
- 1 : 26/06/28(日) 12:33:10 ID:RBrn
- あと一人は?
- 2 : 26/06/28(日) 12:34:16 ID:RSep
- なんでやぱっとサイデリアは名曲やろ
- 3 : 26/06/28(日) 12:34:43 ID:mZo0
- なんの戦の犯罪者なんや?
- 4 : 26/06/28(日) 12:36:02 ID:fKnn
- 日本をダサくした三人やな
- 6 : 26/06/28(日) 12:37:08 ID:mZo0
- >>4
逆にダサくないものってなんや? - 5 : 26/06/28(日) 12:36:53 ID:qb8I
- 秋元以外は功績残してるわ
- 7 : 26/06/28(日) 12:37:43 ID:9IeS
- 小室哲哉はむしろ進めたんちゃうか
小室哲哉無しでも、B’zとかおったから洋楽ロックは入ってきてたやろうけど
洋楽ユーロとかトランスは無理やったろ
と言うか小室哲哉おらんとかavexが存在してない世界線やぞ、、 - 10 : 26/06/28(日) 12:39:32 ID:fKnn
- >>7
avexとかいう贋作大量生成装置はよ滅ぼせ - 12 : 26/06/28(日) 12:39:56 ID:mZo0
- >>10
まぁ今よりかはダサくないからええやろ - 16 : 26/06/28(日) 12:41:05 ID:fKnn
- >>12
今の方がまだ海外再現度高いやろ
avexは調子乗ったニワカしか排出してない - 29 : 26/06/28(日) 12:43:47 ID:mZo0
- >>16
海外の再現ってダサいなぁ
お前音楽のセンスないな - 34 : 26/06/28(日) 12:44:31 ID:fKnn
- >>29
再現したくてもあの程度だったのがavex - 13 : 26/06/28(日) 12:40:30 ID:9IeS
- >>10
なんかおるよなこう言う売れた音楽否定するやつ
売れるのはダサい。でもそれでええやん - 18 : 26/06/28(日) 12:41:29 ID:fKnn
- >>13
海外芸術への冒涜 - 11 : 26/06/28(日) 12:39:49 ID:qb8I
- >>7
安室奈美恵・華原朋美・hitomi・鈴木あみ・観月ありさ・篠原涼子とか生み出しとるしなぁ - 8 : 26/06/28(日) 12:38:34 ID:fKnn
- カラオケ、コマーシャルは日本芸術文化を破壊した大戦犯やろ
- 9 : 26/06/28(日) 12:39:05 ID:zRKv
- この手のスレ毎回秋元出るけどジャニーは許されるよな
- 17 : 26/06/28(日) 12:41:06 ID:xFFi
- で、お前らは普段何聴いてんの???
- 27 : 26/06/28(日) 12:43:06 ID:xFFi
- >>17に誰も答えてくれやんやん
- 19 : 26/06/28(日) 12:41:35 ID:RSep
- キダ・タローは許された
- 20 : 26/06/28(日) 12:41:36 ID:XQOT
- 今のダッサい洋楽見てたらむしろこいつらおって良かったわ
- 21 : 26/06/28(日) 12:41:46 ID:4fxo
- 秋元よりむしろ「大量の女の子でユニット作っとけばオタク達が勝手に支持してくれる」っていう流れをつくったつんくが戦犯やないか?
- 22 : 26/06/28(日) 12:42:07 ID:fVsJ
- >>21
おニャン子クラブって言うのがあってえ - 23 : 26/06/28(日) 12:42:07 ID:fKnn
- >>21
その流れ作ったのが秋元やん - 25 : 26/06/28(日) 12:42:24 ID:qb8I
- >>21
大元は秋元が作ったんや
お◯んこクラブってのが - 30 : 26/06/28(日) 12:44:01 ID:4fxo
- >>22
>>23
>>25
マジやったわ・・・・
てっきりつんくがテレビの企画だかで作ったのが最初やと思ってた
てか秋元ってこんな昔から活動してたんやな - 24 : 26/06/28(日) 12:42:16 ID:Oi7r
- 秋元はとにかくクソやけど一応CDショップを救ってはいる
- 28 : 26/06/28(日) 12:43:39 ID:fVsJ
- avexもビーイングの影響大きいやろ
- 32 : 26/06/28(日) 12:44:21 ID:9IeS
- >>28
松浦勝人が業界で最も尊敬してるのは長戸やもんな - 31 : 26/06/28(日) 12:44:05 ID:9IeS
- 小室哲哉は何度も再評価されそうやけどな
サウンドも海外丸パクリじゃなく独特やし
秋元康のアイドル再評価はあんまり無さそう - 33 : 26/06/28(日) 12:44:22 ID:qb8I
- 小林亜星ってなんかやらかしたんか?
寺内貫太郎とか? - 35 : 26/06/28(日) 12:44:51 ID:xFFi
- センスあるお前らの聴いてる曲教えてくれよ~
- 36 : 26/06/28(日) 12:44:53 ID:fKnn
- 小室とかいうイキリニワカ
- 37 : 26/06/28(日) 12:45:04 ID:9IeS
- >>36
小室哲哉はインキャ - 39 : 26/06/28(日) 12:45:23 ID:fKnn
- >>37
ほんそれ - 38 : 26/06/28(日) 12:45:14 ID:fVsJ
- 洋楽の再現というよりは、日本風ローカライズした感じじゃねえかな
結局めちゃくちゃ売れたんだから正解だったんだよ - 40 : 26/06/28(日) 12:45:46 ID:fKnn
- >>38
拝金主義者乙
海外で寿司食って抜いてろ - 41 : 26/06/28(日) 12:46:01 ID:XQOT
- 文化を作れるやつは無条件で尊敬するわ
- 42 : 26/06/28(日) 12:46:16 ID:9IeS
- >>41
小室哲哉なんてブーム作ったもんな少なくとも3年は - 43 : 26/06/28(日) 12:47:28 ID:zRKv
- 別にファンじゃないけどつんくの曲はよく聞くと結構イカしてるで


コメント