リゼロ、海外の評価サイトで10/10を記録し史上最高のTVシリーズとなるwww

1 : 2026/06/20(土) 09:22:35.368 ID:Bu7e8ffgT
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/20(土) 09:22:44.128 ID:Bu7e8ffgT
https://x.com/i/status/2067411400377471486
3 : 2026/06/20(土) 09:22:52.755 ID:Bu7e8ffgT
進撃の巨人超え
4 : 2026/06/20(土) 09:22:57.028 ID:9xlOosvqb
これガチでおもろかったわ
6 : 2026/06/20(土) 09:23:15.465 ID:Bu7e8ffgT
>>4
海外で評価されるだけはあるな
5 : 2026/06/20(土) 09:23:06.386 ID:Bu7e8ffgT
ブレイキング・バッドも超えた
7 : 2026/06/20(土) 09:23:33.983 ID:GkmCRe9y7
なお次の帝国編
12 : 2026/06/20(土) 09:24:46.281 ID:Bu7e8ffgT
>>7
今季は評価されとるけど次の季はどうなん
25 : 2026/06/20(土) 09:26:57.133 ID:GkmCRe9y7
>>12
控えめに言ってうんちや
どれだけカット出来るかやな
8 : 2026/06/20(土) 09:23:41.295 ID:URMUcQ4Mm
リゼロはマジで他のなろうとは違うからな
15 : 2026/06/20(土) 09:25:01.162 ID:Bu7e8ffgT
>>8
ここまで評価されとる異世界アニメもないわな
無職転生くらいやろ迫れるの
9 : 2026/06/20(土) 09:23:47.728 ID:omgGn9Wsw
原作のやる夫書いた人すごいんやな
17 : 2026/06/20(土) 09:25:14.512 ID:Bu7e8ffgT
>>9
ストーリーはやる夫と違う定期
10 : 2026/06/20(土) 09:23:49.113 ID:apmbjTueW
そんなことあるの
19 : 2026/06/20(土) 09:25:33.559 ID:Bu7e8ffgT
>>10
10/10でブレイキング・バッドとか名だたるTシリーズを超えた
11 : 2026/06/20(土) 09:24:03.223 ID:9xlOosvqb
https://x.com/i/status/2067648126362570895
ハガレンすら超えてんじゃねぇか!!!
21 : 2026/06/20(土) 09:25:58.996 ID:Bu7e8ffgT
>>11
ハガレン超えでもあるな
13 : 2026/06/20(土) 09:24:47.522 ID:9xlOosvqb
エグッ!!!!!!

レス13番の画像1
22 : 2026/06/20(土) 09:26:17.044 ID:Bu7e8ffgT
>>13
MALはまだフリーレン超えてないか
14 : 2026/06/20(土) 09:24:51.580 ID:chUdAidxT
でんでん現象定期
16 : 2026/06/20(土) 09:25:06.722 ID:GRUjtrXqL
なろう主人公がしんどすぎて見るの無理だった
20 : 2026/06/20(土) 09:25:51.262 ID:ss2ODKtOJ
4期そんなに凄かったのか
23 : 2026/06/20(土) 09:26:40.322 ID:KzsKBVBYT
ぶっちゃけもう何が起こってるかよくわからんし興味も無いけど見てるだけのアニメ
そもそも過去の話とか覚えてないからエミリアがなんか昔の事言ってても何も響かなかった
24 : 2026/06/20(土) 09:26:43.475 ID:QZUcxw9Ew
海外の評価でしか物事を見れてなさそう
29 : 2026/06/20(土) 09:28:15.567 ID:Bu7e8ffgT
>>24
ジャップの評価より外国人の評価の方が当てになるやろ
26 : 2026/06/20(土) 09:27:12.228 ID:H5xJ/.i8F
1期よくて
2期つまらなくて
3期の水の都おもろいけど
今期は記憶なくしてから微妙なんやが
次の話からはおもろいんか?
どうせ記憶なんやし暴食に食われてたんやろ
27 : 2026/06/20(土) 09:27:41.738 ID:/L.G4UriT
見たいけど2期と3期見るのだるすぎて見てない
28 : 2026/06/20(土) 09:27:45.624 ID:I0nEUbCFq
空気ヒロインのエミリアたんが嫉妬の魔女って知ってはえ~ってなった
30 : 2026/06/20(土) 09:28:26.137 ID:0HT1tTYz0
アニメって信者しか見てないから評価甘々で信用出来ない
31 : 2026/06/20(土) 09:28:55.261 ID:KzsKBVBYT
こっちは過去の用語とかエピソードとかうろ覚えなのにその上登場人物はこっちがまだ知らない情報や設定交えながら話すからマジで訳わからん
32 : 2026/06/20(土) 09:29:52.790 ID:l1F2RGrZh
本当に進撃より面白いなら休み暇だから3期から見ようかな
33 : 2026/06/20(土) 09:30:29.928 ID:wOmKbTS6I
一期以外ゴミ
34 : 2026/06/20(土) 09:31:19.645 ID:YC3yvzadx
imdbはアニメが高く出過ぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました