- 1 : 24/01/03(水) 14:23:47 ID:wctn
- https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e27b739afbb03d87dadf00803db9225db30310
日本の恥キタコレ - 2 : 24/01/03(水) 14:24:05 ID:9ywx
- 吉本逝ったか
- 3 : 24/01/03(水) 14:24:40 ID:wctn
- ジャニーズに続いて吉本が解体か…
- 4 : 24/01/03(水) 14:25:10 ID:OOBe
- 吉本解体はぶっちゃけしてほしい
- 5 : 24/01/03(水) 14:25:20 ID:vLWF
- 吉本解散はないやろ
松本引退はあるかもしれんけどな - 9 : 24/01/03(水) 14:26:32 ID:wctn
- >>5
事実無根って言っちゃったからねえ
どれだけ調べたのか知らんけど事実だったらただじゃすまんやろ
てか他の芸人も性加害しまくってたらどうなるかね
ナンパしまくってるらしいけど性加害が無いとは言い切れん - 14 : 24/01/03(水) 14:27:40 ID:vLWF
- >>9
知らん、どうなるか見ものやね - 19 : 24/01/03(水) 14:29:22 ID:9ywx
- >>9
事実無根(記憶にないから)とか言う政治家みたいな曖昧な逃げ方やけどな
しかも過去の言動のせいでぶっちゃけ清廉潔白って言う方が無理がある状況やし - 24 : 24/01/03(水) 14:29:58 ID:r8Jb
- >>19
やってない方がおかしいレベルのヤバい発言だらけやもんな - 6 : 24/01/03(水) 14:26:00 ID:eNO9
- でかいところが潰れるのを見ると気持ちがいいのです。
- 7 : 24/01/03(水) 14:26:05 ID:d0In
- 匿名の証言で解体されたもう何でもありやな
- 8 : 24/01/03(水) 14:26:18 ID:sXUi
- 芸能界って誰かが結婚したか何かしらの不祥事しか話題にならんけど必要あるんか?
- 10 : 24/01/03(水) 14:26:52 ID:d0In
- >>8
パンピーはそれを叩いてガス抜きするから必要や? - 13 : 24/01/03(水) 14:27:22 ID:c0a6
- >>10
芸能人ってパンピーのおもちゃやなほんま - 17 : 24/01/03(水) 14:28:33 ID:d0In
- >>13
実際今私刑されてるしね
ほんまにおもちゃやで - 12 : 24/01/03(水) 14:27:12 ID:eNO9
- 被害者は実名で告発ぐらいはしようね。ジャニーズの子だってしてたんだから
- 23 : 24/01/03(水) 14:29:57 ID:OOBe
- >>12
ダイアン?みたいな名前の奴ヒボチューで死にそうになっとったしあれを求めるのは流石に酷やと思う - 29 : 24/01/03(水) 14:30:40 ID:5VAX
- >>12
松本ファンのチー牛イライラ - 32 : 24/01/03(水) 14:30:46 ID:5VAX
- >>29
たれw - 15 : 24/01/03(水) 14:27:47 ID:wctn
- 流れが変わったら過去に吉本芸人にナンパから強姦された女が出てくると思うねん
- 16 : 24/01/03(水) 14:27:47 ID:P4Om
- 松ちゃんって海外で結構知名度あるよな
Screaming Asian Manみたいなミームで - 18 : 24/01/03(水) 14:29:14 ID:8Cpw
- 松っちゃん引退はよしもと解体も同義
- 22 : 24/01/03(水) 14:29:55 ID:9ywx
- >>18
むしろ良い方向に行くと思うけど
松本いない方がテレビもおもろいで - 26 : 24/01/03(水) 14:30:22 ID:8Cpw
- >>22
テレビがおもろくなることはない - 20 : 24/01/03(水) 14:29:37 ID:yEuH
- 文春にフライデーって犯罪紙ばっかで草
- 21 : 24/01/03(水) 14:29:40 ID:2fje
- 草津市長も海外で報道されまくったな
一般社団法人springは外国人記者クラブで会見までして広めたけど謝罪はブログにちょこっとや - 25 : 24/01/03(水) 14:30:17 ID:wctn
- 吉本興業が脊髄反射で事実無根って言っちゃったのは後に致命傷になりかねないと思うんや
松本だけじゃなくて吉本の信頼が揺らいだらマズいやろ
分からない時点で事実無根なんていうべきじゃなかった - 45 : 24/01/03(水) 14:32:43 ID:twIy
- >>25
早々に否定したよな
随分前で当事者酒やら入ってそうなのに - 65 : 24/01/03(水) 14:36:57 ID:r8Jb
- >>25
元々吉本真っ黒やし
カラテカの闇営業問題にしたって、普通に吉本が仕事したことある相手(反社)と芸人が直接仕事しただけやからな - 27 : 24/01/03(水) 14:30:27 ID:1U5A
- 平気でダブスタしてくる海外()
- 28 : 24/01/03(水) 14:30:35 ID:m9Rr
- 日本の芸能界のトップの事件やからな
- 30 : 24/01/03(水) 14:30:42 ID:UVRm
- そう・・・(無関心)
- 31 : 24/01/03(水) 14:30:43 ID:tkDl
- 吉本の信頼…?
- 33 : 24/01/03(水) 14:31:04 ID:2fje
- まあ結局ほんまに事件性あるなら警察行きなさいよ被害者ご本人のためにもね
警察行かずに文春やと誰も信用できんて - 37 : 24/01/03(水) 14:31:31 ID:OOBe
- >>33
ジャニーよろしく握りつぶされたのかもしれない? - 41 : 24/01/03(水) 14:32:05 ID:d0In
- >>33
ヤフコメとXの人間は信用してる模様? - 42 : 24/01/03(水) 14:32:06 ID:9ywx
- >>33
被害者からするとマジで警察や司法の方が信用できんし
それに吉本の対応や今の状況見る限り世間も文春の報道に大分影響受けとるし - 48 : 24/01/03(水) 14:33:13 ID:1U5A
- >>42
いや、その理屈は意味わからんだろ
通報したが握り潰された"後"私刑に走るならまだわかる - 46 : 24/01/03(水) 14:32:48 ID:7CWM
- >>33
警察なんて役に立たんぞ - 47 : 24/01/03(水) 14:32:52 ID:wctn
- >>33
それ言ったメンタリストDaigoが炎上してたわw - 51 : 24/01/03(水) 14:33:42 ID:OOBe
- >>47
それはDaiGoだからだと思います? - 56 : 24/01/03(水) 14:34:26 ID:wctn
- >>51
確かに - 34 : 24/01/03(水) 14:31:22 ID:xQnW
- 吉本つぶれろ
- 35 : 24/01/03(水) 14:31:24 ID:YuIA
- 大崎は上手く逃げたよな
ババを引く岡本w - 36 : 24/01/03(水) 14:31:29 ID:twIy
- ジャニみたいに外圧できんのこれ
裁判するみたいやがそれまで静観しそうやん - 44 : 24/01/03(水) 14:32:41 ID:2fje
- >>36
外圧なんてないよ
BBCが中国人が組織的に日本で痴漢して盗撮動画を中国向けに配信してるの報道したけど日本のマスコミはスルーやったし - 50 : 24/01/03(水) 14:33:40 ID:twIy
- >>44
海外報道よりも国連か - 52 : 24/01/03(水) 14:34:04 ID:2fje
- >>50
国連は月曜日のたわわに敗北したわ - 38 : 24/01/03(水) 14:31:49 ID:1U5A
- 松本がどうなろうが興味はないけど
ジョニーデップの件から何も学ばないマンさん - 39 : 24/01/03(水) 14:31:56 ID:wctn
- 吉本って公共事業にも絡んでるのに不用意に松本を擁護したのはマズい
- 69 : 24/01/03(水) 14:37:49 ID:r8Jb
- >>39
元から反社やで、よしもと - 43 : 24/01/03(水) 14:32:31 ID:ZIiP
- 紳助「松本、上で待ってるで」
- 49 : 24/01/03(水) 14:33:21 ID:ATHm
- ワイも女かわいそう!の立場だった
なおあのLINE
あれ見て8年越しに40近くで訴え出た女庇う奴っておるんか…?
- 55 : 24/01/03(水) 14:34:20 ID:9ywx
- >>49
女とかどうでも良い
松本はゴミやし芸能界の癌やから潰れた方がいい
今いるクッソおもんない迷惑系youtuberの元祖みたいなやつやからな松本て - 53 : 24/01/03(水) 14:34:08 ID:qT8C
- ?「性加害!性加害なんだああああ!」
↑すまん、これ性加害ってワード使いたいだけだよね? - 58 : 24/01/03(水) 14:35:11 ID:0DmL
- >>53
性加害ってワードえっちだからしょうがない - 54 : 24/01/03(水) 14:34:16 ID:775s
- 結局証拠出たんか?
- 57 : 24/01/03(水) 14:34:34 ID:6svL
- >>54
性加害は普通証拠ないからね
証言が重要 - 59 : 24/01/03(水) 14:35:18 ID:aNxs
- >>57
言ったもん勝ちで草
事実無根の告発で男の人生握り潰せる女怖すぎやろ - 62 : 24/01/03(水) 14:36:20 ID:9ywx
- >>59
事実無根とは程遠いよ
むしろ松ちゃんが清廉潔白である擁護の方が事実と反してるし - 72 : 24/01/03(水) 14:38:13 ID:1U5A
- >>59
これだから二毛作って言われるし
ホンマに被害に遭ってしまった方が割りを食う - 60 : 24/01/03(水) 14:35:43 ID:R2j7
- >>57
逆に言えば解決したところで必ずしこりは残るってことやな - 61 : 24/01/03(水) 14:35:44 ID:2fje
- 司法で立件されんかったらこの国では終わりや
裁判所は腐ってるけどそれに従うしかない - 68 : 24/01/03(水) 14:37:23 ID:9ywx
- >>61
腐ってるから文春に頼るんだろ
自衛隊の性加害の一件で騒がないと司法は対応してくれんって分かったんやし - 71 : 24/01/03(水) 14:38:05 ID:2fje
- >>68
それ頼っても信用できんやん - 74 : 24/01/03(水) 14:39:02 ID:9ywx
- >>71
司法よりマシって話な
性被害は被害者になった時点でどのみち人生終わりなんだよ - 63 : 24/01/03(水) 14:36:37 ID:1U5A
- この件で見た1番の正論って
「遊びたいなら素人なんて使わずに、プロの高級嬢で遊べ」
だなただ松ちゃん、界隈でも有名過ぎてプロにもバラされてるけど
ちな穴兄弟 - 70 : 24/01/03(水) 14:37:54 ID:R2j7
- >>63
こういう遊びをしてた事は本人も言ってたし事実やろうから仲介の小沢が1番のカギやろうな - 64 : 24/01/03(水) 14:36:53 ID:2fje
- これ草津市長の二の舞なる可能性あるやろ
松本非難してるヤツはセカンドレイパーなるかもやで - 66 : 24/01/03(水) 14:37:21 ID:r2DN
- 小沢→M-1敗者復活毎年出ていたのに出演辞退
松本→決勝に普通に出る - 67 : 24/01/03(水) 14:37:21 ID:PhX2
- 悪人は懲らしめられるんだ?
- 73 : 24/01/03(水) 14:38:44 ID:0DmL
- しかし世の中狂ってるよな
松本レベルまできたらレイプしたってええやろが
松本がダメなら誰がレイプしてもええねん - 75 : 24/01/03(水) 14:39:09 ID:wctn
- これまで不倫とかにデカい口きいてた松本が会見しないのもなんかウケるんだが
裁判で勝つとしても係争中のテレビどうするんやろな - 77 : 24/01/03(水) 14:39:33 ID:qT8C
- >>75
どうでもいいけどidワクチンやん - 79 : 24/01/03(水) 14:39:53 ID:ViUp
- これがうやむやになることだけはほんまにあかんわ
こいつとこいつを庇った奴は罰されないとあかん - 83 : 24/01/03(水) 14:40:20 ID:qT8C
- >>79
はえ〜指原もおんjするんや - 80 : 24/01/03(水) 14:40:06 ID:8lnN
- ほんまマスコミ総出の忖度やばいなこれ
- 94 : 24/01/03(水) 14:41:44 ID:ViUp
- >>80
水道橋博士でさえ三又が黒幕とかお笑いに変えようとしてほんまにがっかりやわ
ここははっきり言ってくれないと - 82 : 24/01/03(水) 14:40:15 ID:Wqi9
- 子産め太夫に改名しろ
- 85 : 24/01/03(水) 14:40:28 ID:R2j7
- >>82
畜生だからな - 86 : 24/01/03(水) 14:40:43 ID:Lg1S
- 松本さんこの前ワイら野球ファンを馬鹿にしたよなぁ?
このツケ、キッチリと払ってもらわんとなぁ!w - 97 : 24/01/03(水) 14:42:06 ID:qT8C
- >>86
正直こっちで因縁つけた方がまだマシ
何セクロスしただけで炎上してんねん
弱なったなぁ松本も - 87 : 24/01/03(水) 14:41:04 ID:Lg1S
- ワイら野球ファンの恨みを思い知れやぁ!w
- 88 : 24/01/03(水) 14:41:15 ID:CR0u
- なお証拠は無い模様
- 93 : 24/01/03(水) 14:41:37 ID:R2j7
- >>88
だから無実の証拠もないんだって - 95 : 24/01/03(水) 14:42:02 ID:CR0u
- >>93
幼稚園児の発想で草 - 101 : 24/01/03(水) 14:42:23 ID:R2j7
- >>95
ちゃんと説明して - 90 : 24/01/03(水) 14:41:25 ID:1U5A
- 「こんなこと警察(司法)に言ってもしゃーないよなぁ」って思う背景はあったにしても、司法に言わない理由にはならんと思うぞ
- 91 : 24/01/03(水) 14:41:35 ID:2fje
- 結局文春報道だけやと終わりないやん
とにかく警察に行きなさい - 100 : 24/01/03(水) 14:42:19 ID:ViUp
- >>91
それだけでもキャンセルできる力はあると - 96 : 24/01/03(水) 14:42:03 ID:9ywx
- 俺は輪姦したことあるから娘が輪姦されてもなんも思わないって言うてたようなゴミ
そして世間体が変わればそんなことは記憶にないと言い出した
松ちゃんは権威があるからこれが許される
権威に従順なのが日本やからな - 98 : 24/01/03(水) 14:42:07 ID:A5K6
- なんでネトウヨばっか松本擁護してんの?
- 103 : 24/01/03(水) 14:42:45 ID:ViUp
- >>98
松本が安倍晋三応援団やったからな
思想も反米右翼 - 105 : 24/01/03(水) 14:43:13 ID:2fje
- >>103
それやからパヨに過剰に叩かれてるよな - 99 : 24/01/03(水) 14:42:08 ID:wctn
- レイプの物的証拠ってま●こから出てきた精子とか?
- 112 : 24/01/03(水) 14:44:32 ID:1U5A
- >>99
障害児童のレイプ案件では、医師による膣内損傷の診断書とかやったな - 208 : 24/01/03(水) 14:53:24 ID:hT1A
- >>99
集合住宅かなんかで子供が舐めさせられたやつは母親が察してうがいさせてその水残してたな
検索しても出てこんなっとるが - 102 : 24/01/03(水) 14:42:36 ID:1U5A
- 警察なんてアテにならんと言ってる奴らに限って
災害時に公共サービスを享受したがるんだよなぁ - 141 : 24/01/03(水) 14:47:00 ID:9ywx
- >>102
そら権威に従順なやつらは自助互助が最優先で公助は遅れても仕方ないとか本気で信じてるからな
そしてワイらみたいに公機関を信用せず自助できる程度の蓄えを持ったところにすり寄ってくる
だから本当は公助が何よりも早く行われるべきなんやと主張する - 104 : 24/01/03(水) 14:42:50 ID:yUod
- 宮迫とYouTubeコラボはよ
- 106 : 24/01/03(水) 14:43:41 ID:uwU0
- チー牛イライラw
- 123 : 24/01/03(水) 14:45:58 ID:5VAX
- >>106
たれw - 107 : 24/01/03(水) 14:43:51 ID:UrLB
- ワイドナショーに出ればえぇねん
- 108 : 24/01/03(水) 14:44:05 ID:3fb1
- 外圧ないと権力者が好き勝手やれる日本しゅんげええええええええ
- 119 : 24/01/03(水) 14:45:30 ID:ViUp
- >>108
勝新太郎や三船敏郎もそうやったよ
あいつらの悪さでさえ日本では面白い伝統として紹介されてた
ハリウッドなら彼らは存在自体抹消されてる - 129 : 24/01/03(水) 14:46:12 ID:1U5A
- >>119
ハリウッドの業のが深いぞ - 110 : 24/01/03(水) 14:44:30 ID:qT8C
- これからお前らもただセクロスしただけで二毛作受けることになるかも分からんからな
しっかり性的同意アプリを導入するんや - 111 : 24/01/03(水) 14:44:32 ID:2fje
- これ事実無根の証明も難しいよな
だからこそ警察に行かんと結論でんねん - 117 : 24/01/03(水) 14:45:08 ID:yLcq
- >>111
無実の証明させられるのキツいな - 113 : 24/01/03(水) 14:44:37 ID:CR0u
- 精子を警察に持っていけばよかったのに
- 114 : 24/01/03(水) 14:44:41 ID:wctn
- テレビで釈明しても松本って笑いに変えようとするから火に油になりそうやな
- 115 : 24/01/03(水) 14:44:45 ID:JJl7
- 文春の記事読んだで
妄想だけじゃ書けない内容ではあったが8年も前の話やからどこまで盛られてるかわからんし証拠もない
証言が続々出てくればわからんが現状じゃジャニーズ事件ほどは発展しなさそう - 116 : 24/01/03(水) 14:45:06 ID:0DmL
- 暗殺された元総理もジャニーもビックモーターも自民党も松本人志も逮捕されへんのや
それが日本人の大和魂や
- 120 : 24/01/03(水) 14:45:35 ID:2fje
- >>116
アメリカもそうやで
アメリカンスピリットや - 125 : 24/01/03(水) 14:46:00 ID:PhX2
- >>116
日本人は温厚やからな - 118 : 24/01/03(水) 14:45:26 ID:GOKp
- 松ちゃんの加害は笑いになるから…
ジャニーとは違うから - 121 : 24/01/03(水) 14:45:41 ID:A5K6
- 正直なところ
松本やらダウンタウンが消えても大して困らんくね?
むしろずーっと居座って代謝悪いから
大御所は軒並み辞めたらええと思う - 126 : 24/01/03(水) 14:46:04 ID:ViUp
- >>121
松本の代わりはいくらでもおる - 128 : 24/01/03(水) 14:46:12 ID:0DmL
- >>126
例えば? - 133 : 24/01/03(水) 14:46:28 ID:ViUp
- >>128
プチ鹿島とか - 130 : 24/01/03(水) 14:46:16 ID:GOKp
- >>121
千鳥が君臨するんやろ
似たようなもんや - 122 : 24/01/03(水) 14:45:41 ID:8lnN
- 実際性加害があったかどうかじゃなくてマスコミ総出で問題自体なかったことみたいにしようとしてんのが問題なんだよなあ
- 132 : 24/01/03(水) 14:46:25 ID:2fje
- >>122
なんで日本人ってマスコミには黙るんやろな
そろそろマスコミに怒りぶちまけてもええ頃合いやろ - 138 : 24/01/03(水) 14:46:49 ID:16Bx
- >>132
いうても裁判が終わってない状態で叩くなんてまともなやつならやらんやろ - 150 : 24/01/03(水) 14:47:40 ID:1U5A
- >>122
なかった事にしようとしてるんじゃなくて
現状はどっちが正しいかわからんのやねん
一次ソースの文春以外はな - 154 : 24/01/03(水) 14:48:03 ID:ViUp
- >>150
ほぼ黒や - 161 : 24/01/03(水) 14:48:53 ID:1U5A
- >>154
それはお前の感想や - 178 : 24/01/03(水) 14:50:23 ID:ViUp
- >>161
いやほぼ確定やん
被害者女性が嘘ついてる可能性なんてあらへん - 181 : 24/01/03(水) 14:50:39 ID:16Bx
- >>178
確定させるためには証拠が必要なんや
先進国では - 191 : 24/01/03(水) 14:51:44 ID:ViUp
- >>181
それで8年間苦しんだ人を嘘ついてる!というのはわいは最悪やと思うんや
松本は捕まるかもしれへんのやで?なんで庇うねん - 198 : 24/01/03(水) 14:52:21 ID:16Bx
- >>191
嘘ついてるかも現状わからんのやで
なにせ確たる証拠を踏まえた裁判の結果が出てないんだから
せやからどっちの言い分も意味ないんや - 201 : 24/01/03(水) 14:52:37 ID:0DmL
- >>191
例えばワイが君にレイプされたと叫んだら
証拠もないけど咽び泣いて慰謝料払ってくれますのん? - 203 : 24/01/03(水) 14:52:47 ID:JJl7
- >>191
まだ捕まってもないし仮に捕まっても裁判で証拠が上がって判決が出るまでは無罪が推定されるんやで - 194 : 24/01/03(水) 14:51:56 ID:QjIh
- >>181
じゃあ証拠がなく崩壊させられたジャニーズの件は異常だったってことやな - 200 : 24/01/03(水) 14:52:27 ID:Tpwk
- >>194
流石に最高裁で性加害が認定されてるのとは比較できない - 204 : 24/01/03(水) 14:52:52 ID:QjIh
- >>200
いやでも証拠ないよね? - 209 : 24/01/03(水) 14:53:37 ID:Tpwk
- >>204
裁判所判決は状況証拠や証言などで判断してるからそれを無視するなら法治国家ではなくなる - 186 : 24/01/03(水) 14:50:56 ID:CR0u
- >>178
山川の時にもそれ言ってるやついたな - 187 : 24/01/03(水) 14:50:59 ID:rToq
- >>178
草草の草 - 188 : 24/01/03(水) 14:51:14 ID:0DmL
- >>178
人狼でめっちゃ戦犯率高そう - 189 : 24/01/03(水) 14:51:17 ID:0x1l
- >>178
草
山川の時叩きまくってたのに手のひら返しした反省を活かせよ - 165 : 24/01/03(水) 14:49:14 ID:8lnN
- >>150
真偽分からなくてもそういう疑惑出てることは話出来るやんけ - 173 : 24/01/03(水) 14:50:04 ID:1U5A
- >>165
疑惑で話を進めるってお前自分がどれだけ恐ろしいこと言ってるかわかってんのか - 185 : 24/01/03(水) 14:50:52 ID:8lnN
- >>173
話進めるって何を?
松本に性加害されましたって言ってる人がいるって話して何が恐ろしいの? - 199 : 24/01/03(水) 14:52:25 ID:1U5A
- >>185
その女性が嘘だった場合、報道された側が取り返しのつかないダメージを負うことがある
痴漢冤罪と同じ原理や - 205 : 24/01/03(水) 14:53:03 ID:ViUp
- >>199
松本より8年間苦しんだ女性を守ろうや - 211 : 24/01/03(水) 14:53:48 ID:1U5A
- >>205
8年間ほくそ笑んできた可能性もあるで - 210 : 24/01/03(水) 14:53:40 ID:8lnN
- >>199
本当だった場合は?
まともに報道されないことで被害者がセカンドレイプ的な精神的ダメージ追うと思うけど - 215 : 24/01/03(水) 14:54:19 ID:1U5A
- >>210
本当だった場合に報道すればいいだけやん
セカンドレイプの意味わかってる? - 232 : 24/01/03(水) 14:55:41 ID:8lnN
- >>215
それ本当って決まるのいつやねん
裁判終わるまで待ってたら告発した意味ないやんけ - 180 : 24/01/03(水) 14:50:38 ID:JJl7
- >>122
でも普段から本人の自認や裁判の判決もないまままるで確定事実のように報道してるマスコミのやり方にも問題あるやろ
松本についてダンマリするなら他の未確定事案もそうするべきや
もしくは普段のやり口のように今回も未確定のうちから騒ぎ立てるかや
そのどっちかじゃないと整合性が取れん - 196 : 24/01/03(水) 14:52:03 ID:8lnN
- >>180
それはほんまそう
普段から文春砲とか言って芸能人こき下ろしてたくせにこういう時だけまともな対応するのほんとずるい - 124 : 24/01/03(水) 14:45:59 ID:CR0u
- 文春「松本レイプストーリー読みたいか?課金したら読めるで。証拠ないけど」
- 127 : 24/01/03(水) 14:46:11 ID:twIy
- 芸能界としてはサンドとバナナマンおるのが救いやな
- 131 : 24/01/03(水) 14:46:21 ID:16Bx
- 勝新太郎なんてヤクやってても許されてたしええやろ
- 139 : 24/01/03(水) 14:46:51 ID:ViUp
- >>131
それより女遊びがえぐい - 145 : 24/01/03(水) 14:47:26 ID:16Bx
- >>139
高級ブランデーをクソデカバケツにぶちこんで回しのみしながらおぱーいを揉む夜を毎日過ごしてたとか羨ましすぎるンゴね - 135 : 24/01/03(水) 14:46:32 ID:xhUZ
- でも文春さんはまだ追加記事だしてないよね…
- 136 : 24/01/03(水) 14:46:42 ID:qT8C
- 正直事実はどうあれ
斜め上から目線の松本アンチがホクホクするのが嫌やから擁護しとるわ - 137 : 24/01/03(水) 14:46:47 ID:wctn
- ドリーム東西ネタ合戦もスポンサーがだいぶ降りたって聞いたけど
このままスルーしててスポンサー戻ってくるんやろか - 143 : 24/01/03(水) 14:47:18 ID:Z65X
- 山川から何も学んでないやついるよな
- 146 : 24/01/03(水) 14:47:28 ID:3ZEA
- また外圧かかってやっと干されるパターンか
自浄作用なさすぎだろこの国 - 147 : 24/01/03(水) 14:47:36 ID:AssR
- 中田英寿ってやっぱ正しかったよな
- 151 : 24/01/03(水) 14:47:56 ID:0x1l
- ハマタはほんまsnsやってなくてよかったな
過去の発言や行動の粘着とか絶対リプでされるやん - 152 : 24/01/03(水) 14:48:03 ID:xhUZ
- 松本のかわりいうか松本の笑い自体がとっくの昔からおもしろくないやん
松本の周りの人間が笑わせてるだけやん - 155 : 24/01/03(水) 14:48:19 ID:8lnN
- 性加害の話する=松本を加害者と断定するだと思ってるゲェジ多すぎやろ
決めつけなくても話くらい出来るやんけ - 156 : 24/01/03(水) 14:48:20 ID:16Bx
- 女「レイプされた!」
週刊誌「どしたん、話聞こか?」
世間「許せん!」
司法「ワイはまだ結果を出してないんやけど・・・」本当に法治国家なんかここは
- 157 : 24/01/03(水) 14:48:37 ID:CR0u
- >>156
訴えられてすらないんだよなぁ… - 162 : 24/01/03(水) 14:48:54 ID:16Bx
- >>157
あんなもん全部本当なら訴えてがっぽりやん
なぜやらんのか - 192 : 24/01/03(水) 14:51:47 ID:9ywx
- >>162
国内で性被害で訴えても基本的に損失しか出ない
しかも相手が芸能人となると尚更や
文春に暴露する方がよほど楽な選択
文春への暴露が嫌なら司法の手続きを速やかに行えるようにして性加害に対する取締や賠償を大きくする
これくらいしかない - 158 : 24/01/03(水) 14:48:41 ID:qT8C
- 今からこのレスに安価付けた奴
文春にレイプされたって売り込みにいくで
- 159 : 24/01/03(水) 14:48:41 ID:9ywx
- 小沢切って松本は残す
こうやろな - 163 : 24/01/03(水) 14:49:08 ID:rToq
- >>159
切る必要すらないんだよなぁ - 160 : 24/01/03(水) 14:48:47 ID:xhUZ
- 松本がいつもそばにおいてる今田とか千原ジュニアとかが笑いとってるやん
松本単体はいてもいなくても変わらへんで - 176 : 24/01/03(水) 14:50:10 ID:R2j7
- >>160
めちゃくちゃ面白い企画思いついた!これは絶対に当てたい!よしダウンタウン起用しよう!
みたいに面白い循環が出来てるからな - 164 : 24/01/03(水) 14:49:13 ID:K9Xy
- 松本自体が全く面白くないんだよな
信者が絶賛してるコントとか寒すぎて見るに耐えない - 166 : 24/01/03(水) 14:49:23 ID:zcT1
- 松本にしろ被害者とされている女にしろ誰がしたかで正しいかどうか決まるのは良くないやろ
もちろん社会的弱者に配慮するとかは大事やけど - 175 : 24/01/03(水) 14:50:06 ID:16Bx
- >>166
問題は確たる証拠があがって裁判の結果がどうなるかよ
そこが確定してない間に騒ぐのは本当に現代人か怪しい愚劣な行動やね
古代ローマで脳みそ止まってるやん - 168 : 24/01/03(水) 14:49:40 ID:H4BZ
- 刑事告訴は時効なんやっけ?
- 169 : 24/01/03(水) 14:49:46 ID:wctn
- ホリプロと小沢のノーコメントは吉本の指示なんかな
- 183 : 24/01/03(水) 14:50:44 ID:rToq
- >>169
本人ならともかく知り合いの8年前の行為にコメントできるぐらい明確に覚えてるやつもそう多くないやろな - 170 : 24/01/03(水) 14:49:53 ID:0x1l
- こういう時に吉本解体や!!!とか言ってる層がなんかいつも騒いでる層とダブるからなあ
まあちゃんと真相解決してもらいたいけど - 171 : 24/01/03(水) 14:49:56 ID:hCRF
- 松本のモノマネしてたやつが一番焦ってそう
- 179 : 24/01/03(水) 14:50:32 ID:VcYv
- >>171
あいつ多才だから他のに切り替えるだけやで - 174 : 24/01/03(水) 14:50:05 ID:qT8C
- 外圧ガー!とかやなくて
こんな些細な不祥事で評判脅かすとか権力弱なったなぁとしか思わんて
- 177 : 24/01/03(水) 14:50:21 ID:O2hl
- お笑い互助会で粗品や太田がネタにして終わりそう
- 184 : 24/01/03(水) 14:50:47 ID:mQOQ
- ジャニーズはどうてもいいけど吉本はキモいのばっかだから一掃されてくれると有り難い
- 190 : 24/01/03(水) 14:51:30 ID:GOKp
- 松本の真似をする一般人「このYouTuberの顔が〜」
- 193 : 24/01/03(水) 14:51:49 ID:qT8C
- 昔の松ちゃんならまずそもそもやってそうだし即笑いにして本でネタにしてた
弱いよ
何ビビっとんねん
見てんねやろ松本、目覚ませや - 195 : 24/01/03(水) 14:52:02 ID:ViUp
- 山川は黒やろ?
- 197 : 24/01/03(水) 14:52:09 ID:d0In
- 山上は不起訴だったのに今でも性犯罪者するやつ全然おるからな
- 202 : 24/01/03(水) 14:52:39 ID:K9Xy
- 今回ばかりは被害者側の嘘の可能性はゼロ
文春が自信満々で吉本に喧嘩売ってるし
吉本はなぜか文春に出版差し止め請求してないからな - 206 : 24/01/03(水) 14:53:06 ID:0x1l
- 結局立ってるだけでいいとも、バイキングを終わらせもしかしたらダウンタウンを終わらせるかもしれない南原さんがナンバーワンってことでいい?
- 207 : 24/01/03(水) 14:53:12 ID:16Bx
- 疑わしきは罰せずってこれまでの歴史で人類は学んできたはずやろ
魔女狩りの時代に戻るというんか - 213 : 24/01/03(水) 14:54:04 ID:ViUp
- >>207
そうやって松本を庇うのもいい加減にしろや
今の時代は疑いをかけられれ方にも何かしらの落ち度はあるんやから - 218 : 24/01/03(水) 14:54:45 ID:16Bx
- >>213
ほんならワイはニキに凄惨な辱めを受けたと主張するで
疑いをかけられたニキは大悪人やな - 222 : 24/01/03(水) 14:55:05 ID:0DmL
- >>213
ワイはお前が外患誘致してると踏んでるんやけど
これ30%くらいは正しいってことでええか? - 265 : 24/01/03(水) 14:58:17 ID:mQOQ
- >>207
ぶっちゃけ一長一短やからな
何事もバランスや - 271 : 24/01/03(水) 14:58:39 ID:16Bx
- >>265
現代科学で証拠が見つからんのならそれは無罪扱いでええと思うンゴね - 212 : 24/01/03(水) 14:53:55 ID:CR0u
- これで山川の時みたいに証拠も無く恐喝してるだけやったら文春にさすがにキレるぞ
- 214 : 24/01/03(水) 14:54:11 ID:16Bx
- >>212
文春に人の心があると思うな
ノーダメージや - 219 : 24/01/03(水) 14:54:50 ID:Yl9j
- >>212
文春は間違えてたら慰謝料払えばぐらいにはしか思ってないぞ
クズだし - 216 : 24/01/03(水) 14:54:20 ID:Tpwk
- 無敵の浜田が相方のコレで巻き添えくらいそうなの面白いわ
- 225 : 24/01/03(水) 14:55:23 ID:9ywx
- >>216
あいつも過去の言動終わってるしな - 217 : 24/01/03(水) 14:54:24 ID:GOKp
- 東京五輪は外圧芸のええタイミングやったな
これだけは評価できるわ
明らかに掘り返して大炎上してる
ダウンタウンの番組で犯罪自慢してた奴らも後々裁かれるやろな - 220 : 24/01/03(水) 14:54:54 ID:9ywx
- ジャニーズの性加害自体は20年前に「司法に認められた事実」やぞ
東山が逃げたのはあいつも加害者側だったからやし - 226 : 24/01/03(水) 14:55:25 ID:ViUp
- >>220
それ
忍者の志賀さんも怒ってたよな会見を開かず逃げたと - 228 : 24/01/03(水) 14:55:29 ID:VcYv
- >>220
司法が勝手に言ってるだけやん - 221 : 24/01/03(水) 14:55:01 ID:hT1A
- ジャニーが生きてる頃マスゴミ「部屋用意します類似グループ閉め出します裁判結果報道しません!」
ジャニーが死んだ後マスゴミ「見て見ぬふりした我々国民は反省せねばなりません」ほんま草
- 238 : 24/01/03(水) 14:56:09 ID:JJl7
- >>221
まだ主語が「国民」なだけ終戦直後の朝日新聞よりマシやろ
別に朝日アンチではないが - 223 : 24/01/03(水) 14:55:11 ID:wctn
- 8年前の事をすぐに事実無根と言える松本もそれを信じる吉本もすごいよな
小沢に女をアテンドさせたことなんかないって事なんかな - 234 : 24/01/03(水) 14:55:45 ID:K9Xy
- >>223
正月番組を流させるための苦肉の策だぞ - 244 : 24/01/03(水) 14:56:51 ID:1U5A
- >>223
しっかり金は払ってきたはずだから、同意がないことはないって認識なんやろ
その理屈が通るかどうかは別として - 224 : 24/01/03(水) 14:55:16 ID:xhUZ
- 仮に嘘だった場合やで
名誉棄損とかの金は最大で300万程度やろから痛くはないやろが
松本の番組のスポンサーが外れたことについてはもっと大金やろから文春ヤバいやろ - 240 : 24/01/03(水) 14:56:20 ID:9ywx
- >>224
そういうもんやろスポンサーって
だから広告業界は虚業やて言われるんや - 252 : 24/01/03(水) 14:57:18 ID:xhUZ
- >>240
いやそうではなく嘘確定か裁判で負けた場合は離れたスポンサーから得られるはずだったCM料金を文春が請求される可能性があるって話や - 257 : 24/01/03(水) 14:57:48 ID:K9Xy
- >>252
スポンサーの自主判断だから請求なんかできるわけないだろ - 263 : 24/01/03(水) 14:58:12 ID:xhUZ
- >>257
お前の感想はどうでもええ - 266 : 24/01/03(水) 14:58:24 ID:K9Xy
- >>263
法律学ぼうなゲェジ - 272 : 24/01/03(水) 14:58:46 ID:xhUZ
- >>266
自称法律詳しいゲェジ
営業妨害という言葉を知らず - 227 : 24/01/03(水) 14:55:27 ID:R2j7
- 文春最初に反撃食らってひよるかと思ったら追撃してたもんな
会社の判断やろうからなかなか頭おかしい - 229 : 24/01/03(水) 14:55:32 ID:16Bx
- 問題は司法の決断やぞ
感情に左右されるのは発展途上国の非文明国のやることや - 230 : 24/01/03(水) 14:55:33 ID:Tpwk
- 文春は捏造だろうが雑誌が売れればオッケーやしな
社会正義でやってるなんて事はないやろ - 231 : 24/01/03(水) 14:55:39 ID:0x1l
- お前ら井戸田さんの気持ち考えろよ?
- 235 : 24/01/03(水) 14:55:48 ID:Yl9j
- >>231
ハンバーグやっとけ - 250 : 24/01/03(水) 14:57:14 ID:0x1l
- >>235
まあこの一件がガチやったとしても正直ピンで全然やっていけそうやけどな
小沢と違ってバラエティ能力高いから意外とレギュラー多いし - 242 : 24/01/03(水) 14:56:30 ID:VcYv
- >>231
元嫁が離婚し相方がやらかしたかもしれないだけだから… - 233 : 24/01/03(水) 14:55:45 ID:CSSZ
- 文春がキレたのは自分の雑誌の巻頭に謝罪文を掲載しろと言われた時やホームページに謝罪文を数ヶ月掲載し続けろと言われた時くらいやから
- 236 : 24/01/03(水) 14:55:51 ID:0DmL
- ViUpくんガン逃げで草なんだ
- 239 : 24/01/03(水) 14:56:15 ID:16Bx
- >>236
いうて絶許狙いにしても無理があったやろ - 237 : 24/01/03(水) 14:56:05 ID:wctn
- 井戸田「(脇が)あまぁぁーーーーーーーーーーーーーい!!!!」
- 241 : 24/01/03(水) 14:56:21 ID:l9Wh
- 海外の人「松本人志?誰?調べてみるか」カタカタカタカタ
海外の人「なにこれ死ぬほどつまらないんだけどこの人……」
- 245 : 24/01/03(水) 14:56:52 ID:16Bx
- >>241
日本語をナチュラルに理解できるまで勉強してる人ならダウンタウンくらい知っとるやろ - 246 : 24/01/03(水) 14:56:58 ID:R2j7
- >>241
こいつがトニカクより格上なのおかしいもんな - 247 : 24/01/03(水) 14:57:01 ID:0DmL
- >>241
ピコ太郎で爆笑する白痴はどうでもええわ - 253 : 24/01/03(水) 14:57:23 ID:GOKp
- >>247
今となってはピコ太郎の方が面白い - 251 : 24/01/03(水) 14:57:17 ID:ZCjV
- >>241
叫ぶ男で知ってるやろ - 248 : 24/01/03(水) 14:57:09 ID:Tpwk
- 五ノ井さんぐらい気合い入れて告発せんとなかなか切り込めん
- 249 : 24/01/03(水) 14:57:13 ID:8lnN
- 馬鹿「推定無罪!証拠もないのに叩くな!」
松本を加害者と断定しろって言ってんじゃなくて疑惑があることくらい報道しろって言ってんだよなあ
- 255 : 24/01/03(水) 14:57:44 ID:16Bx
- >>249
いうて世の中の半数は大卒未満の低知能なんやぞ
疑惑がある=黒判定にして騒いじゃうアホがおるんやし悪手や - 273 : 24/01/03(水) 14:58:48 ID:8lnN
- >>255
じゃあマスコミが「疑惑だから事実とは限りません」って忠告入れたらいいでしょ
普段から容疑者を犯罪者みたいな扱いで報道してるからそんな勘違い生まれるんやん - 254 : 24/01/03(水) 14:57:42 ID:R2j7
- ピコ太郎って消えたな
- 261 : 24/01/03(水) 14:58:00 ID:GOKp
- >>254
もはや遅咲きの勝ち組やけどな - 258 : 24/01/03(水) 14:57:49 ID:CR0u
- 迷惑系ユーチューバーと変わらんよな文春
- 259 : 24/01/03(水) 14:58:00 ID:ViUp
- ダウンタウン、志村けんと加藤茶、ウンナン、とんねんず
日本のお笑いを終わらせた戦犯
- 260 : 24/01/03(水) 14:58:00 ID:CSSZ
- 海外の人「何やこいつ裸みたい!」キャッキャッ
- 262 : 24/01/03(水) 14:58:07 ID:Tpwk
- やってることは雑誌版ガーシーやし
- 268 : 24/01/03(水) 14:58:32 ID:Blfg
- >>262
ガーシーがネット版文春 - 264 : 24/01/03(水) 14:58:13 ID:sMb5
- 松本より安村やピコ太郎上って言ってるやつは頭アレなんか?外国人ならまだしも日本人でそれは流石にない
- 267 : 24/01/03(水) 14:58:27 ID:JJl7
- 最初の記事に載ってる小沢の発言いちいちやけにリアルすぎておもろかったわ
- 269 : 24/01/03(水) 14:58:34 ID:GOKp
- リズムネタがレベル低いみたいな価値観も松本が植え付けたんやろ
コメント