NHK、何故か必死に外国人を庇ってしまう

1 : 26/06/28(日) 17:26:48 ID:hEIb
https://x.com/i/status/2070822016425627708

受信料でこんなことしてええの?

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/28(日) 17:27:43 ID:hEIb
日本人の金で外国人を庇うってどうなん?
3 : 26/06/28(日) 17:28:09 ID:Z2qd
事実を報道するのが仕事やぞ
何が不満だ
4 : 26/06/28(日) 17:28:39 ID:hEIb
>>3
日本人が不快になると思うが
5 : 26/06/28(日) 17:28:47 ID:inPy
【悲報】ネトウヨさん、マスコミが真実を報道するのに文句を言ってしまう
9 : 26/06/28(日) 17:30:18 ID:hEIb
>>5
日本人の払った受信料で外国人を庇うとかあかんやろさすがに
6 : 26/06/28(日) 17:28:56 ID:nLy3
オールドポリスやオールドファイアメンよりSNSの真実を語る人たちのほうが信用できるわ
8 : 26/06/28(日) 17:30:09 ID:ijES
養豚場で火事→ブタ→イスラムだ!
神社で火事→宗教→イスラムた!

このレベルの知能の奴らがワラワラなんよ

10 : 26/06/28(日) 17:30:48 ID:iIEb
ムスリムに対する最大の嫌がらせは日本人がサウジに訪れることだと思われる。
11 : 26/06/28(日) 17:30:58 ID:inPy
別に庇うとか関係なく真実を報道したらええがな
報道機関なんだから
13 : 26/06/28(日) 17:31:14 ID:hEIb
>>11
外人を庇うような報道はあかんやろ
19 : 26/06/28(日) 17:33:04 ID:ijES
>>13
真実で外人を庇う or ウソで外人を攻撃する

どっちがええんや?

20 : 26/06/28(日) 17:33:47 ID:hEIb
>>19
後者やろ
日本人のための放送であるべき
12 : 26/06/28(日) 17:30:59 ID:hEIb
“日本”放送協会なら外国人ではなく日本人の味方をするべきでは?
15 : 26/06/28(日) 17:32:02 ID:Zot4
>>12
日本人の味方だから外人に罪を被せないんやぞ
道徳的勝利や
14 : 26/06/28(日) 17:31:30 ID:Ilau
検証したいならしたらええやんね
17 : 26/06/28(日) 17:32:15 ID:hEIb
>>14
外人を庇うような検証はあかんやろ
16 : 26/06/28(日) 17:32:11 ID:HaEI
豚の丸焼きうめぇ~
18 : 26/06/28(日) 17:32:52 ID:Do1H
絶許のセンスねーなあ
21 : 26/06/28(日) 17:34:24 ID:Zu6c
事実やん
言論統制とかキモいよ
22 : 26/06/28(日) 17:34:54 ID:hEIb
>>21
受信料を払ってるのは日本人やぞ
26 : 26/06/28(日) 17:36:57 ID:Zu6c
>>22
外国人も払ってるぞ
27 : 26/06/28(日) 17:37:34 ID:hEIb
>>26
日本 放送協会
↑これ
31 : 26/06/28(日) 17:38:54 ID:Zu6c
>>27
外国人も払ってる
32 : 26/06/28(日) 17:39:06 ID:hEIb
>>31
日本に住んでるなら当たり前です
34 : 26/06/28(日) 17:39:38 ID:Zu6c
>>32
俺は日本人だが払ったことない
36 : 26/06/28(日) 17:39:46 ID:hEIb
>>34
ワイもや
39 : 26/06/28(日) 17:40:31 ID:Zu6c
>>36
じゃあ文句言うなや
40 : 26/06/28(日) 17:40:39 ID:hEIb
>>39
日本人には言う権利がある
23 : 26/06/28(日) 17:35:22 ID:6vFt
こんなスレたてるとホンモノがやってくるぞ
24 : 26/06/28(日) 17:35:49 ID:ijES
ホンモノとイッチの戦い見たいよ
25 : 26/06/28(日) 17:36:47 ID:hEIb
>>24
本当はホンモノなんていないんだよ
28 : 26/06/28(日) 17:37:52 ID:YDko
割とツイート担当者の思想強くて草
29 : 26/06/28(日) 17:38:43 ID:ijES
>>28
お、ホンモノか?
30 : 26/06/28(日) 17:38:51 ID:6vFt
>>28
これで思想強いと思えるのはホンモノやな
33 : 26/06/28(日) 17:39:27 ID:hEIb
>>28
ムスリムがツイートしてる可能性が高い
35 : 26/06/28(日) 17:39:38 ID:4CkB
日本は敗戦国で世界の最底辺民族だから外国人に忖度する義務があるんだが
37 : 26/06/28(日) 17:40:01 ID:o7mG
根拠なく外国人の仕業って決めつけるバカゲェジには辟易してたからちょうどええわ
38 : 26/06/28(日) 17:40:19 ID:tNUy
そういう声多いから調査したら放火じゃなかった
だからデマはやめましょう
それだけのことやん
42 : 26/06/28(日) 17:41:05 ID:hEIb
>>38
なぜ外国人を庇う?
49 : 26/06/28(日) 17:43:27 ID:tNUy
>>42
庇うていうかデマはあかんやろ
52 : 26/06/28(日) 17:43:49 ID:hEIb
>>49
外人を庇う方があかんやろ
41 : 26/06/28(日) 17:40:59 ID:o7mG
探偵団(笑)みたいなことはやめようや。デマ情報の元やし何もええことないやろ
43 : 26/06/28(日) 17:41:14 ID:j9b9
NHKが一度もデマとか偏向報道とかやってなかったら良かったな
44 : 26/06/28(日) 17:41:15 ID:6vFt
そもそもムスリムが養豚場燃やすのが意味分からんのやが
そこはヴィーガンでは?
45 : 26/06/28(日) 17:41:37 ID:hEIb
日本人の不安を軽視している
46 : 26/06/28(日) 17:42:22 ID:ZZqo
トンカツうまい
47 : 26/06/28(日) 17:42:30 ID:hEIb
https://x.com/i/status/2070844282261631477

わざわざNHKが外国人を庇う不自然さに気付いている識者も多い

54 : 26/06/28(日) 17:44:07 ID:o7mG
>>47
現時点で確定してない情報を拡散されてるんやから注意喚起は当たり前やろ。外国人とか関係ないで
48 : 26/06/28(日) 17:43:24 ID:o7mG
勝手に犯人も想像して勝手に外国人に対する気持ちを強めて勝手に排他的になっていく人の多いことよ
50 : 26/06/28(日) 17:43:44 ID:mAvC
>>1
日本人が外国人に有りもしない噂を立てられてもだまっていましょうでいいの?w
55 : 26/06/28(日) 17:44:10 ID:hEIb
>>50
いや普通に抗議するべきやろ
日本人を守るのが仕事なわけで
51 : 26/06/28(日) 17:43:46 ID:8INw
差別を誘発するからね
53 : 26/06/28(日) 17:44:00 ID:sGIO
NHKの速報とかあれ無料で見れるのいいよな
56 : 26/06/28(日) 17:44:32 ID:hEIb
>>53
でもニュース記事見れなくなった
57 : 26/06/28(日) 17:45:14 ID:hEIb
https://x.com/i/status/2070859946552594675

こういう声も上がっている

コメント

タイトルとURLをコピーしました