
- 1 : 2026/06/20(土) 12:04:34.719 ID:jRBQfSKLa
- いる
- 4 : 2026/06/20(土) 12:05:52.769 ID:/TzstGIUP
- ドラマパートいらねえよ
- 5 : 2026/06/20(土) 12:05:56.049 ID:BikqcG5ab
- ハゲはお酒枠
- 6 : 2026/06/20(土) 12:05:59.271 ID:MHWYaVqOU
- 地上波の再放送では丸々カットされてるハゲ
- 10 : 2026/06/20(土) 12:06:37.328 ID:i8UmdHoyP
- >>6
あれ勿体無い - 14 : 2026/06/20(土) 12:07:41.687 ID:jmmzcF1tW
- >>6
もう閉店しちゃっているお店も多いからね - 33 : 2026/06/20(土) 12:12:11.335 ID:PmBV3B1lF
- >>6
これきらい - 7 : 2026/06/20(土) 12:06:31.039 ID:pUgTm7GN0
- ドラマパートよりはいる
- 8 : 2026/06/20(土) 12:06:31.057 ID:y.jWavK0G
- 無くてもいい
- 9 : 2026/06/20(土) 12:06:32.752 ID:WC18GQ09T
- すまんドラマパート見てない
- 11 : 2026/06/20(土) 12:06:52.839 ID:cyJXGOwyJ
- 結構な話数見たけどドラマパート全飛ばしや
- 12 : 2026/06/20(土) 12:07:00.591 ID:i8UmdHoyP
- ドラマパートは前戯みたいなもん
- 13 : 2026/06/20(土) 12:07:11.998 ID:m/spguAQw
- 酒場放浪記で良くない?
- 16 : 2026/06/20(土) 12:08:20.261 ID:6gjP4eEmU
- >>13
煮込みと焼き鳥と刺身しか食わんし - 15 : 2026/06/20(土) 12:07:47.095 ID:Gr5/iQbcH
- ドラマパートは大体変なおっさん・おばさんに絡まれる変なおっさん
- 17 : 2026/06/20(土) 12:08:37.848 ID:h2PIWSasT
- ドラマパートのそこそこ著名な俳優の起用はいらん
- 18 : 2026/06/20(土) 12:08:40.676 ID:ocLpOHMWb
- 再放送で久住のパートカットされてるの多いよな
- 29 : 2026/06/20(土) 12:11:38.056 ID:qb5EEM4E3
- >>18
もう無くなってる店も多いから、再放送では使いづらいんや - 19 : 2026/06/20(土) 12:09:02.623 ID:qv1XRTMti
- たまにエ口い女優がゲストで出とるよな
- 20 : 2026/06/20(土) 12:09:22.908 ID:c8CxfwEbe
- ハゲの忖度しない酒飲みメニューチョイス好き
- 21 : 2026/06/20(土) 12:09:24.935 ID:ntqOEwxjw
- 悔しいけど麦ジュースと聖なるお水でいつも笑ってしまう
- 23 : 2026/06/20(土) 12:09:35.009 ID:TQdoddeM4
- シーズン2のデザート食べるパート←
- 24 : 2026/06/20(土) 12:09:39.027 ID:v7SBGdOTJ
- 平日夕方永遠に再放送しとるよな
最近ワカコ酒も加わった - 42 : 2026/06/20(土) 12:16:17.113 ID:i8UmdHoyP
- >>24
下手に正解の無いクイズとか、他の番組流すより視聴率ええんやろな - 25 : 2026/06/20(土) 12:09:52.523 ID:57EbIW.BP
- 確かにドラマパートよりはいる
- 28 : 2026/06/20(土) 12:11:22.681 ID:v7SBGdOTJ
- ドラマパートのモデルルームの先輩社員と入って二週間のパートにイラっとする
- 30 : 2026/06/20(土) 12:11:55.446 ID:XHu5dxfSb
- ドラマパート観ないと松重が何もしてないオッサンになるから要るやろが
いきなりスーツ着たオッサンが飯食ってたら「働けや」ってなるでしょ - 36 : 2026/06/20(土) 12:13:35.837 ID:v7SBGdOTJ
- >>30
離島に時計一個届けに行ったりそれ労働か?ってなるやろ - 38 : 2026/06/20(土) 12:15:30.244 ID:/TzstGIUP
- >>30
何もしてないおっさんがメシ食ってたっていいだろ - 32 : 2026/06/20(土) 12:12:07.690 ID:UmNtRcUjR
- タンシチューの店いつか行こうと思ってたら潰れてるんよな
あれうまそうやったなあ - 35 : 2026/06/20(土) 12:13:04.936 ID:hDyHA.U9U
- 久住パートがあることで久住への金の入り方が変わるみたいな闇がある気がする
- 40 : 2026/06/20(土) 12:16:06.498 ID:c8CxfwEbe
- それぞれの孤独のグルメとかいう後継者探しのために作ったら結局松重じゃないとダメだということを再確認しただけの作品
- 43 : 2026/06/20(土) 12:16:33.060 ID:T0K7CMk3P
- 最新シーズンはなんでアマプラ来ないんや?
待っとるんやが - 44 : 2026/06/20(土) 12:16:37.908 ID:buKQQTuEq
- 食の軍師→再評価の兆しすら無し
こいつにかけてあげたい言葉


コメント