- 1 : 2026/06/20(土) 09:22:35.368 ID:Bu7e8ffgT
- 2 : 2026/06/20(土) 09:22:44.128 ID:Bu7e8ffgT
- https://x.com/i/status/2067411400377471486
- 3 : 2026/06/20(土) 09:22:52.755 ID:Bu7e8ffgT
- 進撃の巨人超え
- 4 : 2026/06/20(土) 09:22:57.028 ID:9xlOosvqb
- これガチでおもろかったわ
- 6 : 2026/06/20(土) 09:23:15.465 ID:Bu7e8ffgT
- >>4
海外で評価されるだけはあるな - 5 : 2026/06/20(土) 09:23:06.386 ID:Bu7e8ffgT
- ブレイキング・バッドも超えた
- 7 : 2026/06/20(土) 09:23:33.983 ID:GkmCRe9y7
- なお次の帝国編
- 12 : 2026/06/20(土) 09:24:46.281 ID:Bu7e8ffgT
- >>7
今季は評価されとるけど次の季はどうなん - 25 : 2026/06/20(土) 09:26:57.133 ID:GkmCRe9y7
- >>12
控えめに言ってうんちや
どれだけカット出来るかやな - 8 : 2026/06/20(土) 09:23:41.295 ID:URMUcQ4Mm
- リゼロはマジで他のなろうとは違うからな
- 15 : 2026/06/20(土) 09:25:01.162 ID:Bu7e8ffgT
- >>8
ここまで評価されとる異世界アニメもないわな
無職転生くらいやろ迫れるの - 9 : 2026/06/20(土) 09:23:47.728 ID:omgGn9Wsw
- 原作のやる夫書いた人すごいんやな
- 17 : 2026/06/20(土) 09:25:14.512 ID:Bu7e8ffgT
- >>9
ストーリーはやる夫と違う定期 - 10 : 2026/06/20(土) 09:23:49.113 ID:apmbjTueW
- そんなことあるの
- 19 : 2026/06/20(土) 09:25:33.559 ID:Bu7e8ffgT
- >>10
10/10でブレイキング・バッドとか名だたるTシリーズを超えた - 11 : 2026/06/20(土) 09:24:03.223 ID:9xlOosvqb
- https://x.com/i/status/2067648126362570895
ハガレンすら超えてんじゃねぇか!!! - 21 : 2026/06/20(土) 09:25:58.996 ID:Bu7e8ffgT
- >>11
ハガレン超えでもあるな - 13 : 2026/06/20(土) 09:24:47.522 ID:9xlOosvqb
- エグッ!!!!!!
- 22 : 2026/06/20(土) 09:26:17.044 ID:Bu7e8ffgT
- >>13
MALはまだフリーレン超えてないか - 14 : 2026/06/20(土) 09:24:51.580 ID:chUdAidxT
- でんでん現象定期
- 16 : 2026/06/20(土) 09:25:06.722 ID:GRUjtrXqL
- なろう主人公がしんどすぎて見るの無理だった
- 20 : 2026/06/20(土) 09:25:51.262 ID:ss2ODKtOJ
- 4期そんなに凄かったのか
- 23 : 2026/06/20(土) 09:26:40.322 ID:KzsKBVBYT
- ぶっちゃけもう何が起こってるかよくわからんし興味も無いけど見てるだけのアニメ
そもそも過去の話とか覚えてないからエミリアがなんか昔の事言ってても何も響かなかった - 24 : 2026/06/20(土) 09:26:43.475 ID:QZUcxw9Ew
- 海外の評価でしか物事を見れてなさそう
- 29 : 2026/06/20(土) 09:28:15.567 ID:Bu7e8ffgT
- >>24
ジャップの評価より外国人の評価の方が当てになるやろ - 26 : 2026/06/20(土) 09:27:12.228 ID:H5xJ/.i8F
- 1期よくて
2期つまらなくて
3期の水の都おもろいけど
今期は記憶なくしてから微妙なんやが
次の話からはおもろいんか?
どうせ記憶なんやし暴食に食われてたんやろ - 27 : 2026/06/20(土) 09:27:41.738 ID:/L.G4UriT
- 見たいけど2期と3期見るのだるすぎて見てない
- 28 : 2026/06/20(土) 09:27:45.624 ID:I0nEUbCFq
- 空気ヒロインのエミリアたんが嫉妬の魔女って知ってはえ~ってなった
- 30 : 2026/06/20(土) 09:28:26.137 ID:0HT1tTYz0
- アニメって信者しか見てないから評価甘々で信用出来ない
- 31 : 2026/06/20(土) 09:28:55.261 ID:KzsKBVBYT
- こっちは過去の用語とかエピソードとかうろ覚えなのにその上登場人物はこっちがまだ知らない情報や設定交えながら話すからマジで訳わからん
- 32 : 2026/06/20(土) 09:29:52.790 ID:l1F2RGrZh
- 本当に進撃より面白いなら休み暇だから3期から見ようかな
- 33 : 2026/06/20(土) 09:30:29.928 ID:wOmKbTS6I
- 一期以外ゴミ
- 34 : 2026/06/20(土) 09:31:19.645 ID:YC3yvzadx
- imdbはアニメが高く出過ぎ
リゼロ、海外の評価サイトで10/10を記録し史上最高のTVシリーズとなるwww
エッヂ




コメント