- 1 : 2026/06/28(日) 21:53:46.520 ID:EGj2km83m
- どうして
- 2 : 2026/06/28(日) 21:54:16.806 ID:5YTBdM5rg
- 尻すぼみすぎる
- 3 : 2026/06/28(日) 21:54:44.876 ID:3wf/svQv9
- だって…別班バレしたところが
ピークやもんな🥹 - 7 : 2026/06/28(日) 21:55:24.036 ID:EGj2km83m
- >>3
もっとあるやろ……ほら……テントは子どもを守る良いテロ組織なんだ! のとことか - 8 : 2026/06/28(日) 21:55:49.736 ID:jZq1Nriqy
- >>7
あとテロ組織が株の仕組み知らなかったとことかな - 12 : 2026/06/28(日) 21:56:38.722 ID:EGj2km83m
- >>8
資金繰りしてるのに株知らないニノほんまおもろい
だからテロで金稼ぐなんていうバカなことになるんだろ - 57 : 2026/06/28(日) 22:07:56.623 ID:xwFGcSlFh
- >>8
もうええやろそれは…あんなんにマジレスしてる奴おったんか - 51 : 2026/06/28(日) 22:06:33.988 ID:U/GZ0vKbM
- >>7
円安と円高の違いも分からない国民だらけなんやから、そんなの気にする視聴者はおらんやろ - 4 : 2026/06/28(日) 21:54:47.248 ID:EGj2km83m
- 今度は2クールもやる気合の入りようなのに
- 5 : 2026/06/28(日) 21:54:57.716 ID:JpWWU7Qn3
- まず1期自体があれ本当に面白かったか?って評価になってる
- 6 : 2026/06/28(日) 21:55:03.667 ID:e2MyZYM6N
- 始まれば盛り上がるやろ
- 9 : 2026/06/28(日) 21:56:06.898 ID:/Qndyo2RY
- メインヒロインが工作員って伏線あったらしいけど🥺
- 10 : 2026/06/28(日) 21:56:17.757 ID:ON6vY4zlW
- 覇権確定の1個前担当ってかわいそうよな
- 11 : 2026/06/28(日) 21:56:27.857 ID:bOagVS7.F
- 実況ありなら絶対おもしろい
- 13 : 2026/06/28(日) 21:56:49.695 ID:3pC2ZW3wI
- ワンクールでもガバったのに2クールなんて大丈夫か?
- 15 : 2026/06/28(日) 21:57:33.602 ID:EGj2km83m
- このドラマの評価って結局「金かけた大病院占拠」で固まったんか?
- 16 : 2026/06/28(日) 21:57:56.977 ID:3pC2ZW3wI
- 二宮はドラム化したほうがいいだろあいうが話すだけで草生えるねん
- 17 : 2026/06/28(日) 21:57:57.604 ID:TSDRhEjgw
- 実況楽しみや
- 18 : 2026/06/28(日) 21:58:05.532 ID:hYazyLhQ6
- 3話で資金尽きたドラマね
- 19 : 2026/06/28(日) 21:58:13.979 ID:o4p1yEdbM
- ネトフリで見られた韓国ドラマと比べるとちょっと質が低すぎて笑っちゃった
- 20 : 2026/06/28(日) 21:58:38.584 ID:o66mL5Lw9
- 視聴率は1期よりは絶対取らないだろな
- 21 : 2026/06/28(日) 21:58:49.291 ID:QBYPk.fO9
- あの後どう話を広げるんや
- 22 : 2026/06/28(日) 21:58:52.240 ID:tH.OfLHFp
- 家紋をクソデカで掲げてバレないと思ってるのがアホ
- 23 : 2026/06/28(日) 21:58:53.106 ID:tLSTcWyV7
- 最近観たけどアジト行くまではおもろかったで
- 24 : 2026/06/28(日) 21:59:05.515 ID:GRyTZ6qo9
- 1期でやりたいことほとんどやったやろ
- 25 : 2026/06/28(日) 21:59:11.373 ID:kuc3wD85p
- 前回失速させた癌は使いきってるから上がり目はあるはず
だけどベースが大したことないからな…… - 26 : 2026/06/28(日) 21:59:23.154 ID:d.4RhNvyJ
- 話忘れちゃった
半沢がベキの息子だったんだっけ - 27 : 2026/06/28(日) 21:59:51.799 ID:8T/DYi4AJ
- 日本ドラマって絵作りがチープよな
これも金かけてるんやろうけどなんか安っぽいんよ - 45 : 2026/06/28(日) 22:05:18.933 ID:rKOp67R83
- >>27
TBSは民放の中で一番ようやっとるよ
九条の大罪もTBSやし
フレームレートとアス比がテレビ向けやからチープに見えるんやろな。その辺韓国は先を行ってるわ - 28 : 2026/06/28(日) 22:00:14.064 ID:VU0x1UuK1
- 覇権(TBSが言ってるだけ)
- 29 : 2026/06/28(日) 22:00:49.052 ID:W7CTGInZK
- 3話くらいまでであと下がっていく一方やったな
豊臣兄弟が同じ脚本家と聞いて納得したわ - 30 : 2026/06/28(日) 22:01:02.204 ID:wOX2iAADK
- 堺雅人の無駄遣い
- 31 : 2026/06/28(日) 22:01:21.673 ID:EGj2km83m
- >>30
半沢直樹ほんま覇権やな - 32 : 2026/06/28(日) 22:01:41.135 ID:VxX75oJFe
- バカにしながら実況するの今から楽しみやわ
- 33 : 2026/06/28(日) 22:01:44.771 ID:.m6c9eeoZ
- おもんないのはええけど急にネトウヨみたいな事言い出すのがきつ過ぎる
- 34 : 2026/06/28(日) 22:02:42.523 ID:EGj2km83m
- >>33
別班は美しき日本を汚す者を許さないんやが - 35 : 2026/06/28(日) 22:02:53.312 ID:VxX75oJFe
- 2クールって年末まで?長すぎだろ
- 38 : 2026/06/28(日) 22:03:50.740 ID:EGj2km83m
- >>35
しかも絶対枠拡大とかしまくるからな
尺的にはアニメ4クールやってるのと同じやで - 36 : 2026/06/28(日) 22:02:58.371 ID:bFfdHMBGR
- 2年前ぐらいの覇権ドラマやなかった?
- 40 : 2026/06/28(日) 22:04:04.494 ID:EGj2km83m
- >>36
3年前や - 47 : 2026/06/28(日) 22:05:51.870 ID:bFfdHMBGR
- >>40
時が経つの早いンゴねぇ - 37 : 2026/06/28(日) 22:03:21.523 ID:nSXOZFY31
- 乃木の正体が判明するシーンばかりが盛り上がったから手札出し尽くした続編には期待できないわ
- 39 : 2026/06/28(日) 22:03:56.205 ID:IrBP.1qqu
- なんていうか
- 41 : 2026/06/28(日) 22:04:09.907 ID:W7CTGInZK
- お囃子の番組出て「三国志の武将で打線」の話に無茶苦茶興奮してた堺雅人の方がまた見たいンゴねぇ…
- 42 : 2026/06/28(日) 22:04:09.935 ID:Jbic1waNH
- 同じ脚本の今年の大河見て期待出来るか?
- 43 : 2026/06/28(日) 22:04:16.597 ID:MbiZl1KKR
- 腹の隠し合い合戦するのかまた
- 44 : 2026/06/28(日) 22:04:54.535 ID:EGj2km83m
- ちなGTOもやる
https://www.ktv.jp/gto2026/ - 53 : 2026/06/28(日) 22:07:05.976 ID:xwFGcSlFh
- >>44
今更GTOって何やる気だよ刑務所に入ってる所からか? - 46 : 2026/06/28(日) 22:05:26.836 ID:vpr7zMlGd
- 絶対途中でダレるわ
- 48 : 2026/06/28(日) 22:05:59.391 ID:xwFGcSlFh
- ドラマ内で日本の何かしらを褒める度に集団ヒステリー起こすお前らの姿が一番オモロイ
- 49 : 2026/06/28(日) 22:06:05.644 ID:8cjFCgB7K
- 後半やることなくなって株の説明とかで尺稼ぎしてたのに2クール何すんだよ
- 50 : 2026/06/28(日) 22:06:23.078 ID:8TDx/5hEj
- 後半の間延び感エグかった気がするけど2期最初は盛り上がるんちゃう
- 52 : 2026/06/28(日) 22:06:34.865 ID:EGj2km83m
- ちなオッドタクシーとセトウツミの此元和津也のドラマもやる
https://www.nbcuni.co.jp/jcon/spinnerbait/ - 54 : 2026/06/28(日) 22:07:09.926 ID:3wf/svQv9
- 今期るなしぃしか見なかったわ
来期はおもろいのあるとええな - 55 : 2026/06/28(日) 22:07:39.382 ID:mQ00rCayK
- エッヂ民が嫉妬心燃やしてるドラマ
- 56 : 2026/06/28(日) 22:07:44.652 ID:s2AyGDSpy
- 二重人格設定活かせなかったの糞
- 58 : 2026/06/28(日) 22:08:46.483 ID:EGj2km83m
- ちなsilentといちばんすきな花と海のはじまりでお馴染みの生方美久のドラマもやる
https://www.tbs.co.jp/tshirt_ga_kawakumade_tbs/ - 59 : 2026/06/28(日) 22:08:54.782 ID:O1oboBYe4
- 前作もTBSのお祭り騒ぎに
まんまと乗せられて
なんだか大ヒット作品のように
仕立てられただけやし - 60 : 2026/06/28(日) 22:09:39.342 ID:vgWC1xDcd
- 香川照之復帰させればなんとかなるやろ
- 63 : 2026/06/28(日) 22:10:38.446 ID:S8Jn6XJld
- >>60
そいつのせいで半沢直樹できなくなったから生み出されたジェネリック半沢直樹のイメージなんやが - 61 : 2026/06/28(日) 22:09:50.549 ID:S8Jn6XJld
- 前作キャラ続投なのがあかん雰囲気出しとる
堺雅人松坂桃李二階堂ふみ以外のキャラ変えて違うエピソードするのが普通やろ - 64 : 2026/06/28(日) 22:10:38.962 ID:EGj2km83m
- >>61
そいつらほど格のある役者揃えてこなきゃいけないのが大変やろな - 78 : 2026/06/28(日) 22:15:18.610 ID:S8Jn6XJld
- >>64
いうて日曜劇場って(それなりに)豪華な役者毎回揃えてるからいけなくはないやろ
逆にあれ以上モンゴルのどうこうで引っ張る話あるかが疑問や - 81 : 2026/06/28(日) 22:16:30.482 ID:OUcocbnqp
- >>61
阿部寛は😡 - 84 : 2026/06/28(日) 22:17:25.564 ID:S8Jn6XJld
- >>81
なんかあんまりいらなかった気がする - 89 : 2026/06/28(日) 22:18:09.308 ID:OUcocbnqp
- >>84
悲しい… - 96 : 2026/06/28(日) 22:19:07.514 ID:EGj2km83m
- >>84
乃木はスネイプ先生だったんだァ…… - 62 : 2026/06/28(日) 22:10:13.102 ID:HY8HG/ZSr
- 今アマプラとかTverで無料配信されてるけどずっと1位やで
- 65 : 2026/06/28(日) 22:10:39.147 ID:EEbkwDMsN
- ネタバレすると阿部ちゃんも別班な
ついで言うとニノも別班 - 66 : 2026/06/28(日) 22:11:03.416 ID:EHjCPz0tL
- 冷静に振り返ればバカみたいなドラマ
- 67 : 2026/06/28(日) 22:11:26.238 ID:EGj2km83m
- >>66
でも実況楽しかったやろ? - 68 : 2026/06/28(日) 22:11:27.330 ID:w3vELPc0c
- 始まるの7月の下旬だしなぁ
- 69 : 2026/06/28(日) 22:11:31.347 ID:LlGzHh1cN
- 馬鹿ドラマだよなあれ
真剣な熱量で語るやつおって日本大丈夫か?ってマジで心配になったわ - 70 : 2026/06/28(日) 22:12:19.797 ID:EGj2km83m
- >>69
まいどまいどビックリ箱展開で引っ張ってるだけだからな
真面目に見るもんではない - 71 : 2026/06/28(日) 22:12:28.403 ID:dV9haPBc0
- 最初は期待してたけど、途中から銃バンバン!日本すごい!みたいなノリに変わって萎えたわ
からの、二宮 - 72 : 2026/06/28(日) 22:13:00.838 ID:Tcie.3ePN
- 半澤みたいに商社マンが頑張る感じでよかったんちゃうか
あんな壮大にせんくてよかったやろ - 73 : 2026/06/28(日) 22:13:24.118 ID:xwFGcSlFh
- 「日本の〇〇は優秀です!」
「日本の〇〇が優秀な訳ないだろwwww」こんな反応ばっかりやったの軽く病的やったよな
- 74 : 2026/06/28(日) 22:14:11.871 ID:JXHRBdaFK
- 二階堂もベッパンでよかったろぶっちゃけ
流石にあんな辺境に日本人看護師1人は無理があるて - 75 : 2026/06/28(日) 22:14:12.905 ID:VTaLY/VFm
- これ今Tverで全話無料公開されてるから気になってんやけど
1時間の奴全話をしっかり見たほうがいいのか、20分でまとめられてる奴でもいいのか教えて - 77 : 2026/06/28(日) 22:15:15.259 ID:EGj2km83m
- >>75
なんで20分のやつを見ただけで良いかもしれないと思ったのかは気になる - 82 : 2026/06/28(日) 22:17:01.137 ID:VTaLY/VFm
- >>77
公式が作ってるやつだからそれでわかるのかなーと
20分のは駄目なのか - 85 : 2026/06/28(日) 22:17:36.669 ID:VNX9hhnt5
- >>82
20分見て興味湧いたらほんへ見ればええやん - 76 : 2026/06/28(日) 22:14:52.955 ID:3/HJY2775
- 序盤のダークヒーロー路線はワクワク感あったんやがな…
- 79 : 2026/06/28(日) 22:15:30.294 ID:OUcocbnqp
- 変な愛国ノリみたいなのクッソ寒かったわ
- 80 : 2026/06/28(日) 22:15:31.225 ID:W7CTGInZK
- 普通に半沢っぽいけど舞台が警官とか別の業界のやつでええんやが…
- 83 : 2026/06/28(日) 22:17:07.813 ID:Ehs0XUUjn
- 序盤のスケール感だけやろこのドラマ
空売りのところとかハッキングの画面とかが白々しすぎて - 86 : 2026/06/28(日) 22:17:39.969 ID:C5snfIoIk
- みんながみんな半沢直樹を期待してたからな
かわいそうなドラマだよ - 114 : 2026/06/28(日) 22:27:30.958 ID:U/GZ0vKbM
- >>86
なんか米をちょろまかしてた奴を見つけたエピソードあったやん
あれは半沢っぽい - 87 : 2026/06/28(日) 22:17:44.180 ID:MWWwv6Qjg
- 地上波ドラマの限界作品やな
普通に尻すぼみしすぎや - 88 : 2026/06/28(日) 22:17:53.312 ID:OUcocbnqp
- 最初の闇遊戯みたいなキャラどこ行ったんや?闇堺雅人みたいな独り言の設定
- 92 : 2026/06/28(日) 22:18:47.048 ID:EGj2km83m
- >>88
本当にわからない - 90 : 2026/06/28(日) 22:18:20.974 ID:3/HJY2775
- 飯沼愛ちゃんは堺雅人のマネージャーに拾われたんやね
良かったわ - 91 : 2026/06/28(日) 22:18:40.676 ID:VZ93LmqW1
- 堺雅人と阿部寛が出るだけで見るよワイは
- 93 : 2026/06/28(日) 22:18:56.072 ID:dXKulbPwc
- ほんまに日本ドラマの脚本ってレベルの低いんやなとわかってこれ以降一切地上波ドラマ見てないわ
ガバガバすぎてまじで酷い - 117 : 2026/06/28(日) 22:28:53.875 ID:U/GZ0vKbM
- >>93
これの裏のドラマ(厳密には裏ではないけど)の「何曜日に生まれたの」は脚本良かったぞ
あの野島伸司や - 94 : 2026/06/28(日) 22:18:59.121 ID:5t32oFq.o
- こんなもんよりリーガルハイやれよ
- 95 : 2026/06/28(日) 22:19:02.394 ID:OUcocbnqp
- あとハッカー女の棒演技どうにかならんかったんか
- 101 : 2026/06/28(日) 22:20:44.212 ID:5t32oFq.o
- >>95
キャスト変更なったやろ? - 103 : 2026/06/28(日) 22:21:34.933 ID:OUcocbnqp
- >>101
流石にヤバいって思ったんか - 104 : 2026/06/28(日) 22:21:44.777 ID:xwFGcSlFh
- >>101
また新しいハッカー捕まえる所からやり直さないといけないの?
あんなに苦労したのにやり直しはちょいキツイわ - 97 : 2026/06/28(日) 22:19:28.844 ID:VNX9hhnt5
- 長野専務は結局別班なんかね?
このままただの浮気おじさんやったら小日向なのに小物すぎやろ - 98 : 2026/06/28(日) 22:19:53.674 ID:S8Jn6XJld
- 半沢直樹は銀行ドラマを堺雅人の顔芸でコーティングして謎のオカマが引っ掻き回したらおもろくなったドラマだから再現性がないわ
- 99 : 2026/06/28(日) 22:20:29.644 ID:dXKulbPwc
- よかったの役所広司の演技力だけやわ
とび抜けすぎて二宮がちんちくりんにしか思えんかったけど - 100 : 2026/06/28(日) 22:20:30.008 ID:XsomleQjJ
- めっちゃ面白かったって思ってたけど
全部見直したら大したことなかったわ - 102 : 2026/06/28(日) 22:21:15.833 ID:EEbkwDMsN
- 8番出口のおっさんも良かったわ
- 105 : 2026/06/28(日) 22:22:33.760 ID:xwFGcSlFh
- >>102
地上波でやってないから見てないけど面白かった?
ワイは見てないから8番出口のイメージ無いわ - 106 : 2026/06/28(日) 22:22:48.852 ID:VNX9hhnt5
- アリが家族人質にされて脅されてるシーン好き
- 107 : 2026/06/28(日) 22:22:53.720 ID:OUcocbnqp
- 二宮ってどんどん演技下手になっていってるけどどうしたん?なにがあったん?
もうちょいやれたよな? - 110 : 2026/06/28(日) 22:24:22.175 ID:EGj2km83m
- >>107
お前ちゃんとONEDAY見たか?
凄いぞあれは - 111 : 2026/06/28(日) 22:25:07.993 ID:OUcocbnqp
- >>110
知らない - 112 : 2026/06/28(日) 22:26:11.484 ID:EGj2km83m
- >>111
ONEDAY~聖夜のから騒ぎ~や
ワイは全話見たぞ
お前も見ろ - 108 : 2026/06/28(日) 22:24:01.671 ID:OUcocbnqp
- でも8番出口の二宮は良かったから役が合ってないんやろなぁ
- 109 : 2026/06/28(日) 22:24:05.070 ID:8y5OpwXBx
- こんなんに堺雅人使うくらいならリーガルハイ3期やれ
- 113 : 2026/06/28(日) 22:27:02.471 ID:MbiZl1KKR
- 阿部寛のニュースキャスターのやつもなぁ
一平とか挟んでたり阿部寛は悪い奴じゃなかった、局長は報道の権化で実は悪い奴じゃなかったみたいな - 115 : 2026/06/28(日) 22:28:16.467 ID:Oo2XbnujQ
- もうええて😰
- 116 : 2026/06/28(日) 22:28:52.073 ID:zE3M7uYQ6
- 社内の別班とモニター探ってるとこは一番面白かったけどそれ以降は…
- 118 : 2026/06/28(日) 22:30:18.738 ID:nMJodgthn
- 実写版リコリスリコイル定期
- 119 : 2026/06/28(日) 22:32:09.334 ID:/Ahzeuk8z
- 豪華なのは海外ロケだけだったな
- 120 : 2026/06/28(日) 22:32:38.484 ID:M1MfyP85R
- 海外ロケの頃は面白かったのに
2026年夏の覇権確定ドラマ「VIVANT」、全く話題にならないwww
エッヂ


コメント