- 1 : 2026/06/22(月) 09:59:53.124 ID:syUWPLX/w
- 例えば炎
ゼロカラン
エバース
ドンデコルテ
ダブルヒガシ
真空ジェシカ
ヤーレンズ
シシガシラ
彼岸花 - 2 : 2026/06/22(月) 10:00:32.599 ID:syUWPLX/w
- どうかな?
- 3 : 2026/06/22(月) 10:01:11.212 ID:KICqDbubJ
- なにが?
- 6 : 2026/06/22(月) 10:03:03.845 ID:syUWPLX/w
- >>3
なにが?
だからファイナリストを考えたんだよ - 16 : 2026/06/22(月) 10:15:04.478 ID:KICqDbubJ
- >>6
考えてどうすんの - 18 : 2026/06/22(月) 10:16:34.226 ID:syUWPLX/w
- >>16
それをみんなと共有したかった
あと考えること自体は楽しいからやってる - 4 : 2026/06/22(月) 10:01:56.091 ID:owAW5Xb9Z
- 愛凛冴は?
- 5 : 2026/06/22(月) 10:02:40.897 ID:syUWPLX/w
- >>4
愛凛冴と彼岸花で迷った - 47 : 2026/06/22(月) 10:42:06.583 ID:YJb7KZajP
- >>4
愛凛冴好きやけど今年は準決勝止まりやと思う - 8 : 2026/06/22(月) 10:09:51.740 ID:1QsskFItF
- エッヂの二遊間は?
- 11 : 2026/06/22(月) 10:12:46.580 ID:syUWPLX/w
- >>8
三遊間ね
三遊間は準決まではありそうだけど決勝までいけるインパクトやボケの強さはないかな - 20 : 2026/06/22(月) 10:17:42.465 ID:1QsskFItF
- >>11
ナチュラルに名前間違えた三遊間
大阪組は審査員おかしいから準決勝まで行ったらそのまま決勝行くで - 9 : 2026/06/22(月) 10:11:16.661 ID:JB/SjLhjC
- ワイのネコニスズは?
- 14 : 2026/06/22(月) 10:14:22.057 ID:syUWPLX/w
- >>9
ネコニスズは今年のネタを見てないからあれだけど去年のままではボケがパターン化されていて既視感しかないから何か変えないといけないね - 10 : 2026/06/22(月) 10:11:38.261 ID:rnO3OUK4b
- 軍艦おらんやん
- 15 : 2026/06/22(月) 10:14:35.266 ID:syUWPLX/w
- >>10
軍艦はないよ - 12 : 2026/06/22(月) 10:13:12.266 ID:6GxVpgcqO
- インテイクは?
- 17 : 2026/06/22(月) 10:15:37.207 ID:syUWPLX/w
- >>12
去年のネタを見たけどただの暴言だしウエストランドみたいに設定を複雑化させないと決勝どころか準決にも上がれないと思う - 13 : 2026/06/22(月) 10:14:20.682 ID:K1tzn.Xor
- エッヂのスタミナパンは?
- 21 : 2026/06/22(月) 10:17:44.918 ID:syUWPLX/w
- >>13
スタミナパンも去年のネタを見る限りほんちーのインパクトを上回っていないから今年決勝に行くのはかなり厳しいと思う - 19 : 2026/06/22(月) 10:16:40.271 ID:JB/SjLhjC
- ワイの演芸おんせんは?
- 22 : 2026/06/22(月) 10:18:47.292 ID:syUWPLX/w
- >>19
演芸おんせんもないよ - 23 : 2026/06/22(月) 10:18:59.886 ID:s6LGzeG43
- ダブルヒガシは知名度上がってるしここらで箔をつけたいやろな
- 24 : 2026/06/22(月) 10:19:08.835 ID:1QsskFItF
- ヤマゲンだけ売れてほしい
- 25 : 2026/06/22(月) 10:19:26.817 ID:K1tzn.Xor
- センチネルは多分今年来るで
- 29 : 2026/06/22(月) 10:20:51.731 ID:syUWPLX/w
- >>25
センチネルもいいね
初めてみたときこんなに面白いコンビがいたんだなって感心した - 26 : 2026/06/22(月) 10:19:37.017 ID:JB/SjLhjC
- ワイの豆鉄砲は?
- 31 : 2026/06/22(月) 10:22:02.402 ID:syUWPLX/w
- >>26
豆鉄砲なあ
持論系はどうしてもドンデコルテと比較されるから厳しいと思うな - 27 : 2026/06/22(月) 10:20:17.476 ID:syUWPLX/w
- よかったらみんなのファイナリストも教えてほしい
- 28 : 2026/06/22(月) 10:20:30.380 ID:1QsskFItF
- 豆鉄砲はめちゃくちゃおもろい
決勝行くで - 30 : 2026/06/22(月) 10:20:56.543 ID:1QsskFItF
- 空前メテオはキオスククソおもろかったけど他のネタ知らん
- 32 : 2026/06/22(月) 10:23:01.135 ID:syUWPLX/w
- >>30
忘れたけど去年のABCのネタは面白かったよ - 33 : 2026/06/22(月) 10:23:05.894 ID:5W3tnN0Rf
- マジレスすると空前メテオな
- 34 : 2026/06/22(月) 10:26:33.389 ID:6F.pvlcBB
- ダブヒガは準々で見るとおもろいけど準決やと見劣りするわ
- 35 : 2026/06/22(月) 10:29:18.058 ID:HBxvl2OWK
- 真空また出るんか
- 36 : 2026/06/22(月) 10:30:59.897 ID:EZxpzrdTW
- たとほのはギャンゴリ以上に知られてないとウケないから決勝行ってもズル滑り確定やろ
- 37 : 2026/06/22(月) 10:32:16.147 ID:EZxpzrdTW
- シシガシラはワイのツボやわ
脇田があの声で困ってるだけで笑ってしまう - 38 : 2026/06/22(月) 10:32:59.759 ID:1QsskFItF
- 大阪勢結構強いけど今のM1て東京の劇場で知られてないと不利なんだわ
- 39 : 2026/06/22(月) 10:33:16.980 ID:sPbJu7X/m
- いちごがクソ滑って大会荒らすぞ
- 40 : 2026/06/22(月) 10:33:39.979 ID:1QsskFItF
- ワンチャンスで勝ちかけた奴らは?
- 41 : 2026/06/22(月) 10:35:15.087 ID:syUWPLX/w
- >>40
イチゴね
イチゴはワンチャンあるかもな
準決には行くと思う - 42 : 2026/06/22(月) 10:36:14.234 ID:1QsskFItF
- タルタル関数や
- 43 : 2026/06/22(月) 10:38:18.501 ID:RcMTzuGyV
- ゼロカランよりは大王いきそう
- 45 : 2026/06/22(月) 10:39:04.587 ID:AI.ArLpqc
- ママタルトは入るやろ
優勝はしないかもしれないけどやっぱ頭抜けてるわ - 46 : 2026/06/22(月) 10:39:59.708 ID:YJb7KZajP
- >>45
今年決勝で結果出せんかったらウケても準決勝で落とされそうや
序盤引けたらええ感じになると思うんやけどな - 48 : 2026/06/22(月) 10:42:18.528 ID:sJU93b7NC
- 去年のジョックロックめっちゃ面白かったのになんで準決前に落とされたんや
M-1ファイナリストを真剣に考えた
エッヂ

コメント