- 1 : 26/06/28(日) 17:26:48 ID:hEIb
- https://x.com/i/status/2070822016425627708
受信料でこんなことしてええの?
- 2 : 26/06/28(日) 17:27:43 ID:hEIb
- 日本人の金で外国人を庇うってどうなん?
- 3 : 26/06/28(日) 17:28:09 ID:Z2qd
- 事実を報道するのが仕事やぞ
何が不満だ - 4 : 26/06/28(日) 17:28:39 ID:hEIb
- >>3
日本人が不快になると思うが - 5 : 26/06/28(日) 17:28:47 ID:inPy
- 【悲報】ネトウヨさん、マスコミが真実を報道するのに文句を言ってしまう
- 9 : 26/06/28(日) 17:30:18 ID:hEIb
- >>5
日本人の払った受信料で外国人を庇うとかあかんやろさすがに - 6 : 26/06/28(日) 17:28:56 ID:nLy3
- オールドポリスやオールドファイアメンよりSNSの真実を語る人たちのほうが信用できるわ
- 8 : 26/06/28(日) 17:30:09 ID:ijES
- 養豚場で火事→ブタ→イスラムだ!
神社で火事→宗教→イスラムた!このレベルの知能の奴らがワラワラなんよ
- 10 : 26/06/28(日) 17:30:48 ID:iIEb
- ムスリムに対する最大の嫌がらせは日本人がサウジに訪れることだと思われる。
- 11 : 26/06/28(日) 17:30:58 ID:inPy
- 別に庇うとか関係なく真実を報道したらええがな
報道機関なんだから - 13 : 26/06/28(日) 17:31:14 ID:hEIb
- >>11
外人を庇うような報道はあかんやろ - 19 : 26/06/28(日) 17:33:04 ID:ijES
- >>13
真実で外人を庇う or ウソで外人を攻撃するどっちがええんや?
- 20 : 26/06/28(日) 17:33:47 ID:hEIb
- >>19
後者やろ
日本人のための放送であるべき - 12 : 26/06/28(日) 17:30:59 ID:hEIb
- “日本”放送協会なら外国人ではなく日本人の味方をするべきでは?
- 15 : 26/06/28(日) 17:32:02 ID:Zot4
- >>12
日本人の味方だから外人に罪を被せないんやぞ
道徳的勝利や - 14 : 26/06/28(日) 17:31:30 ID:Ilau
- 検証したいならしたらええやんね
- 17 : 26/06/28(日) 17:32:15 ID:hEIb
- >>14
外人を庇うような検証はあかんやろ - 16 : 26/06/28(日) 17:32:11 ID:HaEI
- 豚の丸焼きうめぇ~
- 18 : 26/06/28(日) 17:32:52 ID:Do1H
- 絶許のセンスねーなあ
- 21 : 26/06/28(日) 17:34:24 ID:Zu6c
- 事実やん
言論統制とかキモいよ - 22 : 26/06/28(日) 17:34:54 ID:hEIb
- >>21
受信料を払ってるのは日本人やぞ - 26 : 26/06/28(日) 17:36:57 ID:Zu6c
- >>22
外国人も払ってるぞ - 27 : 26/06/28(日) 17:37:34 ID:hEIb
- >>26
日本 放送協会
↑これ - 31 : 26/06/28(日) 17:38:54 ID:Zu6c
- >>27
外国人も払ってる - 32 : 26/06/28(日) 17:39:06 ID:hEIb
- >>31
日本に住んでるなら当たり前です - 34 : 26/06/28(日) 17:39:38 ID:Zu6c
- >>32
俺は日本人だが払ったことない - 36 : 26/06/28(日) 17:39:46 ID:hEIb
- >>34
ワイもや - 39 : 26/06/28(日) 17:40:31 ID:Zu6c
- >>36
じゃあ文句言うなや - 40 : 26/06/28(日) 17:40:39 ID:hEIb
- >>39
日本人には言う権利がある - 23 : 26/06/28(日) 17:35:22 ID:6vFt
- こんなスレたてるとホンモノがやってくるぞ
- 24 : 26/06/28(日) 17:35:49 ID:ijES
- ホンモノとイッチの戦い見たいよ
- 25 : 26/06/28(日) 17:36:47 ID:hEIb
- >>24
本当はホンモノなんていないんだよ - 28 : 26/06/28(日) 17:37:52 ID:YDko
- 割とツイート担当者の思想強くて草
- 29 : 26/06/28(日) 17:38:43 ID:ijES
- >>28
お、ホンモノか? - 30 : 26/06/28(日) 17:38:51 ID:6vFt
- >>28
これで思想強いと思えるのはホンモノやな - 33 : 26/06/28(日) 17:39:27 ID:hEIb
- >>28
ムスリムがツイートしてる可能性が高い - 35 : 26/06/28(日) 17:39:38 ID:4CkB
- 日本は敗戦国で世界の最底辺民族だから外国人に忖度する義務があるんだが
- 37 : 26/06/28(日) 17:40:01 ID:o7mG
- 根拠なく外国人の仕業って決めつけるバカゲェジには辟易してたからちょうどええわ
- 38 : 26/06/28(日) 17:40:19 ID:tNUy
- そういう声多いから調査したら放火じゃなかった
だからデマはやめましょう
それだけのことやん - 42 : 26/06/28(日) 17:41:05 ID:hEIb
- >>38
なぜ外国人を庇う? - 49 : 26/06/28(日) 17:43:27 ID:tNUy
- >>42
庇うていうかデマはあかんやろ - 52 : 26/06/28(日) 17:43:49 ID:hEIb
- >>49
外人を庇う方があかんやろ - 41 : 26/06/28(日) 17:40:59 ID:o7mG
- 探偵団(笑)みたいなことはやめようや。デマ情報の元やし何もええことないやろ
- 43 : 26/06/28(日) 17:41:14 ID:j9b9
- NHKが一度もデマとか偏向報道とかやってなかったら良かったな
- 44 : 26/06/28(日) 17:41:15 ID:6vFt
- そもそもムスリムが養豚場燃やすのが意味分からんのやが
そこはヴィーガンでは? - 45 : 26/06/28(日) 17:41:37 ID:hEIb
- 日本人の不安を軽視している
- 46 : 26/06/28(日) 17:42:22 ID:ZZqo
- トンカツうまい
- 47 : 26/06/28(日) 17:42:30 ID:hEIb
- https://x.com/i/status/2070844282261631477
わざわざNHKが外国人を庇う不自然さに気付いている識者も多い
- 54 : 26/06/28(日) 17:44:07 ID:o7mG
- >>47
現時点で確定してない情報を拡散されてるんやから注意喚起は当たり前やろ。外国人とか関係ないで - 48 : 26/06/28(日) 17:43:24 ID:o7mG
- 勝手に犯人も想像して勝手に外国人に対する気持ちを強めて勝手に排他的になっていく人の多いことよ
- 50 : 26/06/28(日) 17:43:44 ID:mAvC
- >>1
日本人が外国人に有りもしない噂を立てられてもだまっていましょうでいいの?w - 55 : 26/06/28(日) 17:44:10 ID:hEIb
- >>50
いや普通に抗議するべきやろ
日本人を守るのが仕事なわけで - 51 : 26/06/28(日) 17:43:46 ID:8INw
- 差別を誘発するからね
- 53 : 26/06/28(日) 17:44:00 ID:sGIO
- NHKの速報とかあれ無料で見れるのいいよな
- 56 : 26/06/28(日) 17:44:32 ID:hEIb
- >>53
でもニュース記事見れなくなった - 57 : 26/06/28(日) 17:45:14 ID:hEIb
- https://x.com/i/status/2070859946552594675
こういう声も上がっている
NHK、何故か必死に外国人を庇ってしまう
おーぷんなんJ


コメント