江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」

1 : 2026/06/25(木) 12:33:18.08 ID:uJUlz6Eo9

2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。

まずは、江頭が「俺と言えば」と紹介した袋麺「うまかっちゃん」を食べることに。今回は、チャーシューやネギ、キクラゲをトッピングしたようだ。江頭は味について「抜群にうまい」と絶賛。「クリーミーでしょ」と汁についても紹介し、価格もひと袋136円(税別)と「安いでしょ」「すごいでしょ」「ヤバイよ」「この味出せる?」と語った。

続いて、ブリーフ団が江頭におすすめをするターンに。最初に紹介したのは、「マルちゃん正麺 味噌味」。江頭は「サッポロ一番みそラーメン」も大好きというのもあり、初めて食べる「マルちゃん正麺 味噌味」の味はどう感じるのか。江頭は見た目が「似てるね」と語り、さっそく食べてみることに。「ツルツル」と麺の味に驚いたようで、スープも「美味しい」と語った。「うまかっちゃん」を100点とした上で、「マルちゃん正麺 味噌味」は85点という結果に。江頭は袋麺の「チープなところが好き」なようで、「この麺はいらない」とバッサリコメントした。

続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ。その後もいくつかの袋麺を実食し、動画は終了した。

今回の動画に視聴者からは「やっぱりガチだな」「信用出来る男」「流石やで」といった声が集まった。

江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食 本音が炸裂する姿に視聴者「信用出来る男」
江頭2:50が袋麺の食べ比べ動画を公開。『辛ラーメン』の酷評に視聴者から反響が集まった。
レス1番の画像1

動画  江頭、初めての袋麺
https://www.youtube.com/watch?v=yEKwJa4uhLA

2 : 2026/06/25(木) 12:34:09.07 ID:9leK28+U0
えー、美味しかったよ、袋の中で麺を粉々にしてスープの粉末かけて食ったら
3 : 2026/06/25(木) 12:34:10.21 ID:OwZtLHd/0
辛ラーメン好きだけどな
4 : 2026/06/25(木) 12:35:38.35 ID:rqYBxLxy0
辛いものって味しないよな
辛すぎるものに至っては苦い
辛いものに旨みなんかねーんだよ
辛いもの食える自分に自己陶酔してるだけ
35 : 2026/06/25(木) 12:38:55.20 ID:2n71rA510
>>4
辛辛魚とか食べてみな
辛いが美味いぞ
辛さに耐えられればたが

辛ラーメンは辛い刺激以外の味がない

6 : 2026/06/25(木) 12:35:47.02 ID:RB/guQLA0
旨味が無いんだよな
よくこんなに不味くつくれると感心するレベル
7 : 2026/06/25(木) 12:35:58.07 ID:JSJkJmlU0
マクドナルドのダブチーを犬の餌と言ったほうが辛口だったな
8 : 2026/06/25(木) 12:36:02.94 ID:Q6vgI8Mh0
辛いの苦手な人は食ったらアカン
ただの毒だよ
10 : 2026/06/25(木) 12:36:07.38 ID:8EYAQaqj0
アレってアレンジ前提の奴だからな
明らかにそのまま食うことを想定していない
あれでそのまま食うことを前提にしているのだとしたらメーカーの味覚バグってる
78 : 2026/06/25(木) 12:44:43.45 ID:FgFe8YzJ0
>>10
喧嘩ラーメン1巻でこれで美味いラーメン作れとインスタントラーメン出してきたヤー公に、普通に作ってトッピングもアレンジもせずにそのまま出してキレられた義経が、「インスタントラーメンは(作り方通りの)そのままで一番美味いようにできてるんだよ!」と返してたが、日本のインスタントラーメンってスープのベースがしっかりしてるもの多いよなあ
11 : 2026/06/25(木) 12:36:28.15 ID:2Gjb88yL0
テレビのような出来レースを絶対にやらないことこそエガちゃんねるの真骨頂!
12 : 2026/06/25(木) 12:36:29.35 ID:T33oDvXR0
でもめちゃくちゃ売れてるのよね
13 : 2026/06/25(木) 12:36:37.54 ID:OwZtLHd/0
辛辛魚とかモスのスパイシーチリドックも好きだわ
18 : 2026/06/25(木) 12:37:24.00 ID:T33oDvXR0
>>13
辛辛魚は俺には辛すぎたな
セブンの蒙古タンメンがちょうど良かった
25 : 2026/06/25(木) 12:37:55.57 ID:OwZtLHd/0
>>18
蒙古タンメンは店のは好きなんだけどカップ麺はなんか風味が苦手…
45 : 2026/06/25(木) 12:40:43.54 ID:T33oDvXR0
>>25
そうなんや。店のは食べたことないけどアレは好きだわ
北極もたまに発売するから買うけど少し辛すぎ
15 : 2026/06/25(木) 12:37:13.13 ID:weo6dodM0
>江頭2:50
生まれて初めて見たお名前。芸人の売名スレを立てるなや
16 : 2026/06/25(木) 12:37:16.68 ID:OwZtLHd/0
てかカップ麺き旨味うんぬんを求めてねえだろ
33 : 2026/06/25(木) 12:38:35.81 ID:VLyxzSYQ0
>>16
なら辛ラーメン食ってろ
37 : 2026/06/25(木) 12:39:01.29 ID:OwZtLHd/0
>>33
結構食うぞ
38 : 2026/06/25(木) 12:39:32.93 ID:CpyT6Sjt0
>>37
震災あっても安心ですね
43 : 2026/06/25(木) 12:40:12.33 ID:OwZtLHd/0
>>38
余った汁に米を入れてもうまいぞ
20 : 2026/06/25(木) 12:37:29.12 ID:RB/guQLA0
チャルメラの宮崎辛麺は美味いのに
21 : 2026/06/25(木) 12:37:30.20 ID:s2E/+6nk0
ラーメンの味すら有名人の意見聞かなきゃ自信持てないの?
22 : 2026/06/25(木) 12:37:30.48 ID:mQOA3Ycx0
それじゃテレビ出られないよ
23 : 2026/06/25(木) 12:37:37.22 ID:Q6vgI8Mh0
なんで雨の日って道にコンドーム落ちてるんだろう
24 : 2026/06/25(木) 12:37:49.51 ID:EQvaYoo/0
たまーーーに3年に一回くらい辛いものが食べたくなって食べるよ

お腹壊して後悔するけど

26 : 2026/06/25(木) 12:38:04.38 ID:CNeGbmqc0
ただ辛子が入ってるだけだしそもそも麺が不味いからな
27 : 2026/06/25(木) 12:38:09.55 ID:k3lw3AI/0
昆布茶ちょい混ぜれば何とか
29 : 2026/06/25(木) 12:38:15.76 ID:Duz9ZjOK0
大腸菌検出ラーメンだっけか?
31 : 2026/06/25(木) 12:38:26.73 ID:CpyT6Sjt0
震災の時にこれだけ売れ残って
それでも誰も買わなかった
42 : 2026/06/25(木) 12:40:11.10 ID:2S8W4Jlm0
>>31
まあ、ただ単に災害時に辛いもの食べたくないってだけだと思うけどな
32 : 2026/06/25(木) 12:38:35.74 ID:ZCQ6CDZb0
辛ラーメンはまずすぎるよな
あんなもん食い物じゃない
食べてるやつ味覚がカスだと思うよ
34 : 2026/06/25(木) 12:38:44.14 ID:kU4KcyDn0
でもほとんどのコンビニに売ってるから需要あるんだよね
39 : 2026/06/25(木) 12:39:54.56 ID:j4brdQKO0
なにも入れずに袋ラーメンの麺とスープの素だけをくう日本人って多いのな
40 : 2026/06/25(木) 12:39:58.08 ID:T33oDvXR0
昔辛ラーメンスレで、ネトウヨが「辛ラーメンは発ガン性物質ガー!!」って書き込んだのを冷静な人がそんな事実は無かったことと、日本の即席麺やイチゴ、スナックが安全面で海外から規制されてるのを書き込んで、ネトウヨが何も言えなくなってて笑ったな
46 : 2026/06/25(木) 12:40:51.26 ID:uvKk/8cQ0
140万再生なのすげえな
なにがそんなにいいんだろエガちゃんの
テレビ飛び出てから一気に億万長者じゃん
48 : 2026/06/25(木) 12:40:56.85 ID:q/YzUBV90
不味いけど売ってるのは仕入れが安いんだろ
49 : 2026/06/25(木) 12:40:59.11 ID:aoX5PGLG0
なんだこのオッサン朝鮮人だったのか?
50 : 2026/06/25(木) 12:41:02.76 ID:jzL1RPN/0
辛ラーメンそんなからくないと思うけどな
カラムーチョ程度では
そう考えると全部嘘くさい
83 : 2026/06/25(木) 12:44:54.29 ID:TMsq7Qm50
>>50
いや、何度食べても涙でるんだが
51 : 2026/06/25(木) 12:41:19.19 ID:Mm63Eu1h0
袋のは旨いがカップ麺はほんと不味い
52 : 2026/06/25(木) 12:41:23.26 ID:GbVAQRfC0
災害時にすら売れ残った奴が人気ってなに?
53 : 2026/06/25(木) 12:41:25.40 ID:OwZtLHd/0
辛辛魚が一番からいかな
63 : 2026/06/25(木) 12:42:44.30 ID:ST60eLQh0
>>53
そんな辛いか?
55 : 2026/06/25(木) 12:41:50.77 ID:bbVdZV+F0
本当にただ辛いだけ
56 : 2026/06/25(木) 12:41:57.44 ID:yefXNz870
コクがないんだけどあれは色々なものと煮込む前提らしい
57 : 2026/06/25(木) 12:42:04.54 ID:3XWw5tpJ0
バカ舌しか食べないやつ
58 : 2026/06/25(木) 12:42:13.18 ID:5f2rJO0t0
>>1
忖度なしのエガちゃんは本物
59 : 2026/06/25(木) 12:42:28.26 ID:Ou8Jrz770
辛さは置いといてもうま味が安っぽいうま味って感じ
食いたくない
60 : 2026/06/25(木) 12:42:30.83 ID:Oh5T27eO0
味なんかないよ。唐辛子のエキスだけだもん
こんなもん食うのなら明星の宮崎辛麺でいい
大して変わらん
82 : 2026/06/25(木) 12:44:52.52 ID:3XWw5tpJ0
>>60
ほんそれ
辛い系だって日本の方がはるかに美味いものがある
61 : 2026/06/25(木) 12:42:35.22 ID:j23aplqd0
昔勧められたりして2回食ったことがあるけど
まず麺が不味い 中国の康師傅以下 インドで売ってるマギーの激安袋麺と同じレベル
スープ やたら辛いだけで旨味がない
1回食って不味いと思ったのに別の機会に断りきれず食ってもう二度と食わないと心に誓った
62 : 2026/06/25(木) 12:42:37.18 ID:DWZlE+Go0
辛いのが苦手なだけかよ
64 : 2026/06/25(木) 12:42:59.19 ID:u/XPqtgk0
肛門が荒れるからね
辛いのはほどほどに
65 : 2026/06/25(木) 12:42:59.82 ID:TMsq7Qm50
忖度しないの爆笑
オールドメディアでは無理やな
66 : 2026/06/25(木) 12:43:21.44 ID:Oh5T27eO0
微妙に日本のラーメンより高いんだよ
68 : 2026/06/25(木) 12:43:25.14 ID:LYwepVjF0
これカレーの中辛が好きな人はダメなレベルだと思う
69 : 2026/06/25(木) 12:43:27.83 ID:OwZtLHd/0
旨味がないって言うけどさ
さっぽろ一番とかちゃるめらに旨味があるとも思えんが
84 : 2026/06/25(木) 12:45:05.10 ID:j23aplqd0
>>69
これと比べたら、さっぽろ一番とかちゃるめらには明確に旨味がある
70 : 2026/06/25(木) 12:43:30.76 ID:iCvdTDRa0
日本には多くの種類の袋麺があるのでわざわざ美味くもない朝鮮のを食べる必要がないな
71 : 2026/06/25(木) 12:43:35.86 ID:KeqhhQbW0
韓国の老舗鍋料理屋を日本のテレビが取材してたけど
当店ではシメに麺類を入れて食べるんですよって自慢してた
もうそこから日本の真似してるってわかるんだけど、出てきた麺が
即席麺のカチカチの麺なのよ
もうね・・・老舗って所からウソなのよ
72 : 2026/06/25(木) 12:43:38.98 ID:9wYfZvwD0
辛ラーメンは100点中最下位の10点にした江頭w
73 : 2026/06/25(木) 12:43:45.95 ID:XopWHgXF0
犬のエサと吐き捨てたマクドナルドよりはマシか?
74 : 2026/06/25(木) 12:43:50.52 ID:LO3eB37A0
マズイのは同意だが味がしないとか納豆入れて10点は酷いだろw
76 : 2026/06/25(木) 12:44:13.73 ID:rGSNvs7U0
辛ラーメンは旨味が感じられないし麺もボソボソ
日本の辛味ラーメンは美味しいのばかりなので余計不味く感じる
80 : 2026/06/25(木) 12:44:48.73 ID:EksG5LWK0
辛ラーメンを褒めてるのは案件動画
85 : 2026/06/25(木) 12:45:15.03 ID:U5k75kc20
芸能人で最もストレートな食レポだったのは蛭子さんだろうな
87 : 2026/06/25(木) 12:45:31.24 ID:4ENWQ7ww0
全年齢層1位は辛ラーメン!
てアンケはないの?キムチ鍋はあったのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました