- 1 : 23/12/27(水) 17:57:57 ID:XqpH
- 週刊文春、松本人志めぐる記事について「十分に自信を持っています」吉本興業の記事否定を受け反論
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-828721 - 2 : 23/12/27(水) 17:58:04 ID:XqpH
- 草
- 3 : 23/12/27(水) 17:58:11 ID:XqpH
- 松本終わった
- 6 : 23/12/27(水) 17:58:39 ID:et3I
- ってオイイィィィ!!コレ全面戦争勃発のパターンじゃねーかァァァ!!!
- 7 : 23/12/27(水) 17:59:26 ID:2eAI
- ジャニオタ「ジャニーさんはそんなことやってない!!てかやってたらなに?何の問題もないでしょ???」
お前ら「ジャニオタ見苦しいぞw」文春「松本が性加害!!」
お前ら「松本さんはそんなことやってない!!てかやってたらなに?何の問題もないでしょ???」 - 8 : 23/12/27(水) 17:59:29 ID:jVVs
- お前らはどちらを信じる?
[ank:5m:松本,文春] - 9 : 23/12/27(水) 17:59:49 ID:2eAI
- >>8
まぁ松本本人がまず輪姦してたこと匂わせとるしな - 90 : 23/12/27(水) 18:14:28 ID:jVVs
- >>8
ダブルスコアやな - 10 : 23/12/27(水) 18:00:48 ID:KR5k
- ぶっちゃけBBC次第やな
- 11 : 23/12/27(水) 18:00:52 ID:vTCe
- 週刊文春信じるやつとかおるんか?
- 12 : 23/12/27(水) 18:00:56 ID:HElL
- 事務所が反論してたんか
これは…簡単なパターンだな - 13 : 23/12/27(水) 18:01:01 ID:dtPi
- 自信持ってるなら小出しにしてないで出せや
- 16 : 23/12/27(水) 18:01:32 ID:5D2R
- >>13
言い訳させた方が面白いやん - 14 : 23/12/27(水) 18:01:25 ID:R5jV
- いや文春とかもう氏んどけよ
- 15 : 23/12/27(水) 18:01:27 ID:NH5Y
- かねるだよ、文春も吉本も大変やな
名誉毀損じゃなくて自信毀損にして笑顔で解決や! - 17 : 23/12/27(水) 18:01:35 ID:wCf3
- 名誉毀損で訴えられたくないなら、もう何も信じるな。
- 18 : 23/12/27(水) 18:01:36 ID:dtPi
- 山川穂高について謝ったんかコイツら
- 22 : 23/12/27(水) 18:02:20 ID:gGNq
- >>18
お前らがまず謝れよ - 19 : 23/12/27(水) 18:01:40 ID:s3NP
- 別に訴えられたとこで文春にはほとんどノーダメージというのがなんともね
- 20 : 23/12/27(水) 18:02:09 ID:SUGa
- まあ多分やってるけどやってたとてだわ
バカ女とまっちゃんどっち取るのって話 - 23 : 23/12/27(水) 18:02:28 ID:mWjS
- 吉本も松本に事実確認して嘘って言われただけやろ?
これで話事実なら吉本も被害者やん - 24 : 23/12/27(水) 18:02:34 ID:HElL
- いくら積むかな?
- 25 : 23/12/27(水) 18:02:39 ID:2eAI
- まぁ同じ性加害にしてもジャニーの件とはまたちょっと違う気もするけどな
ジャニーズJr.っていう未成年に権力つかってグルーミングしつつ性加害してたのがめちゃくちゃ問題だったわけで逆に言えば松本が未成年と半ば強制的にやってたって信ぴょう性の高い話が出てきたらやばい
なお - 35 : 23/12/27(水) 18:04:16 ID:Nmvd
- >>25
ぶっちゃけ幼い頃からそういうことやってたら感覚狂うやろな
ジャニーも自伝で上級生にフェラ強要されたみたいなこと書いてたし - 26 : 23/12/27(水) 18:02:49 ID:Nmvd
- でも山川はガシマンしたのは事実だから
- 27 : 23/12/27(水) 18:02:51 ID:9UXI
- 野党誹謗会社必死だなw
- 28 : 23/12/27(水) 18:02:52 ID:JYfu
- 文春FLASHゲンダイ女性自身を信じる知能レベルの奴多すぎやろ
そら終わりだよこの国 - 30 : 23/12/27(水) 18:03:20 ID:5D2R
- まぁ、マスコミが持ち上げたい奴は揉み消して落としたい奴はでっちあげるだけだよな
松本は前者から後者に切り替えられただけ - 31 : 23/12/27(水) 18:03:23 ID:KIhH
- 年末まで熱がもたないと思うわ
- 33 : 23/12/27(水) 18:03:51 ID:LrEG
- 浜田も無傷やしなんともないやろ
- 34 : 23/12/27(水) 18:03:57 ID:SUGa
- 面白い男と数十年前の話を蒸し返すタダマンバカ女
- 36 : 23/12/27(水) 18:04:21 ID:YWjk
- どうでもいいけどこれが事実だったとして文春に情報流しただけのこの女は何がしたいんや
- 40 : 23/12/27(水) 18:04:55 ID:9UXI
- >>36
そら『復讐』やろ - 42 : 23/12/27(水) 18:05:25 ID:YWjk
- >>40
文春じゃなくて普通に弁護士雇って訴訟に持ってったほうが効くだろ - 47 : 23/12/27(水) 18:06:24 ID:9UXI
- >>42
文春の方が遥かに効くやろ - 49 : 23/12/27(水) 18:06:39 ID:YWjk
- >>47
えぇ・・・ - 44 : 23/12/27(水) 18:05:47 ID:pYbl
- >>36
タレコミ料 - 38 : 23/12/27(水) 18:04:49 ID:j8Y9
- 事実だったとしても
まっちゃんは浜田のネタ擦れるけど
浜田はどうやって笑いにするんやろか
ばっか考えとるわ - 41 : 23/12/27(水) 18:05:13 ID:5D2R
- この分だと大谷もとんでもない件隠し持ってるな
今は持ち上げるターンだから出さないだけで - 43 : 23/12/27(水) 18:05:33 ID:94NL
- 文春は法的措置はよ取られて潰れろ。そうか青葉の模倣犯みたいなやつの放火されればええ。京アニはダメやけどこいつら人の人生壊すのが仕事やし燃やされて当然や
- 55 : 23/12/27(水) 18:07:20 ID:Nmvd
- >>43
青葉って聖人やったんか?
あいつも聖植松や山神と同じ分類でええんかな - 58 : 23/12/27(水) 18:07:37 ID:9UXI
- >>55
山上さんだけはそいつらクズと一緒にするな豚 - 64 : 23/12/27(水) 18:08:25 ID:YT0T
- >>58
殺されたやつが結果極悪人だっただけで本人はただの復讐魔やぞ - 68 : 23/12/27(水) 18:09:02 ID:9UXI
- >>64
一般人無差別じゃなくて明確な権力者を狙ってる時点でぜんぜん一緒じゃないぞ - 65 : 23/12/27(水) 18:08:52 ID:Ox6S
- >>58
八つ当たり殺神魔やろ - 66 : 23/12/27(水) 18:08:54 ID:94NL
- >>55
文春相手なら多少は擁護されてそう - 45 : 23/12/27(水) 18:05:56 ID:HElL
- 信じられないけどもし仮に事実だったら
日本史上最大級の急転直下 - 46 : 23/12/27(水) 18:06:16 ID:Nmvd
- >>45
ベッキーやぞ - 48 : 23/12/27(水) 18:06:35 ID:HElL
- >>46
不倫は犯罪じゃないから - 62 : 23/12/27(水) 18:08:08 ID:Nmvd
- >>48
まっちゃんも法律に苦言呈して女性蔑視発言もしただけで犯罪はしてへんやろ - 50 : 23/12/27(水) 18:06:40 ID:pd1A
- >>45
この程度で落ちてくるわけない
人〇してるとかならまだしも - 60 : 23/12/27(水) 18:07:56 ID:HElL
- >>50
甘い - 51 : 23/12/27(水) 18:06:47 ID:5c9w
- ぶっちゃけ芸能ゴシップ絡みだと文春ってあんま強くないんよな
- 52 : 23/12/27(水) 18:06:58 ID:5D2R
- 今まで散々マスゴミに守られてきたのに今更裏切った〜とかお笑い話やね
- 53 : 23/12/27(水) 18:07:10 ID:9UXI
- どこかで裁判されたとしても国民が知らなきゃノーダメってジャニーさんで学んだやろ
文春すればたとえ嘘でも大ダメージなんやで - 54 : 23/12/27(水) 18:07:12 ID:eTd2
- まあお互い自信あるみたいやしさっさと裁判して白黒つければええやろ
- 56 : 23/12/27(水) 18:07:23 ID:YT0T
- 朝日大野球部ホームレス殺害事件を深堀りしてほしいんやが
- 57 : 23/12/27(水) 18:07:33 ID:te0l
- やだひとしィ…
これもうだめだな
- 59 : 23/12/27(水) 18:07:45 ID:KIhH
- お前らもジャニーズ擁護してたジャニオタの気持ちがようやくわかったようやねw?
- 63 : 23/12/27(水) 18:08:10 ID:9UXI
- >>59
いうほど松本人志をかばいたいか? - 61 : 23/12/27(水) 18:08:03 ID:ZcRQ
- ここまで強気とは
文春ひょっとして勝ち目あるんか - 69 : 23/12/27(水) 18:09:18 ID:AEqp
- 松本の過去の言動見たらこんくらいやってそうとしか思えないわ
- 70 : 23/12/27(水) 18:09:30 ID:9UXI
- >>69
これ - 71 : 23/12/27(水) 18:09:55 ID:Iy4Q
- コメンテーターしながらやる所業じゃねえな
- 73 : 23/12/27(水) 18:10:27 ID:Ox6S
- 日本試されてるよ
- 74 : 23/12/27(水) 18:10:36 ID:KIhH
- よかったな年末のガキ使もう無くて
- 76 : 23/12/27(水) 18:11:32 ID:YjTz
- 微妙に愛妻子キャラやってたから割とショック
- 77 : 23/12/27(水) 18:11:37 ID:te0l
- この調子でね
芸能界をどんどん浄化してほしいと思いますねん
- 78 : 23/12/27(水) 18:11:49 ID:YT0T
- 二階が自民叩きから話題逸らすために流したやろ
- 79 : 23/12/27(水) 18:12:12 ID:kcX7
- 名誉毀損は事実でも成立するから自信があるかどうかは関係ないよね?
- 81 : 23/12/27(水) 18:12:30 ID:jJlW
- >>79
これ - 82 : 23/12/27(水) 18:13:01 ID:BzzL
- >>79
裁判で事実と認められればええやんええやん - 133 : 23/12/27(水) 18:20:33 ID:AEqp
- >>79
性加害が事実認定されたら仮に文春が金払うことになったとしてと文春の勝ちやない?
ジャニーだって裁判所に事実認定されたってのが決め手だったわけで - 80 : 23/12/27(水) 18:12:27 ID:HElL
- 政界も芸能界もホワイト化しないと生き残れない時代が来てる
まっちゃんは嘘報道であってほしいけどもさ - 89 : 23/12/27(水) 18:14:25 ID:vkQu
- >>80
でもホワイトな芸能人て面白いの? - 100 : 23/12/27(水) 18:15:27 ID:Q65c
- >>89
ホワイトかどうかは面白さに関係ないと思うが - 83 : 23/12/27(水) 18:13:17 ID:7g9o
- まぁ面白そうだから徹底的にやってほしい
吉本側は文春だけじゃなく告発した女からも金むしりとるくらいの勢いでやらないと - 84 : 23/12/27(水) 18:13:41 ID:3yT5
- 文春は裁判結果全然気にせんよな
- 87 : 23/12/27(水) 18:14:19 ID:Nmvd
- >>84
まあ名誉毀損で失う損害以上以上に儲かるし - 92 : 23/12/27(水) 18:14:49 ID:3yT5
- >>87
ほんまあこぎやなぁ - 85 : 23/12/27(水) 18:14:06 ID:YT0T
- 向こう数年はこういう感じの続くやろなあ
正義まんの時代や - 86 : 23/12/27(水) 18:14:18 ID:oMLU
- 自信より証拠を出して欲しかった所やが
まあ松本人志なら間違いなくやってるやろな - 97 : 23/12/27(水) 18:15:08 ID:7g9o
- ガーシーとやってることは一緒やな
- 102 : 23/12/27(水) 18:15:37 ID:Ou6m
- 羽生もなんか逆切れしてるよな
悪人に限って図々しいんやな - 103 : 23/12/27(水) 18:15:37 ID:2Fth
- 松本どうこうよりそろそろ文春は一度大きく痛い目見るべき
- 104 : 23/12/27(水) 18:15:45 ID:eTd2
- 女と分かれたいときは枕元にウ●コしろって言ったのまっちゃんやっけ?
- 106 : 23/12/27(水) 18:16:15 ID:YWjk
- 自信があるっていうけど8年前の出来事を立証するって相当ハードル高くね
- 107 : 23/12/27(水) 18:16:44 ID:lNkI
- >>106
女性の証言は時を超えるからハードルは関係ない - 108 : 23/12/27(水) 18:16:48 ID:DnF8
- なんか鬼の首とったように騒がれてるけど別に凡百のスキャンダルとそんなに変わらなくないか?
- 116 : 23/12/27(水) 18:18:10 ID:Ou6m
- >>108
大問題やら - 124 : 23/12/27(水) 18:19:20 ID:DnF8
- >>116
いや、大問題なのは分かるよ
ただ別にただのよくあるゴシップじゃね? - 129 : 23/12/27(水) 18:20:13 ID:Ou6m
- >>124
ジャニー喜多川クラスの問題やから
これをなあなあにしたらあかん - 135 : 23/12/27(水) 18:20:42 ID:QgfB
- >>129
一緒にするなよ
ジャニーは1万円やぞ - 140 : 23/12/27(水) 18:21:01 ID:DnF8
- >>129
いやいや、流石にそこまでのレベルはいかんやろ - 143 : 23/12/27(水) 18:21:19 ID:Ou6m
- >>140
こういうやつが性問題をなあなあにする - 149 : 23/12/27(水) 18:22:38 ID:DnF8
- >>143
いや、未成年ショタと自らホテルに行った女を同列に語るのはジャニーに被害受けた奴らに失礼やろ - 150 : 23/12/27(水) 18:23:02 ID:kcX7
- >>149
よし、坂本と山川は許されたな - 109 : 23/12/27(水) 18:17:06 ID:3yT5
- 松本性加害報道→よしもと「はい法的措置」
ハマタパパ活ドーナツ感涙報道→よしもと「・・・」なぜなのか
- 113 : 23/12/27(水) 18:18:00 ID:Jywd
- >>109
こういうダブスタのところが視聴者にもあるからなぁ - 110 : 23/12/27(水) 18:17:27 ID:Jywd
- ここまで言われてんのに「法的措置を検討します」だもの
まず話を聞いてからってところが後ろめたいことあるんじゃないかって思わせるんよ
- 120 : 23/12/27(水) 18:18:42 ID:3yT5
- >>110
企業の公式声明は確定するまでは断言せんのが普通やで - 111 : 23/12/27(水) 18:17:45 ID:Ou6m
- 文春ってここ最近の正義の制裁でやらかしはしてへんからな
羽生といい中村奨成といい極悪人をしっかり制裁を与えてるし - 112 : 23/12/27(水) 18:17:52 ID:thVI
- まっっちゃんテレビ出れなくなったら番組5個は潰れるよ?
- 115 : 23/12/27(水) 18:18:06 ID:qet8
- >>112
ええやん
どうせつまらんし - 114 : 23/12/27(水) 18:18:06 ID:DnF8
- ていうか、そもそも後ろめたいことが何もない芸能人っていないって認識だわ
- 121 : 23/12/27(水) 18:18:53 ID:Jywd
- >>114
まぁな今年アメリカでブレイクした安村だって人気絶頂の時に愛妻家アピールしてたくせにやらかしたしな
- 117 : 23/12/27(水) 18:18:16 ID:3ykW
- でも文春って言うと森友哉の嫁がDV受けたみたいな記事出たけど証拠不十分どころかむしろ森友哉有利になるような証拠しか出てこなくて結局不起訴なったみたいな話あったよな
3年か4年ぐらい前やったやろ確か - 119 : 23/12/27(水) 18:18:37 ID:Ou6m
- >>117
どうでもええわそんな小物 - 118 : 23/12/27(水) 18:18:28 ID:QgfB
- 冷静に考えて1泊30万するホテルにVIPが来るからおいでよ〜って芸能人に誘われて何もないと思ってる成人女性キツくないか?
金まで貰ってるのにな
流石に女に都合良すぎるわ - 154 : 23/12/27(水) 18:23:05 ID:AEqp
- >>118
ジャニーズとかのイケメンが来ると期待してたんちゃうか
イケメンには股開く気だったけど松本は嫌だったんや - 122 : 23/12/27(水) 18:18:58 ID:YWjk
- 証言だけならただのゴシップで終わりそうな気もする
- 123 : 23/12/27(水) 18:19:10 ID:kcX7
- 人の人生を潰す記事を書いて食う飯は美味いか?
- 125 : 23/12/27(水) 18:19:34 ID:Ou6m
- 社会問題にしないとあかんねんこういうのは
紀藤弁護士とか望月さんとか声出していかんと - 126 : 23/12/27(水) 18:19:44 ID:qet8
- 必死に擁護してるバカおるな
- 127 : 23/12/27(水) 18:19:48 ID:QgfB
- ジャングルポッケの人も愛妻アピしてたのにやらかしてもうネタにしてる
- 128 : 23/12/27(水) 18:19:59 ID:7XUM
- 文春今回は強気やんw
- 130 : 23/12/27(水) 18:20:18 ID:v8na
- 出してない証拠がたくさんあるんやろなぁ
- 131 : 23/12/27(水) 18:20:32 ID:eTd2
- ジャニーズと吉本が消えたらどこがテレビの中心になるんやろ
やっぱ秋元のアイドル? - 134 : 23/12/27(水) 18:20:39 ID:qet8
- 実際ダウンタウン消えて困ることある?島田紳助の時みたいにいざ消えたらすぐ忘れられそう
- 136 : 23/12/27(水) 18:20:46 ID:IGb1
- 俺の子を孕めッは笑えるか笑えないかの絶妙なライン
- 137 : 23/12/27(水) 18:20:51 ID:YT0T
- 本当だとしたらその後どういう流れになるんやろ
昔の話だから謝罪はするけど仕事はなくならないのか消えるのか - 141 : 23/12/27(水) 18:21:16 ID:qet8
- >>137
昔の話だからはジャニーズの例見ても言い訳にならん - 138 : 23/12/27(水) 18:20:52 ID:3yT5
- ジャンポケ斎藤はイジメ撲滅運動とかやってたからな
松本は昔から女遊び激しかったしイメージだけで言えばいうほどダメージない - 142 : 23/12/27(水) 18:21:17 ID:WyJY
- コメンテイターに万博とカウンター受けそうな要素あるもんな
- 144 : 23/12/27(水) 18:21:55 ID:njK8
- 浜田のときも報道しなかったよな
やっぱズブズブなんか - 145 : 23/12/27(水) 18:21:56 ID:IGb1
- 性問題言うとりますけどホテルに自主的に行ったの女やろ
- 151 : 23/12/27(水) 18:23:02 ID:Ou6m
- >>145
そうやって被害者に非があるようにするな外道 - 146 : 23/12/27(水) 18:22:10 ID:qet8
- 山川は不起訴でも国民から嫌われまくってるから松本もそれなりの制裁受けそう
- 147 : 23/12/27(水) 18:22:10 ID:Ou6m
- でもある意味志村けんや三船敏郎はずるいよな
ジャニーと同じやろこいつら
告発者おらんからってやりたい放題してたことをなかったことにしてしに逃げしやがったもん - 153 : 23/12/27(水) 18:23:04 ID:IGb1
- >>147
別に良くね
女側が被害訴えてるならまだしも - 162 : 23/12/27(水) 18:23:39 ID:Ou6m
- >>153
こいつらがこういう文化を作った張本人やろ - 148 : 23/12/27(水) 18:22:12 ID:kcX7
- 考えてみたら渡部は騒がれすぎやったな
あんなの芸人の女遊びやんけ - 155 : 23/12/27(水) 18:23:15 ID:BxQt
- これどうなるんやろ
- 156 : 23/12/27(水) 18:23:19 ID:KIhH
- 日本の暗部がどんどん露呈していく…
安倍晋三が亡くなってからなんか日本おかしいよな - 163 : 23/12/27(水) 18:23:42 ID:BxQt
- >>156
死ぬ前が異常だったんやろ - 158 : 23/12/27(水) 18:23:22 ID:V1UY
- いや…
ホントに被害あるなら文春やなくて警察いけよ - 159 : 23/12/27(水) 18:23:22 ID:QgfB
- 一方、相方は嫁似の若い子を囲ってフレンチクーラーを貰い涙した
- 166 : 23/12/27(水) 18:23:53 ID:MMBI
- >>159
ホンマかわいい - 167 : 23/12/27(水) 18:23:54 ID:kcX7
- >>159
許してやれ
ゴリラは繊細なんや - 161 : 23/12/27(水) 18:23:37 ID:Nmvd
- まっちゃんも変わっちまったな
昔のまっちゃんは自分の考えを曲げるような人やなかった
俺の言うたことは正しいやろ!くらいの男気を見せてほしかった
失望しました - 165 : 23/12/27(水) 18:23:52 ID:rXkS
- しかし小沢って小物感すごいな
表でも裏でもあんな感じなんか
コメント