- 1 : 26/06/22(月) 14:23:49 ID:Oe48
- 浅倉さんすこ
- 2 : 26/06/22(月) 14:24:28 ID:Wxhr
- ほなギーツみよか
- 7 : 26/06/22(月) 14:25:42 ID:Oe48
- >>2
ググったけど比較的新しめ? - 14 : 26/06/22(月) 14:27:34 ID:Wxhr
- >>7
2022年のライダーやねバトルロワイヤル物で、映画で前作のライダーと龍騎ライダーが出た - 19 : 26/06/22(月) 14:30:04 ID:Oe48
- >>14
サンガツ
ミラーワールドと繋がってもうたんか - 23 : 26/06/22(月) 14:31:30 ID:Wxhr
- >>19
というよりはギーツ自体が突然バトルロワイヤルに強制参加させられて、最後の一人になるまでミッションをクリアしたり蹴落としあったりする作品だから、ミラーワールドというよりは参加させられたって感じ - 26 : 26/06/22(月) 14:32:05 ID:Oe48
- >>23
ちょっとポップな殺し合いか - 30 : 26/06/22(月) 14:34:02 ID:Wxhr
- >>26
前半はそんな感じで中盤にサブライダーがガチのライダー狩りを始めるぞ!
あとゲームに参加するまえ願い事を書かせられてダメージでリタイアしたら死、ミッション失敗でリタイアしたらライダーの記憶と共にその夢を忘れてしまうんよね - 3 : 26/06/22(月) 14:24:51 ID:WGJ3
- ファイズも子供向けじゃないぞ
- 6 : 26/06/22(月) 14:25:28 ID:Oe48
- >>3
オルフェノクがでてくるやつやっけ?
何となくしってる - 4 : 26/06/22(月) 14:25:04 ID:Oe48
- 次見るのは何がおすすめや?
- 8 : 26/06/22(月) 14:26:13 ID:WGJ3
- >>4
エグゼイド、ビルド、電王、ダブル、オーズ、ガヴはオススメ
最初からダレずにおもろいのはダブルとガヴかな - 15 : 26/06/22(月) 14:27:54 ID:Oe48
- >>8
電王だけ聞いたことあるわ
やっぱ歴史長い分奥深いな - 5 : 26/06/22(月) 14:25:19 ID:lguf
- 仮面ライダーって長くね?
- 9 : 26/06/22(月) 14:26:21 ID:Oe48
- >>5
長いかなと思ったけど
CMないから18分50話や - 10 : 26/06/22(月) 14:26:27 ID:0Yyt
- >>1
龍騎~ファイズは大人向け定期
ヤの者が物語作ったやつだからな - 11 : 26/06/22(月) 14:26:48 ID:zwDH
- 龍騎がバカだと思う人?
の流れの浅倉すここのこ - 12 : 26/06/22(月) 14:27:00 ID:Oe48
- 王蛇ってこれ本来あんまり強くないよな?
- 13 : 26/06/22(月) 14:27:28 ID:WGJ3
- >>12
サモナーやで本来は - 16 : 26/06/22(月) 14:28:01 ID:0Yyt
- 見た目が1番かっこいいのはタイガとエンペラーとオルタナティブやな
- 17 : 26/06/22(月) 14:28:51 ID:8cA5
- やっぱ主人公が強くないと不殺って成立しないんやな
- 18 : 26/06/22(月) 14:29:10 ID:Oe48
- ただ、龍騎みたいなのがスタンダードな訳ちゃうやろ?
- 20 : 26/06/22(月) 14:30:32 ID:WGJ3
- >>18
ダークファンタジーを見たいのかライダーバトルを見たいのかシリアスなストーリーを楽しみたいのかにもよる - 22 : 26/06/22(月) 14:30:40 ID:JguY
- >>18
平成ライダーは剣まで暗いぞ - 21 : 26/06/22(月) 14:30:37 ID:bO7F
- カブト以前は子供にとってグロいシーンが多かった印象
- 24 : 26/06/22(月) 14:31:40 ID:Oe48
- とりあえずファイズに手を出そうと思ってる
オルフェノクがなんか闇深い敵な感じなのは刺さりそう - 25 : 26/06/22(月) 14:32:01 ID:WGJ3
- >>24
ひたすら人間関係クッソギスギスしてるけどおもろいで - 27 : 26/06/22(月) 14:32:52 ID:8cA5
- アバレンジャー、ファイズ、ナージャの日曜の朝からキッズを曇らせる3連コンボ
- 28 : 26/06/22(月) 14:33:54 ID:Oe48
- ライダーバトルにおいて真司くんの存在が厄介好きでわろたわ
- 29 : 26/06/22(月) 14:34:01 ID:Oe48
- >>28
厄介すぎて、や - 32 : 26/06/22(月) 14:35:42 ID:8cA5
- >>28
まあ強すぎるからな…
本人のセンスS+モンスターS+真面目にレベリング
しかも不殺の縛りプレイ - 34 : 26/06/22(月) 14:36:57 ID:Wxhr
- >>32
カード運もS+やで - 31 : 26/06/22(月) 14:35:28 ID:WGJ3
- 容赦ないシンジがリュウガやから
- 33 : 26/06/22(月) 14:36:29 ID:zeqJ
- 近くにいたお前が悪い
- 35 : 26/06/22(月) 14:37:13 ID:WGJ3
- (勝手に助太刀にくるドラグレッダー)
- 36 : 26/06/22(月) 14:37:18 ID:JguY
- 仮面ライダー龍騎ライダータイムは見るなよ
- 37 : 26/06/22(月) 14:37:24 ID:Oe48
- 王蛇はガードベントもなくてスカウトカード3枚とか一般人ならやってけないクソデッキやんな
- 38 : 26/06/22(月) 14:37:37 ID:8cA5
- ワイがカニデッキ貰っても
この構成デッキとかどう戦えばええんや
ってなるわ - 39 : 26/06/22(月) 14:37:41 ID:WGJ3
- ほんとのクソはカニやぞ
- 40 : 26/06/22(月) 14:38:17 ID:Oe48
- デッキやと北村先生つよいよな?
- 41 : 26/06/22(月) 14:39:13 ID:8cA5
- >>40
遠距離火力デッキってだけでクソ強いと思う
まあ遠距離無双できる環境ってほどでもないが - 44 : 26/06/22(月) 14:41:08 ID:zeqJ
- >>40
ごちゃごちゃしたのは好きじゃないって乱戦してる所にエンドオブワールド決める北岡先生好き - 49 : 26/06/22(月) 14:42:38 ID:8cA5
- >>44
まとまった所に雑にマップ兵器撃ち込んどくか感スコ - 42 : 26/06/22(月) 14:39:39 ID:zeqJ
- カニは契約モンスターに人間食わせてたから最後に自分も喰われるの良いよね
- 43 : 26/06/22(月) 14:40:47 ID:Wxhr
- イッチ的に見た目やと平成から令和でどれが好きなんや?
- 52 : 26/06/22(月) 14:44:09 ID:Oe48
- >>43
こいつとか好きやな
作品もバックボーンもまだわからんが - 45 : 26/06/22(月) 14:41:28 ID:OTJ7
- OPの曲は入り方がいい
- 46 : 26/06/22(月) 14:41:32 ID:WGJ3
- 龍騎好きなら鎧武も好きそうやが序盤の展開チープすぎて脱落しそうやねんな
- 48 : 26/06/22(月) 14:42:37 ID:cANK
- >>46
フルーツとダンスが意味不明で挫折しました - 50 : 26/06/22(月) 14:43:16 ID:WGJ3
- >>48
ゲネシス出てくるまでおもんないからしゃーない - 47 : 26/06/22(月) 14:41:38 ID:8cA5
- シンちゃんはコウモリで全抜きしてくる程度には強い(白目)
- 51 : 26/06/22(月) 14:43:40 ID:Oe48
- 北岡先生か
まちげぇた - 53 : 26/06/22(月) 14:44:12 ID:zeqJ
- 映画とTVSPの真司は描写見る限りだと本編以上に強いな
王蛇を圧倒したリュウガをファイナルベントなしで倒すし、TVSPに至っては王蛇やオーディンやリュウガ含めた残りのライダーをナイトでぶっ倒してミラーワールド破壊してたからな - 54 : 26/06/22(月) 14:44:37 ID:8cA5
- 剣の初期OPも今思えばちゃんと考える余裕無かったんやなってなる
- 55 : 26/06/22(月) 14:45:14 ID:WGJ3
- 家族のガラケーをファイズの銃みたく曲げて怒られた子供がそこそこいたらしい
- 56 : 26/06/22(月) 14:46:22 ID:8cA5
- >>55
ガラケー玩具の最高峰みたいなもんやし、しゃーない - 57 : 26/06/22(月) 14:46:49 ID:azFp
- 平成ライダー3作目でバトルロイヤルって今考えたら凄い冒険だったと思う
- 59 : 26/06/22(月) 14:49:20 ID:8cA5
- >>57
とは言えアギトでTVSPやって映画もやってって流れやから多少ゴリ押しはいけたんやろな - 58 : 26/06/22(月) 14:47:11 ID:zeqJ
- ファイズフォンの再現はワンセグでならできたな
仮面ライダー龍騎観終えたんやが子供向けちゃうな
おーぷんなんJ


コメント