M-1ファイナリストを真剣に考えた

1 : 2026/06/22(月) 09:59:53.124 ID:syUWPLX/w
例えば炎
ゼロカラン
エバース
ドンデコルテ
ダブルヒガシ
真空ジェシカ
ヤーレンズ
シシガシラ
彼岸花
2 : 2026/06/22(月) 10:00:32.599 ID:syUWPLX/w
どうかな?
3 : 2026/06/22(月) 10:01:11.212 ID:KICqDbubJ
なにが?
6 : 2026/06/22(月) 10:03:03.845 ID:syUWPLX/w
>>3
なにが?
だからファイナリストを考えたんだよ
16 : 2026/06/22(月) 10:15:04.478 ID:KICqDbubJ
>>6
考えてどうすんの
18 : 2026/06/22(月) 10:16:34.226 ID:syUWPLX/w
>>16
それをみんなと共有したかった
あと考えること自体は楽しいからやってる
4 : 2026/06/22(月) 10:01:56.091 ID:owAW5Xb9Z
愛凛冴は?
5 : 2026/06/22(月) 10:02:40.897 ID:syUWPLX/w
>>4
愛凛冴と彼岸花で迷った
47 : 2026/06/22(月) 10:42:06.583 ID:YJb7KZajP
>>4
愛凛冴好きやけど今年は準決勝止まりやと思う
8 : 2026/06/22(月) 10:09:51.740 ID:1QsskFItF
エッヂの二遊間は?
11 : 2026/06/22(月) 10:12:46.580 ID:syUWPLX/w
>>8
三遊間ね
三遊間は準決まではありそうだけど決勝までいけるインパクトやボケの強さはないかな
20 : 2026/06/22(月) 10:17:42.465 ID:1QsskFItF
>>11
ナチュラルに名前間違えた三遊間
大阪組は審査員おかしいから準決勝まで行ったらそのまま決勝行くで
9 : 2026/06/22(月) 10:11:16.661 ID:JB/SjLhjC
ワイのネコニスズは?
14 : 2026/06/22(月) 10:14:22.057 ID:syUWPLX/w
>>9
ネコニスズは今年のネタを見てないからあれだけど去年のままではボケがパターン化されていて既視感しかないから何か変えないといけないね
10 : 2026/06/22(月) 10:11:38.261 ID:rnO3OUK4b
軍艦おらんやん
15 : 2026/06/22(月) 10:14:35.266 ID:syUWPLX/w
>>10
軍艦はないよ
12 : 2026/06/22(月) 10:13:12.266 ID:6GxVpgcqO
インテイクは?
17 : 2026/06/22(月) 10:15:37.207 ID:syUWPLX/w
>>12
去年のネタを見たけどただの暴言だしウエストランドみたいに設定を複雑化させないと決勝どころか準決にも上がれないと思う
13 : 2026/06/22(月) 10:14:20.682 ID:K1tzn.Xor
エッヂのスタミナパンは?
21 : 2026/06/22(月) 10:17:44.918 ID:syUWPLX/w
>>13
スタミナパンも去年のネタを見る限りほんちーのインパクトを上回っていないから今年決勝に行くのはかなり厳しいと思う
19 : 2026/06/22(月) 10:16:40.271 ID:JB/SjLhjC
ワイの演芸おんせんは?
22 : 2026/06/22(月) 10:18:47.292 ID:syUWPLX/w
>>19
演芸おんせんもないよ
23 : 2026/06/22(月) 10:18:59.886 ID:s6LGzeG43
ダブルヒガシは知名度上がってるしここらで箔をつけたいやろな
24 : 2026/06/22(月) 10:19:08.835 ID:1QsskFItF
ヤマゲンだけ売れてほしい
25 : 2026/06/22(月) 10:19:26.817 ID:K1tzn.Xor
センチネルは多分今年来るで
29 : 2026/06/22(月) 10:20:51.731 ID:syUWPLX/w
>>25
センチネルもいいね
初めてみたときこんなに面白いコンビがいたんだなって感心した
26 : 2026/06/22(月) 10:19:37.017 ID:JB/SjLhjC
ワイの豆鉄砲は?
31 : 2026/06/22(月) 10:22:02.402 ID:syUWPLX/w
>>26
豆鉄砲なあ
持論系はどうしてもドンデコルテと比較されるから厳しいと思うな
27 : 2026/06/22(月) 10:20:17.476 ID:syUWPLX/w
よかったらみんなのファイナリストも教えてほしい
28 : 2026/06/22(月) 10:20:30.380 ID:1QsskFItF
豆鉄砲はめちゃくちゃおもろい
決勝行くで
30 : 2026/06/22(月) 10:20:56.543 ID:1QsskFItF
空前メテオはキオスククソおもろかったけど他のネタ知らん
32 : 2026/06/22(月) 10:23:01.135 ID:syUWPLX/w
>>30
忘れたけど去年のABCのネタは面白かったよ
33 : 2026/06/22(月) 10:23:05.894 ID:5W3tnN0Rf
マジレスすると空前メテオな
34 : 2026/06/22(月) 10:26:33.389 ID:6F.pvlcBB
ダブヒガは準々で見るとおもろいけど準決やと見劣りするわ
35 : 2026/06/22(月) 10:29:18.058 ID:HBxvl2OWK
真空また出るんか
36 : 2026/06/22(月) 10:30:59.897 ID:EZxpzrdTW
たとほのはギャンゴリ以上に知られてないとウケないから決勝行ってもズル滑り確定やろ
37 : 2026/06/22(月) 10:32:16.147 ID:EZxpzrdTW
シシガシラはワイのツボやわ
脇田があの声で困ってるだけで笑ってしまう
38 : 2026/06/22(月) 10:32:59.759 ID:1QsskFItF
大阪勢結構強いけど今のM1て東京の劇場で知られてないと不利なんだわ
39 : 2026/06/22(月) 10:33:16.980 ID:sPbJu7X/m
いちごがクソ滑って大会荒らすぞ
40 : 2026/06/22(月) 10:33:39.979 ID:1QsskFItF
ワンチャンスで勝ちかけた奴らは?
41 : 2026/06/22(月) 10:35:15.087 ID:syUWPLX/w
>>40
イチゴね
イチゴはワンチャンあるかもな
準決には行くと思う
42 : 2026/06/22(月) 10:36:14.234 ID:1QsskFItF
タルタル関数や
43 : 2026/06/22(月) 10:38:18.501 ID:RcMTzuGyV
ゼロカランよりは大王いきそう
45 : 2026/06/22(月) 10:39:04.587 ID:AI.ArLpqc
ママタルトは入るやろ
優勝はしないかもしれないけどやっぱ頭抜けてるわ
46 : 2026/06/22(月) 10:39:59.708 ID:YJb7KZajP
>>45
今年決勝で結果出せんかったらウケても準決勝で落とされそうや
序盤引けたらええ感じになると思うんやけどな
48 : 2026/06/22(月) 10:42:18.528 ID:sJU93b7NC
去年のジョックロックめっちゃ面白かったのになんで準決前に落とされたんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました