【在日発狂】江頭2:50さんが『発ガン性物質入り辛ラーメン』を初めて食べた結果「不味すぎる」www

1 : 2026/06/23(火) 12:15:19.536 ID:7vzQ9Oqdl
レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4
3 : 2026/06/23(火) 12:15:53.381 ID:7vzQ9Oqdl
これほんと不味いからな
4 : 2026/06/23(火) 12:16:02.799 ID:7vzQ9Oqdl
在コラーメン
5 : 2026/06/23(火) 12:16:11.864 ID:GJvij9G5m
旨味ゼロで辛いだけのゴミ
6 : 2026/06/23(火) 12:16:37.329 ID:z.o/GCcN2
>>5
発ガン性物質はたっぷりだから
8 : 2026/06/23(火) 12:17:39.001 ID:LJh3qU.Bv
高市早苗が大好きな食べ物にケチつけるとか江頭は反日かよ
9 : 2026/06/23(火) 12:18:11.178 ID:EduTNWJc9
こいつ不味いものでも30〜40点くらいはつけてたからな
10点は相当酷いで
10 : 2026/06/23(火) 12:18:14.331 ID:4sWj90TWn
震災後のコンビニでこれだけ残ってる画像はよくみる
11 : 2026/06/23(火) 12:18:33.081 ID:7vzQ9Oqdl
バカチョンラーメン
12 : 2026/06/23(火) 12:18:33.803 ID:4GB3..4hd
まぁ嗜好品の類やし好きな人しか食わんよ
ワイは美味いと思うが万人向けするもんやないしな
15 : 2026/06/23(火) 12:18:49.133 ID:z.o/GCcN2
>>12
在日しか食わねーよ
13 : 2026/06/23(火) 12:18:35.682 ID:3Q3V7oQb9
まあほほプレーンで出してくる方が悪い
プレーンのチキンラーメンは何点だったろう
14 : 2026/06/23(火) 12:18:36.682 ID:ZG/H7wOfz
障がい者が発狂してて草
16 : 2026/06/23(火) 12:19:45.010 ID:iMlpytpMh
ホントそれ
これ食っているのバカ舌だろ
17 : 2026/06/23(火) 12:19:46.987 ID:7vzQ9Oqdl
人気無さすぎて笑うw

レス17番の画像1

レス17番の画像2
23 : 2026/06/23(火) 12:20:32.158 ID:pbc7zl6.H
>>17
15年同じ話してる
19 : 2026/06/23(火) 12:19:54.117 ID:cxhVLfcGu
カップ焼きそばはおいしかった
22 : 2026/06/23(火) 12:20:13.243 ID:YPAZe7NFY
実際旨味が足りない
25 : 2026/06/23(火) 12:20:48.380 ID:OmlRL6Cc6
実際辛すぎやわ
激辛ペヤングみたいなのはネタ食品扱いなのに激辛ラーメン系は定着?しとるのかようわからんわ
30 : 2026/06/23(火) 12:21:32.856 ID:z.o/GCcN2
>>25
在日朝鮮人の工作
35 : 2026/06/23(火) 12:22:48.571 ID:4GB3..4hd
>>25
激辛ペヤングよりはマイルドやからな
多少辛いもの好きな人なら食えるレベルやし
26 : 2026/06/23(火) 12:21:07.692 ID:6RlNSZGty
まもちゃん世代ってやたら江頭好きだよな
27 : 2026/06/23(火) 12:21:11.072 ID:7vzQ9Oqdl
雑誌朝鮮人とかそうだがチョンは嫌われてる
33 : 2026/06/23(火) 12:22:16.283 ID:LJh3qU.Bv
愛国者なら晋ラーメンだよな
37 : 2026/06/23(火) 12:23:02.251 ID:7vzQ9Oqdl
まーチョンラーメンなんて食べたいくないからな
38 : 2026/06/23(火) 12:23:06.658 ID:0AoBSDoCZ
本当にただ辛いだけだからな
旨辛くないと辛さは楽しめないよ
40 : 2026/06/23(火) 12:23:24.837 ID:z.o/GCcN2
>>38
発ガン性物質も入ってるぞ
46 : 2026/06/23(火) 12:24:29.221 ID:0AoBSDoCZ
>>40
それはまあ別に
なんにだって入ってるだろうし
39 : 2026/06/23(火) 12:23:10.175 ID:4u5sIa3ro
スレタイガチなのですか?
43 : 2026/06/23(火) 12:23:54.677 ID:EduTNWJc9
なお採点の流れ
「辛いしかない。味がしない」

「ふざけんじゃねえ なんでこんなの出すんだよ」

「(納豆入れるといいですよと言われ実際に入れて食す)…もういいかな」
「(チーズを乗せてカルボナーラにしても美味いと言われる)そこまでして食べなきゃいけないの?」

10点
47 : 2026/06/23(火) 12:24:46.922 ID:7vzQ9Oqdl
>>43
チョンラーメンどんだけまずいんだよw
48 : 2026/06/23(火) 12:25:03.378 ID:HrA161mV6
これを美味い美味いってエッヂ民言ってたけど
52 : 2026/06/23(火) 12:25:48.616 ID:tFTRYigYY
まもちゃんが結婚して子供を作りたがってるの泣ける
69 : 2026/06/23(火) 12:28:35.609 ID:tTROF7OC3
>>52
乙武がメジャーリーガーになるくらいあり得ない話だよね…🥺
55 : 2026/06/23(火) 12:26:07.128 ID:cMa5FA50h
まもちゃんは歯が無いから辛ラーメンのモチモチ麺噛みきれないんでしょ
食べられないからって嫉妬しないで
57 : 2026/06/23(火) 12:26:46.080 ID:z.o/GCcN2
>>55
>>1現実見れるか在日
56 : 2026/06/23(火) 12:26:16.261 ID:7vzQ9Oqdl
在日チョンモメンまた負けたのか
58 : 2026/06/23(火) 12:26:53.123 ID:3Q3V7oQb9
うまかっちゃんはトッピングしまくりで100点ずるくない
59 : 2026/06/23(火) 12:26:56.180 ID:tSCVECcXV
江頭は韓国映画マニアだから反韓扱いも無理やな
62 : 2026/06/23(火) 12:27:32.575 ID:7vzQ9Oqdl
在日ゴキブリアイゴーw
65 : 2026/06/23(火) 12:27:50.311 ID:xN2HVeuAI
辛ラーメンてまだ発ガン性物質入ってるの?
70 : 2026/06/23(火) 12:28:48.176 ID:z.o/GCcN2
>>65
たっぷりだよ
66 : 2026/06/23(火) 12:27:54.134 ID:z.o/GCcN2
在日泣いててくさ
67 : 2026/06/23(火) 12:28:27.997 ID:EvvtitGJA
宮崎辛麺とかもメジャーになって
何なら麻辣湯風のも日本各社出すようになったから
辛党ももう無理にこれ選ぶ理由ないんよな
68 : 2026/06/23(火) 12:28:29.780 ID:TpaKvHUtF
在日朝鮮人より格下の作業所の知的障がい者が必死に引きずり下ろそうとしてるの草
71 : 2026/06/23(火) 12:29:15.813 ID:z.o/GCcN2
>>68
現実見ろゴキブリ寄生虫の在日
72 : 2026/06/23(火) 12:29:39.162 ID:ar/FJmswD
>>1
は訴えられそう
75 : 2026/06/23(火) 12:29:57.993 ID:LJh3qU.Bv
寄生虫が日本のトップになっちゃった
76 : 2026/06/23(火) 12:29:58.755 ID:7vzQ9Oqdl
アイゴオオオオオオオオオオオwwwww
78 : 2026/06/23(火) 12:30:15.162 ID:3Q3V7oQb9
韓国の辛いカップ麺ってうまいの?
79 : 2026/06/23(火) 12:30:20.670 ID:IOO4qEc3r
というかまもちゃんって歯そんなにないからラーメン食べられないんだよな普通に可哀想なんだ😢
81 : 2026/06/23(火) 12:31:07.762 ID:LJh3qU.Bv
>>79
お子様舌だから辛いのダメなだけでしょ
84 : 2026/06/23(火) 12:31:41.004 ID:EduTNWJc9
>>79
ラーメンすら食えない歯って逆に何なら食えるんだよ
おかゆくらい?ほぼ流動食生活か?
80 : 2026/06/23(火) 12:31:02.687 ID:qQGzoeJcD
江頭って中本も嫌いやろ
ていうか辛いもの全般嫌いやろ
83 : 2026/06/23(火) 12:31:25.558 ID:tFTRYigYY
まもちゃんは歯がないから麺噛み切れなくて食べれないんだよな😭
87 : 2026/06/23(火) 12:32:13.685 ID:tTROF7OC3
>>83
生き物として終わってるでしょ…
85 : 2026/06/23(火) 12:31:48.457 ID:7vzQ9Oqdl
ちょ~んw

レス85番の画像1
86 : 2026/06/23(火) 12:32:02.863 ID:z.o/GCcN2
>>85
これ何回見ても笑うw
88 : 2026/06/23(火) 12:32:18.080 ID:tFTRYigYY
>>85
これ作業所の休憩時間にやってるの惨めすぎて笑える
90 : 2026/06/23(火) 12:32:36.295 ID:z.o/GCcN2
>>85
こんな気分の良い画像ないよなw
91 : 2026/06/23(火) 12:32:52.786 ID:WbpY4xgdh
まもちゃん歯ないんだっけ?
93 : 2026/06/23(火) 12:33:21.323 ID:LJh3qU.Bv
>>91
脳がないよ
92 : 2026/06/23(火) 12:33:17.204 ID:rV/yr9/aE
実際辛味って痛覚だから美味しくないという感覚は正しいよな
95 : 2026/06/23(火) 12:33:43.211 ID:EECCQVovO
このスレ10回くらい見た
98 : 2026/06/23(火) 12:35:01.041 ID:s4j45pIBV
旨味がないらしいな
100 : 2026/06/23(火) 12:35:33.968 ID:jPwHNYLPR
なに江頭もネトウヨなん?
102 : 2026/06/23(火) 12:36:07.432 ID:z.o/GCcN2
>>100
ファビョーーー!!ン
101 : 2026/06/23(火) 12:35:44.358 ID:AiXRzO8Hn
これ売ってるやつ?
104 : 2026/06/23(火) 12:36:28.587 ID:KCxOEmiBa
体に悪そうな味してるんよ
辛いの好きだけどこれはリピしなかった
109 : 2026/06/23(火) 12:37:47.048 ID:z.o/GCcN2
>>104
発ガン性物質入ってからねわいの知り合いもこれ食べたいで死んだ
115 : 2026/06/23(火) 12:39:04.259 ID:qQGzoeJcD
>>109
まもちゃんに家族がいないのってそういう理由なの?
117 : 2026/06/23(火) 12:39:32.890 ID:z.o/GCcN2
>>115
逃げるなよ在日
119 : 2026/06/23(火) 12:39:53.520 ID:LJh3qU.Bv
>>115
家族が朝鮮人なら本人は朝鮮人の知的障がい者じゃん
107 : 2026/06/23(火) 12:37:35.376 ID:nxAZ/uD8d
クソマズやからな
あいつらヨーロッパと同じで汁の味付けは塩くらいしか知らんかったからな
108 : 2026/06/23(火) 12:37:37.073 ID:x.4KA7IUd
まもちゃんとか言うオ●ニー晒されたのにノーダメの無敵障がい者
113 : 2026/06/23(火) 12:38:51.277 ID:0kyEnyhuZ
>>108
まず自分が補助金頼りの障がい者事業所通いである事を自覚できてないみたいっぽいからな
そら無敵よ
110 : 2026/06/23(火) 12:38:30.939 ID:yaav1n5XG
この人そんなええもん食って育ったんか
112 : 2026/06/23(火) 12:38:48.068 ID:P8dc6rCSa
在日発狂するなよ
餅付け餅付けw
114 : 2026/06/23(火) 12:39:02.095 ID:IOO4qEc3r
まもちゃん知能犬猫レベルしかないから自分が障がい者って自覚ないって聞いたけどマ?
116 : 2026/06/23(火) 12:39:04.571 ID:Q3nFI3mmn
本当にクソ不味いからしゃーない
118 : 2026/06/23(火) 12:39:46.152 ID:z.o/GCcN2
>>116
それな
120 : 2026/06/23(火) 12:40:06.039 ID:DFx70PeYn
江頭はかなりの偏食だけど、それはそれとして辛ラーメンは色々入れて食べるもんやしな
そのままならマズい
121 : 2026/06/23(火) 12:40:21.778 ID:7vzQ9Oqdl
ちょ~んw

レス121番の画像1
122 : 2026/06/23(火) 12:40:27.208 ID:tTROF7OC3
知能も指もねぇから誤字だらけだし…
どうしょうもないな…
123 : 2026/06/23(火) 12:40:41.764 ID:IOO4qEc3r
つまりまもちゃんにとって障がい者グループホームは住み込みで働いている仕事先ってこと?
125 : 2026/06/23(火) 12:40:53.088 ID:7zhb0MlDv
江頭は韓国映画好きでずっと韓国褒めてる印象があったから意外だわ
126 : 2026/06/23(火) 12:40:56.167 ID:tTROF7OC3
なんで生きてんだろ…
これ…
127 : 2026/06/23(火) 12:40:59.932 ID:EGE61DTxD
これ食ったことないけど実際どうなん?
134 : 2026/06/23(火) 12:42:41.349 ID:Bi907c.1I
本場でもそのまま食べられてるの?
辛味をベースに味付けするスタイルなの?
140 : 2026/06/23(火) 12:43:45.456 ID:z.o/GCcN2
>>134
クソ食い民族だぞ?
141 : 2026/06/23(火) 12:44:32.670 ID:ZG/H7wOfz
>>140
障がい者だぞ?
136 : 2026/06/23(火) 12:43:12.225 ID:LJh3qU.Bv
毎日鏡覗くだけでグロ画像見せられたらそりゃ精神も歪むし頭おかしくなるし顔面も🌛になるよ
137 : 2026/06/23(火) 12:43:21.674 ID:P8dc6rCSa
おいパンチョッパリ!
よその国へ行けゴキブリ!
138 : 2026/06/23(火) 12:43:24.950 ID:EduTNWJc9
逆に考えろよ 辛ラーメンだから10点で留まってんだよ
まもるお前自身の評価は10点どころか0点だし
139 : 2026/06/23(火) 12:43:29.812 ID:ZG/H7wOfz
まもちゃん障がい者だから在日にも発情しそう
144 : 2026/06/23(火) 12:45:41.533 ID:LJh3qU.Bv
作業所は働いてるとは言わない定期
145 : 2026/06/23(火) 12:46:33.560 ID:ZG/H7wOfz
チテショ作業がんばえ~
147 : 2026/06/23(火) 12:47:28.710 ID:ha4EGSaaP
空 デスウォール
陸 梨泰院プレス
海 セウォル号
体内 辛ラーメン
149 : 2026/06/23(火) 12:47:56.179 ID:8Eo1xRK3C
エガチャンネルの視聴者層ってネトウヨなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました