/25(木) 22:05:52 ID:5Tmm
パンクブーブー
13 : 26/06/25(木) 22:06:30 ID:x85D
>>9
確かにM1での初見はおもしろかった
10 : 26/06/25(木) 22:06:12 ID:yKRH
東京03好き
16 : 26/06/25(木) 22:06:53 ID:x85D
>>10
怪獣散歩のやつ好きよ
12 : 26/06/25(木) 22:06:27 ID:DO2A
3の時だけアホになる人
14 : 26/06/25(木) 22:06:50 ID:dXRs
戦慄のピーカブー
15 : 26/06/25(木) 22:06:52 ID:i2dI
おひさしブリーフ!
17 : 26/06/25(木) 22:07:02 ID:t9mJ
スリムクラブ
20 : 26/06/25(木) 22:07:27 ID:x85D
>>17
眞栄田のスキあらばボケようとする姿勢は好き
21 : 26/06/25(木) 22:07:59 ID:DO2A
民主党ですか…
22 : 26/06/25(木) 22:08:03 ID:6xlE
お前らはバカにするけど小学生の頃最初に見たオリエンタルラジオの武勇伝はマジで面白かった
25 : 26/06/25(木) 22:08:32 ID:i2dI
4番 サード ヒロシ ちょっと言ってみただけとです…
26 : 26/06/25(木) 22:08:59 ID:xNrh
ダイアンだかダミアンだかの漫才は面白いと思ったけどテレビ観るのやめてからみてないな
29 : 26/06/25(木) 22:10:12 ID:WuhS
>>26
エクソシストやんダミアン
27 : 26/06/25(木) 22:09:03 ID:zj7z
劇団ひとりノブコブ吉村
28 : 26/06/25(木) 22:09:45 ID:x85D
>>27
あー
劇団ひとりはええね
30 : 26/06/25(木) 22:11:09 ID:i2dI
ダンディーやヒロシみたいな爆笑というよりジワジワくるのが好きなワイに最近のそういう感じのオススメ教えて
33 : 26/06/25(木) 22:12:08 ID:WuhS
>>30
紙芝居みたいに絵をペラペラめくる系のやつ
34 : 26/06/25(木) 22:13:09 ID:i2dI
>>33
それ系多いからヒントないと誰のことか…
35 : 26/06/25(木) 22:13:33 ID:WuhS
>>34
多いなワイも名前わからん
31 : 26/06/25(木) 22:11:58 ID:6xlE
M1にかすりもしなかった頃のエバースを神保町で見て面白い!って思ったのがワイの自慢や
32 : 26/06/25(木) 22:12:04 ID:Qw0P
ザジーのきぬえにパンが一番ワロタと思う
38 : 26/06/25(木) 22:14:04 ID:i2dI
なんやっけ 名前出てこないけどオリジナルの早口言葉いう奴なんやっけ
39 : 26/06/25(木) 22:14:29 ID:WuhS
>>38
紙芝居系の?
41 : 26/06/25(木) 22:15:17 ID:i2dI
>>39
あ、そう、そんな感じの!
43 : 26/06/25(木) 22:15:34 ID:WuhS
>>41
おったよなー
46 : 26/06/25(木) 22:16:08 ID:i2dI
>>43
もうおらんみたいに言うね…
40 : 26/06/25(木) 22:14:55 ID:Nanb
初めて見た笑い飯のネタが鳥人だった
こんなに面白いネタないと思った
42 : 26/06/25(木) 22:15:21 ID:IUFN
まだテレビみてんだ?
45 : 26/06/25(木) 22:15:52 ID:IUFN
穢多非人に笑わせてもらわないといけない新型穢多非人のおまえら

あわれやのー

コメント

タイトルとURLをコピーしました