アイドル版撮り鉄、限界突破www

1 : 2026/06/22(月) 09:45:40.895 ID:8vTsQH0el
レス1番の画像1
2 : 2026/06/22(月) 09:45:52.158 ID:8vTsQH0el
ライブ席にこれが大量にいる模様
3 : 2026/06/22(月) 09:46:01.415 ID:8vTsQH0el
いいねが欲しいらしい
5 : 2026/06/22(月) 09:46:26.921 ID:vvGcIrXdu
アイドル版撮り鉄って頭悪そう
カメコでいいだろ
6 : 2026/06/22(月) 09:47:52.748 ID:8vTsQH0el
>>5
そんなワード知らねえよ
12 : 2026/06/22(月) 09:49:24.790 ID:0Y06hzveh
>>6
いや昔から言われてるやんけカメラ小僧って
13 : 2026/06/22(月) 09:50:11.440 ID:8vTsQH0el
>>12
そんなワード知ってるのドルオタだけやろ
18 : 2026/06/22(月) 09:51:14.895 ID:dLqrXSjFA
>>12
でもジジイじゃん
8 : 2026/06/22(月) 09:48:03.069 ID:8vTsQH0el
>>5
撮り鉄やってそう
7 : 2026/06/22(月) 09:47:59.143 ID:vk2Cw6xlk
こっちはマナー違反したら出禁にされるからキモいだけで悪さしないやろ
10 : 2026/06/22(月) 09:49:04.773 ID:oMsMTKDaW
イッチぼこぼこにされてて草
11 : 2026/06/22(月) 09:49:08.796 ID:OQi4yVRyI
撮影OKな現場って後ろの方にカメラ用のエリアあるんちゃう
14 : 2026/06/22(月) 09:50:30.013 ID:y5q/JBlAa
それ用の席を売っててさあ撮ってくださいってやってるんだから撮り鉄は違うやろ 邪魔者扱いされてんだもん撮り鉄は
15 : 2026/06/22(月) 09:50:49.589 ID:8vTsQH0el
ライブ中に写真送ってるやつもおる模様
16 : 2026/06/22(月) 09:51:10.262 ID:UJbAif.gP
カメラで撮影したい人は別料金でたっかい金を払って遠いカメラマン席に追いやられるから一般席にはいないぞ
17 : 2026/06/22(月) 09:51:12.434 ID:.MizL/SDy
イッチの「負け」です
19 : 2026/06/22(月) 09:51:16.854 ID:8vTsQH0el
承認欲求の塊やな
20 : 2026/06/22(月) 09:51:24.456 ID:D.XvYaHfI
撮り鉄の風評被害
21 : 2026/06/22(月) 09:51:50.869 ID:Dt159Sgia
カメコエリアだけ客層が異質なんだよな
22 : 2026/06/22(月) 09:51:50.945 ID:rMnxKBq5t
バズーカみたいなカメラ持ってる奴なんて全員撮り鉄でいいんよ
23 : 2026/06/22(月) 09:51:56.762 ID:YOQht2a7B
>>1
頭とか悪そう
24 : 2026/06/22(月) 09:52:14.033 ID:CAbTHnVTz
なんでチー牛は「〇〇いざ」みたいなキザな言い方好むんやろ
「〇〇いきます!楽しみです!」みたいに素直で元気いっぱいに書いた方が可愛いのに
29 : 2026/06/22(月) 09:55:17.129 ID:oMsMTKDaW
>>24
ワイなら「Day2、推して参る。」ってとこやな
25 : 2026/06/22(月) 09:52:31.173 ID:cIPwDCoqg
アイドル鉄のことでしょ
26 : 2026/06/22(月) 09:53:21.824 ID:LgHge8chW
意味がわからん
27 : 2026/06/22(月) 09:53:46.793 ID:fUpI6kStF
カメラマンに就職しろよ
30 : 2026/06/22(月) 09:56:50.394 ID:nlnC76LGn
鉄道よりは分かるけどな
鉄道って誰が撮っても同じにしかならんやん
32 : 2026/06/22(月) 09:58:47.716 ID:zdYT5sDD7
消臭スプレーかと思った
33 : 2026/06/22(月) 09:58:58.285 ID:BBEnBuDdL
アイドルが撮り鉄の姫やってるかと思って開いたのに
34 : 2026/06/22(月) 10:00:02.054 ID:wH69VIWg5
レンズいくらすんだこれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました