- 1 : 2026/06/26(金) 18:28:23.135 ID:8RCbHrsW4
- NHKは23日、2025年度決算を発表した。受信料収入は契約総数の減少などにより、前年度比50億円減の5851億円で、19年度以降、7年連続で減収となった。ただ、滞納者に対する民事手続き強化など営業施策の成果が現れ、減収幅は19年度以降で2番目に少なかった。一般企業の売上高に当たる事業収入全体は前年度比5億円増収の6130億円。事業支出は6449億円で同124億円減ったが、318億円の赤字決算となった。
赤字決算は3年連続で、不足分は積立金から補填(ほてん)した。 - 2 : 2026/06/26(金) 18:28:38.222 ID:8RCbHrsW4
- NHK受信料は7年連続で減収、318億円の赤字決算に…25年度・不足分は積立金から補填
NHK受信料は7年連続で減収、318億円の赤字決算に…25年度・不足分は積立金から補填(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースNHKは23日、2025年度決算を発表した。受信料収入は契約総数の減少などにより、前年度比50億円減の5851億円で、19年度以降、7年連続で減収となった。ただ、滞納者に対する民事手続き強化など営news.yahoo.co.jp
- 4 : 2026/06/26(金) 18:29:08.381 ID:gAABecJYJ
- 潰れろよもう
- 5 : 2026/06/26(金) 18:29:09.693 ID:j/T4dNSxI
- なんで赤字でないように給料下げないんだろうな
- 6 : 2026/06/26(金) 18:29:23.274 ID:A0XmrowbD
- フジテレビTBS以上のケンモテレビ局
- 7 : 2026/06/26(金) 18:29:26.733 ID:uGmGcvjQo
- バカみたいな民放のドラマやめたら
- 8 : 2026/06/26(金) 18:29:48.690 ID:tHd68mfBH
- タニヘイに貢がなければ?
- 9 : 2026/06/26(金) 18:29:54.843 ID:OWshMgKfm
- MLBの放送やめろ
- 10 : 2026/06/26(金) 18:30:07.764 ID:a512QDyHN
- じゃあいらねえわ
災害情報はラジオでいい - 11 : 2026/06/26(金) 18:30:09.493 ID:MlCaesy9S
- ほとんどタレントのギャラだろ
- 12 : 2026/06/26(金) 18:30:17.956 ID:rzhUxoEsy
- 赤字決算は3年連続で、不足分は積立金から補填(ほてん)した。
まず積立金全部使ってから徴収しろよ
- 13 : 2026/06/26(金) 18:30:22.053 ID:k/TasDUl4
- ドラマとドジャースとバラエティやめろカス
- 14 : 2026/06/26(金) 18:30:44.352 ID:WZQeUorAD
- 積立金ってなんやねん
- 16 : 2026/06/26(金) 18:31:09.608 ID:uGmGcvjQo
- >>14
節税や - 15 : 2026/06/26(金) 18:31:01.335 ID:qLNCWdlJi
- お前らご理解しとるんか?
- 17 : 2026/06/26(金) 18:31:21.149 ID:9Hfe3ebo9
- じゃあ公平に報道しろよ
バカトカゲに忖度するな - 18 : 2026/06/26(金) 18:31:40.816 ID:BOjRM0Blw
- 早期退職と人件費見直しやろ
目を背けるな - 19 : 2026/06/26(金) 18:31:43.099 ID:ZuVlp9XLh
- NHKの支払いは義務として税金みたいにすればよかったのに
中途半端にテレビ買ったら支払わないといけないとかにするから荒れる - 21 : 2026/06/26(金) 18:32:35.995 ID:dirpJuIk2
- 潰れればええやん
皆そうしてるよ - 22 : 2026/06/26(金) 18:32:36.423 ID:ptmrLoeoG
- バブル期みたいな給料やめればいいのに
- 23 : 2026/06/26(金) 18:32:47.246 ID:5Lbhv4pl9
- 職員給料へらして
芸能人やばなければすぐ解決するぞ - 24 : 2026/06/26(金) 18:32:57.352 ID:BOjRM0Blw
- NHK貴族さまたちの暮らしを守るためにお金を供出し続けるのに疲れたんや
自分でなんとかしとけ - 25 : 2026/06/26(金) 18:33:50.211 ID:RnIL/Qxu7
- スクランブル化を嫌がるのはみんな受信料に納得していないとNHK側もわかってるからってテレビで言ってた
- 27 : 2026/06/26(金) 18:34:09.197 ID:XRMXq53IF
- メイン収入の受信料が50億円減だけなのに
赤字が300億円って黒字にする気ある? - 28 : 2026/06/26(金) 18:34:16.172 ID:sVpTKv2yh
- 年間7000億入ってくるのになんで赤字だせるんや阿呆か
- 29 : 2026/06/26(金) 18:34:27.571 ID:Tg9LaKyHz
- MLBとかワールドカップに金じゃぶじゃぶ使ってる場合なのかこれ
- 30 : 2026/06/26(金) 18:34:43.296 ID:tdBgjO.Bz
- ヤクザ紛いの金巻き上げしといて金無いですじゃねえよボケ
経営責任だろそんなもん
うまくいかんのならさっさと解体してええんやぞ - 31 : 2026/06/26(金) 18:34:43.778 ID:qsCWOKL87
- 夫婦共にNHK職員で世帯年収3000~4000万あるのに子供の移植手術代の募金呼びかけてたのあったよな
- 58 : 2026/06/26(金) 18:40:03.133 ID:6n/moaACb
- >>31
さくらちゃんを巣食う会は20年前か - 32 : 2026/06/26(金) 18:35:04.150 ID:jNdWQfU.C
- スクランブルかけろカス
- 33 : 2026/06/26(金) 18:35:05.034 ID:bemtXi0lV
- ニュースとドキュメンタリーだけやれ
- 34 : 2026/06/26(金) 18:35:19.518 ID:pSbXw/I/z
- 大谷とかいう虚業に貢ぐのやめろよもう
だから赤字なんだろ - 35 : 2026/06/26(金) 18:35:20.845 ID:BfKncgWNo
- とりあえず給与体系を公務員並みにしろ今すぐ
- 36 : 2026/06/26(金) 18:35:23.680 ID:VKbEw3.UI
- お金ありません!(嘘だよ♡3400億で本社ビル建て直すよ♡)
なにこれ? - 37 : 2026/06/26(金) 18:35:25.606 ID:lSSoqAT1d
- CMでも流せよ
- 38 : 2026/06/26(金) 18:35:32.274 ID:BOjRM0Blw
- 本丸はNHK子会社群やからな
こいつらこそが真の貴族たち(寄生虫) - 39 : 2026/06/26(金) 18:35:46.061 ID:45hP6FXDl
- 予算と同じよな
使い切らないと減らされるから無駄遣い豪遊のオンパレード - 40 : 2026/06/26(金) 18:35:46.782 ID:0uELGy7mK
- 意味わかんないから4ねよ
- 41 : 2026/06/26(金) 18:35:50.103 ID:KAITX55bz
- 黒字→公共放送が儲けてんじゃねえ
赤字→公共放送が損してるとかおかしい難しいね
- 42 : 2026/06/26(金) 18:35:50.241 ID:5t.FaTQ9c
- 円安で放映権高くなってるの響いてそう
- 43 : 2026/06/26(金) 18:35:54.073 ID:E3AZO/doH
- 赤字にしないとお前ら文句言うからな
ボーナス増額してでも赤字にするやろな - 44 : 2026/06/26(金) 18:36:14.818 ID:Vvv9ffgMI
- もちろんボーナス減らしてんだろうな?
- 45 : 2026/06/26(金) 18:36:18.691 ID:mJWPuk7PP
- 民営化すればええやん
- 46 : 2026/06/26(金) 18:36:37.153 ID:r0.N2772l
- なおNHKの平均給与、民間からかけ離れてる模様
こいつらはよ潰れろよ
- 47 : 2026/06/26(金) 18:36:43.482 ID:mlDLVCbUD
- 使い切らないと減らされるから無駄金にして使い切ってるだけやろ
- 48 : 2026/06/26(金) 18:37:01.008 ID:tymjjOHpq
- スポンサーに配慮しない報道ができるっていうけど企業の不正とか別に対して突っ込みもしないやん
ニュースと災害時とドキュメンタリーだけやってればええわ 芸能人呼ぶの辞めて給料も落とせ - 49 : 2026/06/26(金) 18:37:13.460 ID:NU0E6XI19
- 元から黒字にする気ないやろ
- 50 : 2026/06/26(金) 18:37:18.908 ID:2YFAN1xop
- 視聴率気にしなくていいのに制作費掛けすぎなんじゃない?
- 51 : 2026/06/26(金) 18:37:43.601 ID:DNWw9zEGC
- 韓国アイドルにギャラ数百億払ってそう
- 52 : 2026/06/26(金) 18:37:57.395 ID:NPsZF7OsL
- ずっとニュースやってろ
- 53 : 2026/06/26(金) 18:38:27.377 ID:6TKa7LoSI
- NHKが消えたら日本人の教養レベルはマジで下がると思うから節約しつつ頑張ってくれ
- 54 : 2026/06/26(金) 18:38:58.286 ID:CMQIs0PFO
- ワイくん「くだらないバラエティとドラマを無くせば黒字になるのでは?」
はやくワイを雇え
- 55 : 2026/06/26(金) 18:39:12.190 ID:bI32QrGVg
- なぜ公共放送のフリして高価格のタレント使ったりそもそも社員が飛び抜けて高給なんだい?
全員公務員価格でニュースだけやってるべきだよ - 56 : 2026/06/26(金) 18:40:00.477 ID:2/RljR5W7
- 朝ドラとかバラエティやめたら?
正直興味無いしニュースとかスポーツ永遠とやっとけよ - 59 : 2026/06/26(金) 18:40:07.718 ID:LpWCKitDL
- タレント呼ぶなよもう
- 60 : 2026/06/26(金) 18:40:40.222 ID:lxwqq71Td
- 新社屋にあんだけ金かけてる癖に
- 61 : 2026/06/26(金) 18:41:17.149 ID:YTHNgYabH
- ヤフコメも激怒
- 62 : 2026/06/26(金) 18:41:19.728 ID:p6hcLReED
- 民法みたいな番組やめたら
- 85 : 2026/06/26(金) 18:45:14.493 ID:Jo.LVIVJ4
- >>62
これ
もっとスリム化した方がええな - 63 : 2026/06/26(金) 18:41:25.955 ID:6TKa7LoSI
- タレントのギャラは民放より安いと聞くから一応節約はしとるんやろうけどどこにそんなのに掛かるんやろ
まぁチャンネル数だけでも多いか - 87 : 2026/06/26(金) 18:45:30.378 ID:bemtXi0lV
- >>63
全国に放送局あるからね
県によっては何ヶ所かあるし - 89 : 2026/06/26(金) 18:46:13.281 ID:fKLU/Ou1F
- >>87
北海道なんていくつもあるからな - 159 : 2026/06/26(金) 19:00:02.284 ID:j0C1HyU06
- >>87
補填できなくなったら統廃合始まるやろ - 64 : 2026/06/26(金) 18:42:01.352 ID:14inGtExT
- ジャニーズに加担してたよね
- 65 : 2026/06/26(金) 18:42:05.304 ID:GpENnN96y
- 穴の空いたバケツ定期
身の丈にあった経営すればいいだけやろ - 67 : 2026/06/26(金) 18:42:15.436 ID:R3bFkdqxF
- 無駄遣いしまくってるのバレない様に福利厚生に注ぎ込みまくったからなw
- 68 : 2026/06/26(金) 18:42:17.146 ID:tK7CBOW6B
- ニュースだけやってろよ
- 69 : 2026/06/26(金) 18:42:28.123 ID:LqmyK7zMB
- 無能な働きもの定期
- 70 : 2026/06/26(金) 18:42:33.303 ID:nmGRMSGU4
- 潰れろ国賊が
- 71 : 2026/06/26(金) 18:42:33.894 ID:fNCz6WNb3
- 無能なだけやろ
- 72 : 2026/06/26(金) 18:42:49.406 ID:fn4hxbs52
- よしゃ潰れろ芸人を一切出すな
- 73 : 2026/06/26(金) 18:42:56.392 ID:j/T4dNSxI
- 国営にしてニュースと教育番組だけ流せばええのに
- 74 : 2026/06/26(金) 18:43:01.919 ID:zLSrwP9C4
- 職員の給料2000万くらいに減らして!🥺
- 75 : 2026/06/26(金) 18:43:07.212 ID:vIhUCmyq7
- 税金払わなくて楽しそうやね
- 76 : 2026/06/26(金) 18:43:10.083 ID:Jo.LVIVJ4
- 受信料で貯めた積立金か?
取りすぎでしょ🥺 - 77 : 2026/06/26(金) 18:43:29.797 ID:TNm/dhcZS
- 契約方法も受信料もDAZNよりえげつないような
- 78 : 2026/06/26(金) 18:44:06.375 ID:Bi3Dgp2DH
- 野球だけやってろ
- 79 : 2026/06/26(金) 18:44:08.230 ID:VdGYYYXJf
- なら国営になれ
- 80 : 2026/06/26(金) 18:44:09.939 ID:z/1B4I/xw
- 娯楽なんてせいぜい朝やってるガキ向けのだけでええやろバラエティは当然としてドラマやスポーツなんて要らん
- 82 : 2026/06/26(金) 18:44:57.570 ID:Pyg2cZGzP
- しょうもないバラエティ終わってニュースになった途端視聴率倍くらいに爆上げするのほんま無慈悲
- 84 : 2026/06/26(金) 18:45:13.045 ID:TFMP7x55T
- 芸人とか使うのやめたらいいんじゃないかな!?🤔
- 86 : 2026/06/26(金) 18:45:28.239 ID:fKLU/Ou1F
- 潰れてなくなれ
- 88 : 2026/06/26(金) 18:45:30.535 ID:J0iQdesIF
- お友達の役員切れよ
- 90 : 2026/06/26(金) 18:46:18.644 ID:TFMP7x55T
- ドパガキ向け番組は民放だけでええわ
- 91 : 2026/06/26(金) 18:46:20.495 ID:j/rboI9h4
- 給料減らすだけでいいよ❤️
- 92 : 2026/06/26(金) 18:46:42.364 ID:SwJxaOJzk
- 知らねえよ4ね
- 93 : 2026/06/26(金) 18:46:48.065 ID:UxZ8M7Hpr
- スクランブル化で見たい奴らから金いくらでも取れるやん
はよやれ - 94 : 2026/06/26(金) 18:47:33.735 ID:hAseRM8YI
- 収支見直せよカス
- 95 : 2026/06/26(金) 18:47:54.255 ID:PKNRpKIyG
- バラエティとかやめろや
- 96 : 2026/06/26(金) 18:47:59.004 ID:LId7sGI/f
- NHK無くても生活困らんしチューナーレステレビ買って解約しようかな
- 97 : 2026/06/26(金) 18:48:08.415 ID:E3l2BqvOH
- 地震もエッヂの方が早いしな
- 108 : 2026/06/26(金) 18:50:00.090 ID:Jo.LVIVJ4
- >>97
スマホ持ってたらうざったいぐらい警報鳴るしな - 98 : 2026/06/26(金) 18:48:11.340 ID:VGEuO6ISH
- はよつぶれろ
- 99 : 2026/06/26(金) 18:48:28.343 ID:DUTl.IcmI
- 経営努力というものをハナからする気ないって舐めすぎだろこいつら
- 100 : 2026/06/26(金) 18:48:40.999 ID:XqqhiEyuI
- 頑張らなくていいよ❤️
延命処置もしなくてもいいよ❤️ - 101 : 2026/06/26(金) 18:48:41.802 ID:P42xvUdVX
- 民放からしたらNHKのせいでテレビ手放されるとか敵視せんのやろか
- 102 : 2026/06/26(金) 18:48:43.589 ID:Jo.LVIVJ4
- 電波オークションの対象外になってるだけでも優遇されてるのに受信料やら国営はやーやーなのとかよく見るととんでもない組織だわ
- 103 : 2026/06/26(金) 18:48:56.274 ID:x.rr9UxNw
- クソウ●コ定期
- 104 : 2026/06/26(金) 18:49:24.021 ID:MyTe3atyc
- 受信料で作った番組で子会社が儲けてるんやろ?
- 118 : 2026/06/26(金) 18:52:02.613 ID:Jo.LVIVJ4
- >>104
アマプラとかネトフリとかに流してるだろ(ネトフリは予定かな?)
ああいうのも問題にせえよと思う - 105 : 2026/06/26(金) 18:49:28.660 ID:BokqA232V
- 公用車のカーナビから受信料徴収してるのに!?
- 106 : 2026/06/26(金) 18:49:44.592 ID:Z7BBZ6nGK
- 偏向報道ジャニー接待部屋のNHKとか1回潰れた方がええ
- 107 : 2026/06/26(金) 18:49:50.457 ID:IwzzA9hei
- 契約数増やすより値上げして今の契約者から搾り取ったらええねん
人件費の高騰や昨今の中東情勢の不安定さを理由に上げるんや - 109 : 2026/06/26(金) 18:50:06.556 ID:v9Yp642T3
- 製作費や給料下げろよ
というか潰れても別にいいから耐えるな - 110 : 2026/06/26(金) 18:50:29.807 ID:vKgpeM5WA
- こいつ立花がしくじったせいで無敵になってしもたよな
ホンマ4ねや - 111 : 2026/06/26(金) 18:50:53.055 ID:vh9vzx7f7
- 全世帯サブスク強制加入とかいう暴利やってなんで稼げてないん?
- 112 : 2026/06/26(金) 18:51:08.795 ID:1EOyM4E0j
- 変なバラエティとかドラマ作るのやめたら?
あれなくして延々同じニュース垂れ流してたらええやん - 113 : 2026/06/26(金) 18:51:12.492 ID:NNQmGpSas
- 吉本に何百億横流ししてるんやろな
- 115 : 2026/06/26(金) 18:51:26.179 ID:SXKOWLneV
- 受信料をW杯に使いやがって
- 116 : 2026/06/26(金) 18:51:33.250 ID:/6A/LqxfH
- 要らん扱いされてるのそろそろ気づこうや
- 117 : 2026/06/26(金) 18:51:33.850 ID:clOZhPIPI
- 年間予算7000億円ってどうなの?
東大が年間3000億円でしょ
東大2つ分の貢献しとるんか - 119 : 2026/06/26(金) 18:52:02.899 ID:9Bxnc2uoU
- これ仮に受信料の取りこぼしがなければ黒字化するの?
- 120 : 2026/06/26(金) 18:52:06.029 ID:tICzm0I1G
- そんだけ赤字出して潰れない時点で超特権階級のクソ甘い界隈だろうが
- 121 : 2026/06/26(金) 18:52:30.052 ID:x.rr9UxNw
- 子会社に金流して実質黒字定期
- 122 : 2026/06/26(金) 18:52:33.120 ID:HTnmUFJ0h
- ほんで平均給与なんぼですか?
- 123 : 2026/06/26(金) 18:52:45.142 ID:Onu53m8Hf
- 創価学会ってNHK批判したら発狂するけどマジでそういう繋がりがあるんやな
- 124 : 2026/06/26(金) 18:52:48.318 ID:i3eyOAFtF
- 芸人やら何やらにギャラ出すの控えたらええんちゃうか
局内のアナウンサーと記者だけで回せや - 125 : 2026/06/26(金) 18:52:54.780 ID:Y3IJ4IkFD
- 職員の給料公務員並みにすれば黒字になるやろ
ついでに完全国営化しとけ - 126 : 2026/06/26(金) 18:52:57.395 ID:4cnZ6zFay
- ネトフリに大河売ったけど絵作りがしょぼいから全然話題になってないんよね
- 127 : 2026/06/26(金) 18:53:05.226 ID:wFkL/kNAF
- 金がないならニュース以外番組なくしていいぞ
- 128 : 2026/06/26(金) 18:53:10.993 ID:/T0ZrehuP
- 公務員並に給料落とせカス
- 129 : 2026/06/26(金) 18:53:29.302 ID:NvOSx.Jh4
- どうやったら赤字になるんだよ
- 130 : 2026/06/26(金) 18:54:00.215 ID:7zlxMxJ3s
- 同期おるけどまあ楽では無さそうやったな
ただ給料はやっぱええみたい - 131 : 2026/06/26(金) 18:54:00.706 ID:x.rr9UxNw
- 芸人やアイドルに金渡して、スポーツのバカ高い放映権買います
バカ組織です
- 142 : 2026/06/26(金) 18:56:23.524 ID:i3eyOAFtF
- >>131
もっと放送料の低いマイナー競技を開拓しようとかってあれはないんやろな
大谷買ってワールドカップ買って民放と同じことしとるなら公共放送イランやろ - 132 : 2026/06/26(金) 18:54:02.597 ID:4Dro9lDPE
- 表向きはね…
- 133 : 2026/06/26(金) 18:54:06.987 ID:WUzVIjUtI
- 税金みたいな扱いなのに
トップクラスの高給取りでコンテンツ売りさばいた金は懐にしまい込むとかキチゲェ局やろ - 134 : 2026/06/26(金) 18:54:13.791 ID:HTnmUFJ0h
- ほかの民間と違って収入の予測立てやすいだろ
収入を基に支出の計画を立てろよボケ無能 - 135 : 2026/06/26(金) 18:54:22.921 ID:Jo.LVIVJ4
- アマプラで真田丸が流れてるのビックリしたわ
- 137 : 2026/06/26(金) 18:54:53.623 ID:i3eyOAFtF
- 大谷税もあったな
何や削れるとこまだまだあるな - 138 : 2026/06/26(金) 18:55:25.396 ID:x.rr9UxNw
- 大谷税500億くらいか?
バカみたいな組織だな - 139 : 2026/06/26(金) 18:55:27.286 ID:Vn2lGbYip
- 芸人いらんねんボケ
- 140 : 2026/06/26(金) 18:55:29.678 ID:mlfTjIwBa
- 赤字にして税金から逃れてるだけ定期
- 143 : 2026/06/26(金) 18:56:39.101 ID:4PYYFmm1r
- 2チャンネルでいくらだったら納得して課金する?
ワイは110円 - 151 : 2026/06/26(金) 18:58:27.570 ID:Jo.LVIVJ4
- >>143
ニュースと教育番組だけで月300円ぐらいが限界やな - 144 : 2026/06/26(金) 18:56:54.190 ID:hYs45J1Ph
- 低額で内容も簡素なものにするのが当たり前と言うか
納得を得るにはそれしかないと思う - 145 : 2026/06/26(金) 18:56:56.961 ID:BOjRM0Blw
- 国民の財産なんやからアーカイブで金を取る方式もなんかズレてるんよ
- 155 : 2026/06/26(金) 18:59:28.219 ID:Jo.LVIVJ4
- >>145
ほんとこれ - 146 : 2026/06/26(金) 18:57:15.813 ID:UR3tc1dAP
- 国民から徴収した金をMLBとFIFAに横流しする売国奴
- 147 : 2026/06/26(金) 18:57:36.939 ID:2yc2JdPWN
- 強制サブスクしといて赤字って経営下手すぎやろ
- 148 : 2026/06/26(金) 18:57:46.513 ID:8qdmi6n0d
- 電力会社の総括原価方式に似てるんだよ
無駄遣いして予算使わないと
ほら儲かってるやん?
って政治家、国民に突っ込まれるから
頑張って無駄遣いして赤字にしてるだけ - 149 : 2026/06/26(金) 18:58:05.149 ID:kkbq0BRtI
- 人件費とか削られないんですか?
- 150 : 2026/06/26(金) 18:58:27.088 ID:HLf0rcE3N
- 制作会社をいじめるなよ
- 152 : 2026/06/26(金) 18:58:33.812 ID:YNDq1Kafb
- ジャニーさん接待なくなったしそれで浮かないん?
- 153 : 2026/06/26(金) 18:58:37.131 ID:x.rr9UxNw
- インフラ会社とかがよくやる嘘赤字な
- 154 : 2026/06/26(金) 18:59:17.496 ID:0hPwEpvAk
- コント番組とかいらんやろ
- 156 : 2026/06/26(金) 18:59:31.213 ID:tKNYYIfXP
- 水や電気は払わないと止めるくせに
NHKのクソ電波は強制的に送ってきて金を要求する - 167 : 2026/06/26(金) 19:01:22.925 ID:IwzzA9hei
- >>156
当たり屋みたいやな - 157 : 2026/06/26(金) 18:59:44.149 ID:PrZZSoTNN
- でもNHKがなくなったらW杯地上波はまず無理だよな
- 162 : 2026/06/26(金) 19:00:41.781 ID:8qdmi6n0d
- >>157
売れる所に売るだけだからNHKがいなきゃ他が買うだけやろ - 158 : 2026/06/26(金) 19:00:00.732 ID:.kZMjLt/H
- 割とNHKには好感持ってる方やけど批判されるのもよくわかる
がんばってや~ - 160 : 2026/06/26(金) 19:00:03.216 ID:XwbcqNrVH
- 民法みたいな番組作るのやめろよ
歌番組とかバラエティとかドラマとか - 161 : 2026/06/26(金) 19:00:32.378 ID:HTnmUFJ0h
- お前の収入は増えねーんだから
来年度から支出を収入以下に減らせ
なぜそれをしない
バカか、バカなのか - 163 : 2026/06/26(金) 19:00:54.530 ID:m/R5ZCCv6
- 列島ニュースだけやってろ馬鹿が
あと列島ニュースにわけわかんねえ芸人出すのやめろ馬鹿 - 164 : 2026/06/26(金) 19:00:59.104 ID:NZi0ihvS7
- 叩いてる奴らでさえ新社屋建てたの知らなそう
冷静に叩いたほうがええでガチで舐めてるからこいつら - 165 : 2026/06/26(金) 19:01:15.660 ID:89zgFAXAH
- 左傾化しすぎ
さっさと潰れろゴミ - 166 : 2026/06/26(金) 19:01:21.390 ID:VgWtCede2
- 給料を下げる
タレントを使わない
いくらでも方法はあるだろ - 168 : 2026/06/26(金) 19:01:27.928 ID:PGzyT42BL
- ならば不要な芸能人起用をやめてみてはどうだろう🤔
NHK「318億円の赤字だしてるのにそれでも潰れずに頑張ってるうちが叩かれるのはおかしい」
エッヂ


コメント