- 1 : 2026/06/20(土) 16:07:35.75 ID:aLaXUwYj0
-
- 2 : 2026/06/20(土) 16:07:47.75 ID:aLaXUwYj0
- どゆこと?
- 3 : 2026/06/20(土) 16:08:20.56 ID:aLaXUwYj0
- テレビ局ってどんな公益性あるの?
- 4 : 2026/06/20(土) 16:08:28.64 ID:TJEswqdC0
- わかってんじゃん
黙っておくれや - 5 : 2026/06/20(土) 16:08:44.67 ID:aLaXUwYj0
- お前らのために民はなんでもしてくれるって認識?
- 7 : 2026/06/20(土) 16:09:31.30 ID:Lj1qrRtv0
- >>5
テレビだぞ? - 6 : 2026/06/20(土) 16:08:58.92 ID:4PzY1w5UM
- こたつ番組(‘A`)
- 8 : 2026/06/20(土) 16:09:44.33 ID:yVdztVOP0
- なんかやべえ
- 9 : 2026/06/20(土) 16:09:48.95 ID:USRrPgcs0
- テレビ局って、他の業界なら無茶苦茶な要求してくるよな
午後に電話して2時間位内に素材おくってみたいなの来るし
自分たちが使ってやっているという感覚なんだろうな - 20 : 2026/06/20(土) 16:11:55.36 ID:SWXaAuzrM
- >>9
夕方のワイドショーだかニュースだか分からん枠はほんとそんな感じよね
どっちが金払ってるのか商習慣知らんけど - 10 : 2026/06/20(土) 16:10:08.49 ID:jSMWz0oX0
- まあテレビ局って異常だわな
ただ「某」とか濁すのもよく分からない
普通に名前出して批判するべきだと思う
でなきゃテレビ局全体の悪口になってしまう
悪い教師や政治家が1人いたからといって教師や政治家全員を悪く言うような発信の仕方はよくない - 11 : 2026/06/20(土) 16:10:20.59 ID:0Lk1jwQ80
- 余にカサゴを献上せよ
- 12 : 2026/06/20(土) 16:10:29.62 ID:M93kY+nP0
- 魚ぐらいAIでつくれよ
- 13 : 2026/06/20(土) 16:10:37.05 ID:SWXaAuzrM
- 三崎港の漁師か
強そう - 14 : 2026/06/20(土) 16:11:06.37 ID:HEj374fDa
- 作ってる制作会社が二次請けとかだしな
まじで日本腐ってるの凝縮 - 15 : 2026/06/20(土) 16:11:23.35 ID:1k/JBWCl0
- 普通に一匹いくらですって言えば良くね?
- 17 : 2026/06/20(土) 16:11:24.67 ID:f9Rg2P0A0
- 大手メディアが声かけるだけで嬉ションしながら何でもやってくれる一般人が一定数いる
この人が駄目でも無償でやる奴が他に絶対いるんだよ - 18 : 2026/06/20(土) 16:11:35.15 ID:oJRz4XFs0
- 晒せよ
どこの番組かも分かるだろう - 19 : 2026/06/20(土) 16:11:36.74 ID:o5oJkIc40
- 鬼カサゴなんて狙って釣れるわけでもないし、嘘くせぇ
- 21 : 2026/06/20(土) 16:11:57.77 ID:Kf8trVF70
- 魚屋で買えよ
- 22 : 2026/06/20(土) 16:12:08.22 ID:h9UUojDB0
- 築地いけば置いてあるんじゃないの
- 27 : 2026/06/20(土) 16:13:10.99 ID:Lj1qrRtv0
- >>22
いやせっかくこんな田舎まで来てやったんだからサービスしたら?
おもてなしって知らない? - 23 : 2026/06/20(土) 16:12:15.85 ID:obaXb2YDH
- 釣ってきた奴にカサゴ混じってたら売ってあげるだけでいいじゃんね
なんで魚買うのに船代まで出す必要があるんだよ - 40 : 2026/06/20(土) 16:14:40.03 ID:8KJgxEur0
- >>23
そうしなかったのはテレビ局でしょ - 24 : 2026/06/20(土) 16:12:42.09 ID:X5wt5oHY0
- マジでこいつら異常だよ
今の時代はかなり弱体化したけど
昭和なんかやりたい放題で泣き寝入りした人かなりいると思う - 25 : 2026/06/20(土) 16:12:52.80 ID:cu0nsgWE0
- TV様が素材協力として一瞬だけ名前出してやるんだからそれで十分だろ?
- 26 : 2026/06/20(土) 16:13:07.81 ID:KSGhkxlz0
- テレビは発達障害多い
淡々と追い出せば良い - 28 : 2026/06/20(土) 16:13:20.04 ID:ZsJUVenE0
- 漁港に頼んだがだめだった、てシナリオが欲しいんだろ
- 29 : 2026/06/20(土) 16:13:24.97 ID:jeTa4Va40
- 昔ならテレビの力強かったから効果あったろうけど
今はユーチューバーの1人みたいな位置付けよな - 30 : 2026/06/20(土) 16:13:38.00 ID:7MApD5YJ0
- 船で釣るカサゴはめっちゃ大きい
- 31 : 2026/06/20(土) 16:13:41.70 ID:QpMnn1a00
- 何で漁師に直接連絡が来るのか
- 32 : 2026/06/20(土) 16:13:42.04 ID:9bkyW5pv0
- え?市場に買いに行けばよくない?
- 33 : 2026/06/20(土) 16:13:47.20 ID:CAR4Edkr0
- テレビ局「鬼カサゴ欲しいなぁ⋯(できれば手間なくコスト低くでw)」
漁師「じゃあ釣り体験でも来る?常連から分けてもらう段取りもできるよ?」
テレビ局「それは無理w」じゃあどうやって手に入れる想定?ってなるやつなw
素材だけ欲しいけど、現場いく労力、リスク、コストにはできれば乗りたくないっていう、いわばいいとこ取り要求だしな - 41 : 2026/06/20(土) 16:14:49.33 ID:Lj1qrRtv0
- >>33
持ってんだから出せばいいだけだろうが - 34 : 2026/06/20(土) 16:14:03.53 ID:TrwUYJl30
- どうせフジテレビだろw
- 35 : 2026/06/20(土) 16:14:14.60 ID:+pObrkol0
- 斎藤元彦かよwww
- 36 : 2026/06/20(土) 16:14:16.20 ID:mSFEbTpq0
- 2000円出したら通販で買えるよ
- 37 : 2026/06/20(土) 16:14:34.39 ID:U+Ld4Hd10
- テレビ局の名前言っていいぞ
痛い目みないと、内省なんて出来ないぞ ヒトモドキだと思え - 39 : 2026/06/20(土) 16:14:39.59 ID:xZXu58ri0
- 事実なら某テレビ局とか濁す必要皆無で笑う
嘘だから濁すしかないんだよな - 42 : 2026/06/20(土) 16:14:56.73 ID:Osa7Arts0
- >>1
グロ - 43 : 2026/06/20(土) 16:15:02.03 ID:C5eZEpFv0
- 高級魚なのに毒持ちなんだすげーな
- 44 : 2026/06/20(土) 16:15:08.39 ID:nKraWwcU0
- Twitterで、鬼カサゴ一匹、送料こちら負担するので送ってくれる人DM待つ 記念品プレゼント これだけで確実にゲットできるだろうに
- 45 : 2026/06/20(土) 16:15:17.70 ID:aHGFGlZP0
- オニカサゴがどうしたんだ
アニメに出てきたのか? - 46 : 2026/06/20(土) 16:15:24.64 ID:Ip3DIS6J0
- 現場知らねえ奴はこれが交渉だと思ってるからな
無料でもらってきました!よくやった!になる
ここの相手の感情とか関係なし
テレビ局晒せよ - 47 : 2026/06/20(土) 16:15:29.52 ID:Hd5TQPRq0
- さかなクンさんにたのべば伝手がるんじゃないの
- 48 : 2026/06/20(土) 16:15:40.87 ID:tzv7nk5Sa
- すでに制作費は決まってるから
経費で落とせないからタダでないとダメ
そして何より番組で使うかも確定でもないだから、番組で使わせてください
になる - 49 : 2026/06/20(土) 16:15:59.34 ID:cu0nsgWE0
- そもそも漁師じゃなくて
オニカサゴやってる釣り船の船長でしょ
テレビ局「カサゴ欲しい」漁師「釣れば?」TV「嫌だ」漁「船代くれる?」TV「嫌」→漁師困惑www
嫌儲


コメント