【祝】霜降り明星・粗品の『ツッコミスター』ギャラクシー賞受賞🏆 フジテレビ復活の兆しか🤔

1 : 2026/06/22(月) 19:26:15.27 ID:u4qOQe5kr

https://www.oricon.co.jp/news/2462843/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003

NPO法人放送批評懇談会が日本の放送文化の質的向上を願い、優れた番組や個人・団体を顕彰する「ギャラクシー賞」の2026年5月度月間賞に、フジテレビで5月23日に放送された土曜プレミアム『ツッコミ芸人No.1決定戦 ツッコミスター』が選出された。

放送批評懇談会からは、“『色』や『数字』などボケていないものに対してツッコむというお題が秀逸。有名・無名を問わず若い実力者を集めた出場者は新鮮。企画から審査に至るまで自ら務めた粗品には、矢面に立つ覚悟を感じた。それを深夜からではなく、いきなりゴールデンタイムに放送したことも含め、お笑いの新しい風景を見せる挑戦は今のテレビにとって希望だ“と、その挑戦性と企画力が高く評価された。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/22(月) 19:26:28.06 ID:u4qOQe5kr
なにげにすごくない?
3 : 2026/06/22(月) 19:26:38.11 ID:u4qOQe5kr
叩いてたケンモメン息してる?
4 : 2026/06/22(月) 19:26:55.90 ID:u4qOQe5kr
さすがフジ
5 : 2026/06/22(月) 19:27:03.06 ID:Y1IlHrAU0
何が面白いんだよ
6 : 2026/06/22(月) 19:27:05.57 ID:u4qOQe5kr
フジテレビ復活!
7 : 2026/06/22(月) 19:27:29.71 ID:dpoOjBvC0
まつもtoなかいも取ったな
8 : 2026/06/22(月) 19:27:49.75 ID:r9nHbQlC0
つまらんかったよ
10 : 2026/06/22(月) 19:28:17.02 ID:yf6adN/pr
面白かったもんな
11 : 2026/06/22(月) 19:28:21.93 ID:TYBQKLYg0
テレビ局が金出して、テレビ局に評価してもらってるテレビ局しかありがたがってない賞だろw
12 : 2026/06/22(月) 19:28:22.28 ID:bD+yWjYt0
ケンモ視聴率0%だったな
13 : 2026/06/22(月) 19:28:38.70 ID:yf6adN/pr
次世代の松本人志じゃねーか?これ
14 : 2026/06/22(月) 19:29:58.75 ID:0y68imX20
ボケてないものにツッコむっていわゆるボケツッコミってやつ?
16 : 2026/06/22(月) 19:31:36.62 ID:9AzoRXVj0
これくっそつまらんお題ひでぇなと思ってたらダメなお題ちょっと変えたのが続いててチャンネル変えた
17 : 2026/06/22(月) 19:32:25.68 ID:yf6adN/pr
ケンモジには新しすぎたか
18 : 2026/06/22(月) 19:32:41.02 ID:U9t0IQ2F0
テレビ業界も長く続くよう頑張って
19 : 2026/06/22(月) 19:33:41.18 ID:scaeV4nZ0
まっつん俺悔しいよ…
20 : 2026/06/22(月) 19:34:36.70 ID:RFrNm65S0
つまらんボケにむりやり評価しないとダメなのは辛い
9割は全くつまらんボケだった割に8割に合格点やってたもんな
21 : 2026/06/22(月) 19:36:39.06 ID:a/7EcRaK0
クソつまらんかった
22 : 2026/06/22(月) 19:39:30.87 ID:56dk89eP0
粗品は好きだけど粗品軍団みたいなのは興味無くて30分くらいでギブアップ
23 : 2026/06/22(月) 19:40:55.13 ID:vD4VDWza0
粗品って叩かれがちだけど、そこまで嫌いではないな(´・ω・`)
赤木が安易な国ネタに走って中国がなんたらとか言ってたのも制してたし
24 : 2026/06/22(月) 19:41:19.44 ID:DorQy2eb0
ギャラクシー賞持ち上げる奴多いけど何がすごいの?
25 : 2026/06/22(月) 19:56:50.10 ID:ygHGCV2f0
>>1
クソつまらなかっただろコレ
松本のIPPONグランプリの下位互換
26 : 2026/06/22(月) 19:57:04.87 ID:ZDu+mEx8a
ギャラクシー賞って放送界のモンドセレクションみたいなもんやろ
27 : 2026/06/22(月) 19:58:56.50 ID:q2ACcsVL0
ボテけないものにツッコむのはツッコミじゃねえよ
28 : 2026/06/22(月) 20:02:27.09 ID:WNIndVtW0
素直におもしろかった
あとは飽きがくるかだな
29 : 2026/06/22(月) 20:09:12.57 ID:6wyOsyiL0
次やるとしてメンバーどうすんのかね
30 : 2026/06/22(月) 20:13:08.11 ID:Ok/GvUM80
見た奴のポストの大半が面白くないと書いてたぞ
1㎜も面白くないクソ野郎でしかない粗品の企画に賞を与えるとはTVの未来も明るいなー()
31 : 2026/06/22(月) 20:14:31.14 ID:FrAuTrqE0
見たいんだけどどこで見れるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました