お前らが子供の頃見てた仮面ライダーで年齢がわかるらしいぞ

記事サムネイル
1 : 26/06/25(木) 17:34:31 ID:PyIb
教えて
2 : 26/06/25(木) 17:34:54 ID:45q1
電王とオーズ
3 : 26/06/25(木) 17:35:12 ID:PyIb
>>2
30代か
4 : 26/06/25(木) 17:35:21 ID:45q1
>>3
違う
5 : 26/06/25(木) 17:35:31 ID:PyIb
>>4
はえー
6 : 26/06/25(木) 17:35:31 ID:rn7E
仮面ライダーV3
7 : 26/06/25(木) 17:35:38 ID:PyIb
>>6
おじさん…
9 : 26/06/25(木) 17:36:14 ID:rn7E
>>7
は?夏休みにやってただろ
8 : 26/06/25(木) 17:35:43 ID:FHVQ
wiza-do
10 : 26/06/25(木) 17:36:15 ID:PyIb
>>8
最近はウィザドゥーってのがあるんやな
11 : 26/06/25(木) 17:36:27 ID:45q1
真仮面ライダー
12 : 26/06/25(木) 17:36:29 ID:vg8K
オーズ
13 : 26/06/25(木) 17:36:36 ID:PyIb
>>12
おお
14 : 26/06/25(木) 17:36:41 ID:t5hF
ドラゴンナイト
15 : 26/06/25(木) 17:36:52 ID:PyIb
>>14
何やそれは
16 : 26/06/25(木) 17:37:09 ID:45q1
>>15
海外版龍騎のことじゃね?
17 : 26/06/25(木) 17:37:15 ID:t5hF
>>15
にわかで草
アメリカで放送された龍騎や
19 : 26/06/25(木) 17:37:51 ID:PyIb
>>16
>>17
はえー海外の方なんやね
18 : 26/06/25(木) 17:37:25 ID:PyIb
どうせおんj民はカブトムシ見てたんやろうなぁ
21 : 26/06/25(木) 17:39:15 ID:Bkzt
なんかカードのやつ
23 : 26/06/25(木) 17:39:28 ID:45q1
真仮面ライダーって意外と認知低いんか?
26 : 26/06/25(木) 17:40:31 ID:t5hF
>>23
映画やぞ
31 : 26/06/25(木) 17:41:43 ID:45q1
>>26
あの時代は映画しかやってないから
24 : 26/06/25(木) 17:40:00 ID:Fgtv
仮面ライダースーパー1
27 : 26/06/25(木) 17:41:18 ID:3sSh
エグゼイドとビルドやったな
30 : 26/06/25(木) 17:41:41 ID:PyIb
>>27
おお若い
32 : 26/06/25(木) 17:42:14 ID:3sSh
>>30
俺が小1の時に見てたな
29 : 26/06/25(木) 17:41:27 ID:PyIb
オーズとカブトムシ以外知らんわ…
35 : 26/06/25(木) 17:44:18 ID:SWda
本郷猛と一文字隼人だろうが仮面ライダーと言えば
36 : 26/06/25(木) 17:44:42 ID:PyIb
>>35
おお
39 : 26/06/25(木) 17:46:35 ID:3sSh
ウィザードからビルドまで見てたな
41 : 26/06/25(木) 17:57:45 ID:HT1A
90年から00年まではウルトラマンも仮面ライダーもなかったんだよな
あったにはあったがほんの数本だった
45 : 26/06/25(木) 18:00:00 ID:966l
>>41
その間だとネオライダーやTDGあったろ
贅沢いうな
42 : 26/06/25(木) 17:58:27 ID:ZHMj
太鼓叩くやつ
43 : 26/06/25(木) 17:59:16 ID:966l
物心ついてからだと龍騎やな
何かクウガやアギトのベルトやフィギュアも家にあったけど
44 : 26/06/25(木) 17:59:34 ID:LGrl
>>43
全く同じやわ
47 : 26/06/25(木) 18:00:37 ID:966l
>>44
ズバリ君は30歳だね?
46 : 26/06/25(木) 18:00:33 ID:4Qxm
>>1
オーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました