お前らNiziUのメンバーなら誰が好き??

記事サムネイル
1 : 26/06/23(火) 13:18:44 ID:kXry
ワイはアヤカちゃんが好き
3 : 26/06/23(火) 13:19:04 ID:8wtz
もう30のが近いやろ
5 : 26/06/23(火) 13:19:10 ID:5wEB
サナ
7 : 26/06/23(火) 13:19:37 ID:kXry
>>2>>5
それTWICEや
>>3
アヤカは6/20で23歳
14 : 26/06/23(火) 13:21:26 ID:G23s
>>7
じゃあミイヒ
17 : 26/06/23(火) 13:21:42 ID:kXry
>>14
ミイヒも可愛いよね
9 : 26/06/23(火) 13:20:02 ID:ctvE
顔と名前が一致しない
12 : 26/06/23(火) 13:20:32 ID:kXry
>>9
NiziUは個性はっきりしててわかりやすいよ
10 : 26/06/23(火) 13:20:07 ID:XedR
劣化成人女やん
11 : 26/06/23(火) 13:20:08 ID:X2FO
チギューしかしらん
13 : 26/06/23(火) 13:20:34 ID:XedR
少女が一番可愛く映るのって普段の何気ない意識してない姿なんだよな
少女は演技やら小細工やらしなくても素の状態でもう可愛いからな
化粧や毛染めの小細工をするのはつまり、もう素ではピークを過ぎたって事だしな
絶賛ピーク中の少女に小細工を施すってのは劣化成人女に寄せるって事だからな
愚行だよなほんと センスがない
28 : 26/06/23(火) 13:30:31 ID:3M1t
先輩やろ
31 : 26/06/23(火) 13:32:17 ID:kXry
>>28
先輩??
29 : 26/06/23(火) 13:31:28 ID:bLM5
一周回ってアヤカ
30 : 26/06/23(火) 13:32:05 ID:kXry
>>29
だよな
アヤカほんま可愛いわ
32 : 26/06/23(火) 13:33:34 ID:bLM5
>>30
最初ニナやったけど初期と比べて成長すげえし可愛いし
マユカもすこ
あとマコ髪切ったけどロングより断然似合ってる
33 : 26/06/23(火) 13:34:27 ID:kXry
>>32
全員初期に比べてくっそかわいいよな
垢抜けエグいわ
ボブマコもいいけどロングマコも好き
34 : 26/06/23(火) 13:36:21 ID:bLM5
>>33
顔立ちがクールやからボブやとより引き立つと言うか
ロングはロングでヘアアレンジ効くしええよね
35 : 26/06/23(火) 13:36:58 ID:kXry
>>34
Alwaysのマコちゃん綺麗すぎてため息出る
36 : 26/06/23(火) 13:41:00 ID:g0zD
ウォニョン
37 : 26/06/23(火) 14:06:28 ID:kXry
>>36
IVEやんけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました