- 1 : 26/06/20(土) 15:23:14 ID:mch9
- お笑いの大会の格ってこの順?
- 2 : 26/06/20(土) 15:24:32 ID:uLuU
- 今のM-1っておもろいのおるんか?
- 4 : 26/06/20(土) 15:25:00 ID:mch9
- >>2
昨年の大会面白かったぞ - 11 : 26/06/20(土) 15:26:23 ID:Ndla
- >>2
今のがオモロいやろ - 3 : 26/06/20(土) 15:24:38 ID:mch9
- ダブルインパクトは優勝する難易度高い
- 5 : 26/06/20(土) 15:25:29 ID:p0uD
- ABCは?
- 8 : 26/06/20(土) 15:25:55 ID:mch9
- >>5
r-1と同じくらい? - 6 : 26/06/20(土) 15:25:32 ID:mch9
- たくろうとドンデコルテはめちゃくちゃうれてる
- 7 : 26/06/20(土) 15:25:48 ID:p0uD
- ウエストランドは全然売れなかったね
- 9 : 26/06/20(土) 15:26:15 ID:5N0B
- >>7
アイドルと付き合ってんのに? - 10 : 26/06/20(土) 15:26:18 ID:mch9
- >>7
売れてるぞ - 12 : 26/06/20(土) 15:26:41 ID:Ndla
- >>7
井口めっちゃ売れてるやん - 13 : 26/06/20(土) 15:26:54 ID:mch9
- というか今年theWやらないらしい
- 14 : 26/06/20(土) 15:27:02 ID:qMR9
- マジレスすると
M1>>KOC>セカンド>>>R-1>>W>ダブルインパクト - 15 : 26/06/20(土) 15:27:56 ID:mch9
- ダブルインパクト
>>14
今から上がるのでは?
レベル高い芸人しかあがれないし
セカンドと同じくらいになりそう - 17 : 26/06/20(土) 15:28:15 ID:qMR9
- >>15今のところR1以下やな
- 16 : 26/06/20(土) 15:27:58 ID:p0uD
- マジレスすると
M1>second>W>KOC>R1>DI - 19 : 26/06/20(土) 15:28:43 ID:mch9
- >>16
Wなくなるぞ
というかキングオブコンドひくすぎ - 18 : 26/06/20(土) 15:28:28 ID:VIsw
- 令和ロマンは両方ともむごたらしい死に方で今すぐにでも死んでほしい
- 20 : 26/06/20(土) 15:28:48 ID:p0uD
- >>18
酷すぎるだろ
誹謗中傷やめろ - 21 : 26/06/20(土) 15:28:50 ID:qMR9
- m1 koc セカンド R1までは一般の知名度もそこそこやけどダブルインパクトは誰も知らないという事実 abcお笑いGPレベルだよ
- 22 : 26/06/20(土) 15:28:56 ID:AvJE
- ダブルインパクトはまだ一回しかやってないからなんとも言えん
- 27 : 26/06/20(土) 15:29:35 ID:mch9
- >>21
>>22
出てる芸人は両刀の実力派芸人ばかり - 23 : 26/06/20(土) 15:28:56 ID:VIsw
- お笑いを賞レースやステータスみたいに扱うのが実に気持ち悪い
- 24 : 26/06/20(土) 15:29:09 ID:oHmR
- 30-1グランプリはどうした
- 26 : 26/06/20(土) 15:29:18 ID:qMR9
- >>24
ダブインより知名度ありそう - 30 : 26/06/20(土) 15:30:01 ID:mch9
- >>24
おもろい
ななまがり活躍して嬉しい - 25 : 26/06/20(土) 15:29:15 ID:p0uD
- ワンチャンスは?
- 28 : 26/06/20(土) 15:29:39 ID:VIsw
- theWは粗品様を怒らせたから無くなったんやで
- 29 : 26/06/20(土) 15:29:47 ID:qMR9
- THE W>>>ダブルインパクトという悲しい事実
- 35 : 26/06/20(土) 15:30:21 ID:mch9
- >>29
今からかな - 31 : 26/06/20(土) 15:30:02 ID:Ndla
- M-1すら一般人は誰も興味ないのがな
- 36 : 26/06/20(土) 15:30:27 ID:KHaS
- >>31
これ
もうM1王者なんて誰も覚えとらんやろ - 32 : 26/06/20(土) 15:30:05 ID:KHaS
- Wってほんまにつぶれたん?
- 39 : 26/06/20(土) 15:30:37 ID:5N0B
- >>32
関係者の情報だけだからまだ確定では無い - 33 : 26/06/20(土) 15:30:12 ID:WdBF
- M1は今年真空ジェシカが取って価値を最大限高めるから見とけよ
- 38 : 26/06/20(土) 15:30:31 ID:qMR9
- >>33
どうせなら来年のラストイヤーにギリギリで取って伝説見せて欲しい気持ちはある - 40 : 26/06/20(土) 15:30:37 ID:mch9
- >>33
レギュラー番組なくなっちゃうね - 34 : 26/06/20(土) 15:30:14 ID:p0uD
- ツッコミスターは?
- 37 : 26/06/20(土) 15:30:30 ID:Ndla
- Wの粗品嫌いやから無くなってよかった
M-1 ≫KOC > ダブルインパクト 、 THE SECOND > R-1 > THE W
おーぷんなんJ

コメント