M-1 ≫KOC > ダブルインパクト 、 THE SECOND > R-1 > THE W

1 : 26/06/20(土) 15:23:14 ID:mch9
お笑いの大会の格ってこの順?
2 : 26/06/20(土) 15:24:32 ID:uLuU
今のM-1っておもろいのおるんか?
4 : 26/06/20(土) 15:25:00 ID:mch9
>>2
昨年の大会面白かったぞ
11 : 26/06/20(土) 15:26:23 ID:Ndla
>>2
今のがオモロいやろ
3 : 26/06/20(土) 15:24:38 ID:mch9
ダブルインパクトは優勝する難易度高い
5 : 26/06/20(土) 15:25:29 ID:p0uD
ABCは?
8 : 26/06/20(土) 15:25:55 ID:mch9
>>5
r-1と同じくらい?
6 : 26/06/20(土) 15:25:32 ID:mch9
たくろうとドンデコルテはめちゃくちゃうれてる
7 : 26/06/20(土) 15:25:48 ID:p0uD
ウエストランドは全然売れなかったね
9 : 26/06/20(土) 15:26:15 ID:5N0B
>>7
アイドルと付き合ってんのに?
10 : 26/06/20(土) 15:26:18 ID:mch9
>>7
売れてるぞ
12 : 26/06/20(土) 15:26:41 ID:Ndla
>>7
井口めっちゃ売れてるやん
13 : 26/06/20(土) 15:26:54 ID:mch9
というか今年theWやらないらしい
14 : 26/06/20(土) 15:27:02 ID:qMR9
マジレスすると
M1>>KOC>セカンド>>>R-1>>W>ダブルインパクト
15 : 26/06/20(土) 15:27:56 ID:mch9
ダブルインパクト
>>14
今から上がるのでは?
レベル高い芸人しかあがれないし
セカンドと同じくらいになりそう
17 : 26/06/20(土) 15:28:15 ID:qMR9
>>15今のところR1以下やな
16 : 26/06/20(土) 15:27:58 ID:p0uD
マジレスすると
M1>second>W>KOC>R1>DI
19 : 26/06/20(土) 15:28:43 ID:mch9
>>16
Wなくなるぞ
というかキングオブコンドひくすぎ
18 : 26/06/20(土) 15:28:28 ID:VIsw
令和ロマンは両方ともむごたらしい死に方で今すぐにでも死んでほしい
20 : 26/06/20(土) 15:28:48 ID:p0uD
>>18
酷すぎるだろ
誹謗中傷やめろ
21 : 26/06/20(土) 15:28:50 ID:qMR9
m1 koc セカンド R1までは一般の知名度もそこそこやけどダブルインパクトは誰も知らないという事実 abcお笑いGPレベルだよ
22 : 26/06/20(土) 15:28:56 ID:AvJE
ダブルインパクトはまだ一回しかやってないからなんとも言えん
27 : 26/06/20(土) 15:29:35 ID:mch9
>>21
>>22
出てる芸人は両刀の実力派芸人ばかり
23 : 26/06/20(土) 15:28:56 ID:VIsw
お笑いを賞レースやステータスみたいに扱うのが実に気持ち悪い
24 : 26/06/20(土) 15:29:09 ID:oHmR
30-1グランプリはどうした
26 : 26/06/20(土) 15:29:18 ID:qMR9
>>24
ダブインより知名度ありそう
30 : 26/06/20(土) 15:30:01 ID:mch9
>>24
おもろい
ななまがり活躍して嬉しい
25 : 26/06/20(土) 15:29:15 ID:p0uD
ワンチャンスは?
28 : 26/06/20(土) 15:29:39 ID:VIsw
theWは粗品様を怒らせたから無くなったんやで
29 : 26/06/20(土) 15:29:47 ID:qMR9
THE W>>>ダブルインパクトという悲しい事実
35 : 26/06/20(土) 15:30:21 ID:mch9
>>29
今からかな
31 : 26/06/20(土) 15:30:02 ID:Ndla
M-1すら一般人は誰も興味ないのがな
36 : 26/06/20(土) 15:30:27 ID:KHaS
>>31
これ
もうM1王者なんて誰も覚えとらんやろ
32 : 26/06/20(土) 15:30:05 ID:KHaS
Wってほんまにつぶれたん?
39 : 26/06/20(土) 15:30:37 ID:5N0B
>>32
関係者の情報だけだからまだ確定では無い
33 : 26/06/20(土) 15:30:12 ID:WdBF
M1は今年真空ジェシカが取って価値を最大限高めるから見とけよ
38 : 26/06/20(土) 15:30:31 ID:qMR9
>>33
どうせなら来年のラストイヤーにギリギリで取って伝説見せて欲しい気持ちはある
40 : 26/06/20(土) 15:30:37 ID:mch9
>>33
レギュラー番組なくなっちゃうね
34 : 26/06/20(土) 15:30:14 ID:p0uD
ツッコミスターは?
37 : 26/06/20(土) 15:30:30 ID:Ndla
Wの粗品嫌いやから無くなってよかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました