- 1 : 24/02/27(火) 18:25:38 ID:IkG0
- https://news.livedoor.com/article/detail/25946759/
もう終わりだよこの週刊誌
- 2 : 24/02/27(火) 18:26:32 ID:IkG0
- そろそろ文春もまずいんじゃね?
- 3 : 24/02/27(火) 18:27:26 ID:6Zz4
- どうせ民事やろなって思ったら刑事で草生える
- 4 : 24/02/27(火) 18:27:47 ID:r8dq
- 民事ちゃうくて草
- 5 : 24/02/27(火) 18:28:32 ID:fEkN
- 慈善団体の資金持ち逃げの記事とか初めて知ったわ
- 6 : 24/02/27(火) 18:29:20 ID:SOmA
- これ文春震えてるやろ
- 7 : 24/02/27(火) 18:29:52 ID:r8dq
- 文春スレなのに全然伸びてなくて草なんだ
- 16 : 24/02/27(火) 18:34:37 ID:jxXk
- >>7
ここまで露骨なそっ閉じも珍しいよな - 8 : 24/02/27(火) 18:30:00 ID:kgIu
- ニュース番組のコメンテーターやってる芸人のスクープは公益性あるんだよなあ
- 9 : 24/02/27(火) 18:30:26 ID:oIRs
- デヴィ夫人頑張れ!(民法用)
- 10 : 24/02/27(火) 18:30:31 ID:EjP6
- デヴィを敵に回したら終わりよ
- 11 : 24/02/27(火) 18:31:49 ID:IkG0
- これ週刊誌告訴ブーム来るか??
- 12 : 24/02/27(火) 18:32:32 ID:6Zz4
- カウンターパンチが強過ぎる
負けたらどうなるんや - 14 : 24/02/27(火) 18:33:58 ID:fEkN
- ガクトは週刊誌や報道の責任が軽すぎる言うてたな
裁判で負けたとしても大した痛手にならんのがおかしいて - 15 : 24/02/27(火) 18:34:05 ID:jxXk
- もう文春まで来たらいきなり何も言わずに威力業務妨害の被害届出して刑事告訴の方がええよな
- 17 : 24/02/27(火) 18:35:04 ID:IgKP
- まあ好き放題するならやり返されるのも覚悟せんとな
- 18 : 24/02/27(火) 18:35:13 ID:SOmA
- 今日は週刊誌派は少ないんやね
- 19 : 24/02/27(火) 18:36:22 ID:IkG0
- >>18
そもそも週刊誌の肩持つ時点で…ね? - 22 : 24/02/27(火) 18:37:06 ID:SOmA
- >>19
確かな裏取りをしてるんだよなぁ…w - 29 : 24/02/27(火) 18:38:32 ID:IkG0
- >>22
なおその確かな裏どりを教えてくれない模様 - 23 : 24/02/27(火) 18:37:08 ID:WSve
- まあ報道の自由を濫用するやつらには一度鉄槌を下すべきやな
- 24 : 24/02/27(火) 18:37:38 ID:3FrT
- デヴィ夫人を敵に回すということはインドネシアを敵に回すと言う事…??
- 26 : 24/02/27(火) 18:38:00 ID:nyYL
- 首相夫人だもんな
- 27 : 24/02/27(火) 18:38:27 ID:SOmA
- 明日か明後日あたりに報道の自由がうんたらとか弁明するんちゃう
- 32 : 24/02/27(火) 18:39:51 ID:dJ0j
- 厳罰化は必要だよなメディア側にも
- 35 : 24/02/27(火) 18:40:15 ID:vmwR
- 御年80越えてスカイダイビングとかにチャレンジするバイタリティの持ち主だ。そもそも器が違うんや。
- 41 : 24/02/27(火) 18:41:10 ID:RH0H
- >>35
乳飲児抱えて異国から異国へ亡命した過去のある日本人やで。 - 37 : 24/02/27(火) 18:40:35 ID:bAPs
- 週刊誌は暴れすぎなんや
- 38 : 24/02/27(火) 18:40:57 ID:CLnR
- でもどうせ得られる金額は数十万とかなんだろ?
- 44 : 24/02/27(火) 18:41:36 ID:vmwR
- >>38
デヴィ夫人レベルが金で動いてるわけないやん - 83 : 24/02/27(火) 18:50:35 ID:48DA
- >>38
金額やないって事や
頭下げんかいワレェゴルァって事や - 42 : 24/02/27(火) 18:41:15 ID:kgIu
- 週刊誌潰したらガレソコレコレ系に駆け込むしか窓口なくなるで
- 46 : 24/02/27(火) 18:41:55 ID:jxXk
- >>42
これからはそのガレソコレコレも刑事告訴される流れになるのよ - 43 : 24/02/27(火) 18:41:34 ID:oIRs
- デヴィ夫人キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
- 45 : 24/02/27(火) 18:41:40 ID:SecC
- 過激な内容にしないと売れないからね
対立煽りスレでレス乞食するのと同じ - 49 : 24/02/27(火) 18:43:11 ID:nyYL
- AIに週刊誌書かせろ
- 50 : 24/02/27(火) 18:43:12 ID:5yz3
- 潰れるわけないやん
ちょっと金払って終わりだろ - 54 : 24/02/27(火) 18:44:11 ID:SecC
- >>50
信用を損なった報道機関なんか終わったも同然や - 58 : 24/02/27(火) 18:44:46 ID:5yz3
- >>54
元々信用なんか1ミリもないだろ… - 61 : 24/02/27(火) 18:45:29 ID:SecC
- >>58
信用が少しはあるから松本のことも擁護派と対立派とおるんやろバカか? - 64 : 24/02/27(火) 18:45:58 ID:jxXk
- >>61
バカから擁護されることを信用とは言わん - 71 : 24/02/27(火) 18:47:36 ID:SecC
- >>64
バカが相手を擁護しにきた - 74 : 24/02/27(火) 18:47:56 ID:jxXk
- >>71
バカはバツポチ - 68 : 24/02/27(火) 18:46:49 ID:5yz3
- >>61
文春への信頼ではなく松本人志への信頼度で喧嘩してるだけやぞ
ヒカキンがタレコミされても炎上しなかったのはそれが理由 - 73 : 24/02/27(火) 18:47:53 ID:nyYL
- >>68
ウン發アーチャウヒカキンは対応が良かった - 80 : 24/02/27(火) 18:49:42 ID:5yz3
- >>73
もし文春が信用されているならヒカキンがどんな対応しても多少は燃えただろ
文春砲自体はただ情報発信するだけの媒体であって
それを信頼するかどうかは記事の内容ではなくタレコミされた人物にかかってる - 81 : 24/02/27(火) 18:50:10 ID:jxXk
- >>80
違うで
ただ名誉毀損するだけの媒体、な? - 89 : 24/02/27(火) 18:52:11 ID:xJ4C
- >>81
しかも訴訟されてもその売り上げで手に入れた金で得しとるしな
汚い金は全部寄付するべきや
文春含めマスゴミ共人の名誉毀損して手に入れた金で飯食ってて恥ずかしくないんかって思うわ - 82 : 24/02/27(火) 18:50:12 ID:SecC
- >>80
あーなるほど
でもそういうデータとかあるんですか? - 76 : 24/02/27(火) 18:48:36 ID:SecC
- >>68
何かそういうデータとかあるんですか?? - 70 : 24/02/27(火) 18:47:23 ID:4oH9
- >>54
今後まじで左翼か右翼かどっちかはわからんが強力な政府誕生して捜査したら
報道機関の横暴強姦不正収賄売国やまほど見つかりそう - 51 : 24/02/27(火) 18:43:22 ID:8e8t
- あの天下の文春がこの時代になんの裏ドリもない薄い記事を書き上げるとは思えない多分これはジャブやろ
相手の出方を伺ってるんや - 52 : 24/02/27(火) 18:44:09 ID:IkG0
- >>51
でもライバルの新潮さんはやられてるで? - 53 : 24/02/27(火) 18:44:11 ID:nyYL
- AI週刊誌のほうが面白そう
それだと虚構新聞になるんか - 57 : 24/02/27(火) 18:44:42 ID:SOmA
- ???「これは報道の自由を妨げる行為であり!このような告訴は報道を萎縮させる恐れが…!」
まさかやけどこんなこと言わへんよな? - 62 : 24/02/27(火) 18:45:41 ID:jxXk
- >>57
デヴィ「そのような報道姿勢は、表現の自由、報道の自由に名を借りた言葉の暴力と申し上げざるを得ません。昨今、言葉の暴力が、人を死に至らしめたという痛ましい事件も発生しております。
社会の公器たる報道機関が、むやみに言葉の暴力を振りかざすことを持て囃すかのような最近の風潮は、極めて危険であり、直ちに改められなければなりません」置き論破済みや
- 67 : 24/02/27(火) 18:46:44 ID:SOmA
- >>62
強い… - 112 : 24/02/27(火) 18:59:40 ID:elH6
- >>62
つよい - 60 : 24/02/27(火) 18:45:11 ID:cEcd
- 勝手にやってろ
- 66 : 24/02/27(火) 18:46:41 ID:vmwR
- 悪いことをしてる奴は確かにおるけど必要以上に叩くことを先導してるところはあるな
- 75 : 24/02/27(火) 18:48:11 ID:SOmA
- まあ文春さんの記事は確かな裏取りと信頼があるから勝てるやろ?
- 78 : 24/02/27(火) 18:48:54 ID:xJ4C
- >>75
これで大嘘だったことがバレたらワイは文春の企業にデモするわ - 79 : 24/02/27(火) 18:49:15 ID:nyYL
- 新潮もヤバそうなんですけどね、初見さん
- 84 : 24/02/27(火) 18:50:43 ID:RH0H
- 昔くりぃむのANN出た時の夫人相当おもろいからみんなも聞いてみてや
- 88 : 24/02/27(火) 18:51:43 ID:jxXk
- >>84
戦後に日本ウワァー出てって気付けば開発独裁者の夫人に収まるようなやつ面白くないんけがないんや - 96 : 24/02/27(火) 18:53:12 ID:RH0H
- >>88
夫人ゲスト回の内容が、有田への罰ゲームで「デヴィ夫人にぱねぇ質問」ってやつだったんや。リスナーから集めたぱねぇ質問をぶつけるやつ - 86 : 24/02/27(火) 18:51:28 ID:4oH9
- ヒカキンのときも
世間的にはそれ自然消滅だろ?って怒られたけど
糞文春「あくまで女性の証言まーんま載せただけw」
だったからな - 91 : 24/02/27(火) 18:52:32 ID:jxXk
- >>86
別に刑事告訴直でやってもええと思うけどな
あれ普通に女ストーカーの社会的復讐でしかないし - 101 : 24/02/27(火) 18:53:58 ID:4oH9
- >>91
ですよねえ
記事はおもくそ二股としか思えない書きぶりやったのに - 87 : 24/02/27(火) 18:51:30 ID:6Zz4
- 今日は勢いないな
文春の力はそんなもんなんか? - 90 : 24/02/27(火) 18:52:20 ID:rsNr
- そらしゃーないわ
あんだけ暴れまくってたらいつかツケを返す日は来るやろ - 92 : 24/02/27(火) 18:52:43 ID:rsNr
- 買わなきゃええねん買わなきゃ
- 93 : 24/02/27(火) 18:52:50 ID:5yz3
- 訴えられた時のダメージを減らすために証言の捏造“だけ”はしないやろけど
それくらいしか信用ならないだろ - 104 : 24/02/27(火) 18:55:12 ID:4oH9
- >>93
分かりやすい指摘
表現もうまい
文春記者より頭いいわw - 105 : 24/02/27(火) 18:56:05 ID:5yz3
- >>104
日本語を書けるだけや - 108 : 24/02/27(火) 18:56:37 ID:4oH9
- >>105
爆笑した
文春さんそれすらできずw - 94 : 24/02/27(火) 18:53:02 ID:8e8t
- 松本の時もそうやったけど事実無根って言われながらも文春は結局色々裏取ってたやん
だからこれも結局裏取ってるよ
この時代にでらため流したらどうなるか一番分かってるでしょ - 97 : 24/02/27(火) 18:53:34 ID:5yz3
- >>94
ほなヒカキンのアレは - 99 : 24/02/27(火) 18:53:42 ID:nyYL
- >>94
ロボみたいに十分な自信があるって言ってるから面白い - 103 : 24/02/27(火) 18:54:09 ID:jxXk
- >>94
ちゃんと裏取ってる信頼があるなら「たとえデタラメ言っても雑誌の売り上げ上がったからワイの勝ちw」なんて言葉は出てこんのよ - 95 : 24/02/27(火) 18:53:11 ID:4oH9
- 冷静に考えるとさあ
文春「おいお前らwホリエモンってゲイだぞw男とホテルいくとこ盗撮したから見てみて」
↑
これだいぶおかしい - 98 : 24/02/27(火) 18:53:41 ID:1VGP
- >>95
性癖バラされて可哀想 - 100 : 24/02/27(火) 18:53:58 ID:RH0H
- >>95
確かにゲラゲラ笑ってたけど、ホリエモンがLGBTだとかに反対してないと成り立たない記事やな - 102 : 24/02/27(火) 18:54:02 ID:SecC
- >>95
野菜餃子ロケットの自由 - 106 : 24/02/27(火) 18:56:30 ID:04co
- スカルノさんはアクト・オブ・キリングにも言及してるし最強やぞ
- 107 : 24/02/27(火) 18:56:32 ID:SOmA
- 確かな証言があります←証言者法廷に来ない
これなんのお笑いなん - 109 : 24/02/27(火) 18:57:53 ID:RH0H
- >>107
あっくんやん - 113 : 24/02/27(火) 18:59:51 ID:SecC
- 金になれば自分も他人も貶める
マスゴミってそういう仕事やね - 114 : 24/02/27(火) 18:59:53 ID:q2jo
- ジュンジュンの件で記者の名前割れてたけど自宅特定した迷惑系YouTuberまだおらんよな
再生数稼げそうなのに
コメント