江頭「辛ラーメンまずい」コメ欄「その通り」「日本人には合いません」「震災でも売れ残ってた」

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 00:12:12.861 ID:.5g.8qTt7
酷すぎやろ
2 : 2026/06/28(日) 00:12:45.002 ID:QCJ8F9T6u
しんさん…どうして…
3 : 2026/06/28(日) 00:13:28.846 ID:Gqrzmkqge
コンビニのホットスナックとかも叩いてたな
犬のフンとか言っとったらしい
4 : 2026/06/28(日) 00:13:46.774 ID:IUJ/LDACY
在日ゴキブリ発狂
5 : 2026/06/28(日) 00:14:12.917 ID:yo4jYhX1K
アレンジ前提の食いもんなのが終わってる
6 : 2026/06/28(日) 00:14:40.483 ID:uZg7LmjlG
「辛ラーメンは余計なことせずそのまま作るのが1番ウマい」って言うヤツ1人もおらんよな
7 : 2026/06/28(日) 00:14:58.013 ID:Q5pA5p.8N
震災のときコンビニ行ったら辛ラーメンしかなかったもんな
20くらいのキッズは知らんのか
13 : 2026/06/28(日) 00:17:32.485 ID:IUJ/LDACY
>>7
在日しか買わないからな
29 : 2026/06/28(日) 00:24:23.781 ID:4ygr55ew5
>>13
まもちゃんは障がい者事業所からもらう最低賃金未満のおきゅーりょーでいつも何買うんや?
アイプリ代以外で教えて
8 : 2026/06/28(日) 00:15:59.457 ID:1tkTHCFXr
蒙古タンメンも売れ残るわ災害時なんて
9 : 2026/06/28(日) 00:16:37.156 ID:OvxzA.wA3
江頭のファン層にネトウヨ多いのは想像通りって感じやな
14 : 2026/06/28(日) 00:17:42.260 ID:IUJ/LDACY
>>9
在日イライラやんw
10 : 2026/06/28(日) 00:16:52.315 ID:qrPiG6AWr
味の素入れるとうまい
11 : 2026/06/28(日) 00:16:56.956 ID:8V1rkMenG
普段から辛いの苦手言うてるのにわざわざ辛ラーメン出すとかディレクターの指示やろな
16 : 2026/06/28(日) 00:18:03.813 ID:.5g.8qTt7
>>11
あっ……
12 : 2026/06/28(日) 00:17:16.777 ID:Wqct4.SaL
麺だけはうまいらしいな
15 : 2026/06/28(日) 00:17:50.331 ID:.5g.8qTt7
江頭のファン層ってネトウヨ直撃世代だもんな
17 : 2026/06/28(日) 00:18:55.487 ID:XMfhjEWkM
これって麺がすでに辛いん?
18 : 2026/06/28(日) 00:19:56.766 ID:WTxvo4C6d
晋ラーメンがまずいのは否定しないけど他にも辛いラーメンを食べ比べないとフェアではないのではないか
19 : 2026/06/28(日) 00:20:03.999 ID:7.bOQw7AG
韓国人もプルダックばっか食ってるしな
20 : 2026/06/28(日) 00:20:05.363 ID:VvB4dHdT0
実際なんなんやろな
旨味が本当にない、具材たっぷりいれてもなんか一味たりない
28 : 2026/06/28(日) 00:24:10.049 ID:IUJ/LDACY
>>20
クソ食い劣等エラゴブリンの食べ物だからな
21 : 2026/06/28(日) 00:21:09.358 ID:Qcmkixu5B
日本でも世界でも辛ラーメンに多くのシェアを奪われたのに呑気に日本の即席麺でホルホルしてんの本物よな
22 : 2026/06/28(日) 00:22:03.303 ID:yo4jYhX1K
江頭のこの発言以降死ぬほど辛ラーメンスレ立ったけど
ノグチとかいう名前の韓国ラーメン知れたのだけタメになった
23 : 2026/06/28(日) 00:22:13.331 ID:T7ALH1NpX
これ買うなら中本で良くない?食ったことないけど
24 : 2026/06/28(日) 00:22:24.159 ID:q8VWy..yC
わざわざ朝鮮ラーメン食べようとは思わないけどね
25 : 2026/06/28(日) 00:22:39.684 ID:jhKiHU50J
そりゃ震災で水も貴重な時に辛いもん食わんやろ
27 : 2026/06/28(日) 00:23:24.666 ID:.5g.8qTt7
実際日本って辛い系のインスタント袋麺ほぼないやん
あれは辛ラーメンに負けたからやろな
34 : 2026/06/28(日) 00:24:58.100 ID:VvB4dHdT0
>>27
辛い系のカップ麺が強すぎてね
30 : 2026/06/28(日) 00:24:24.396 ID:WUW2FzTFV
普通にうま味なくて辛いだけ
31 : 2026/06/28(日) 00:24:33.730 ID:IUJ/LDACY
これ食べると発ガン性物質で死ぬ
32 : 2026/06/28(日) 00:24:40.507 ID:UUV/C9qP9
そら水が足りない時に辛いもんは食いたくないやろ
33 : 2026/06/28(日) 00:24:45.650 ID:lGXqGFNlx
サンジュ可哀想
35 : 2026/06/28(日) 00:25:04.274 ID:Gt.hVmPRk
実際不味いやろ
中本みたいなもんかと思って食ったら不味過ぎてビビるもん
36 : 2026/06/28(日) 00:25:19.151 ID:IUJ/LDACY
クソ食い民族に食べ物だからな
40 : 2026/06/28(日) 00:25:38.602 ID:4ygr55ew5
>>36
日本語の使い方まちがってるけどもしかして在日?
37 : 2026/06/28(日) 00:25:22.023 ID:Q5pA5p.8N
ヒュンダイが日本で需要ないのと一緒や
38 : 2026/06/28(日) 00:25:26.048 ID:phdobI/Cj
江頭は中本も食うのも嫌がっとったやろ
見てないの?
39 : 2026/06/28(日) 00:25:32.242 ID:T7ALH1NpX
ID:IUJ/LDACY
これまもちゃん?
41 : 2026/06/28(日) 00:26:15.663 ID:M9SqGZW16
クソまずいのは確かや
44 : 2026/06/28(日) 00:28:09.312 ID:phdobI/Cj
中本が辛くて食えないっていってガツンとみかん食ってた江頭知らんのか
46 : 2026/06/28(日) 00:28:39.301 ID:4fshO7Bqp
アレンジしたらどんな袋麺も美味くなるのでは
52 : 2026/06/28(日) 00:29:44.950 ID:T7ALH1NpX
>>46
これ
47 : 2026/06/28(日) 00:28:40.421 ID:Aiwg.kY26
普通に不味いから納得
48 : 2026/06/28(日) 00:28:43.331 ID:8toFSvoiK
アレンジ前提やし
鶏ガラスープの素とか入れたり牛乳で作ったりすると美味しくなる
49 : 2026/06/28(日) 00:28:52.696 ID:ema9nJ2Gg
江頭は韓国映画大好きだし北朝鮮に営業行ってよど号ハイジャック犯に会ったりしてるのに
50 : 2026/06/28(日) 00:29:19.927 ID:.5g.8qTt7
じゃあアレンジした辛ラーメンとか中本どっちが美味いの?
51 : 2026/06/28(日) 00:29:30.309 ID:phdobI/Cj
ワイはキムチ鍋食った後サリ麺ぶち込んでしめるわ
53 : 2026/06/28(日) 00:30:02.156 ID:uUrs7T/Xu
ばかだねえ
書いてあるとおりに作るから不味いのさ
54 : 2026/06/28(日) 00:30:07.560 ID:tcPOx77Lx
この人底辺寄りやのになんで舌肥えてる側なん

コメント

タイトルとURLをコピーしました