アイドルの何がいいのか分からん

1 : 26/06/24(水) 22:40:23 ID:inXO
いくら金かけても自分の物にはならないし虚しくなるだけやろ
2 : 26/06/24(水) 22:40:43 ID:gJcd
自分のものにするとかいう発想あるのキッショ
3 : 26/06/24(水) 22:41:17 ID:inXO
>>2
普通あるだろ
4 : 26/06/24(水) 22:41:40 ID:gJcd
>>3
ねーよゴミ首吊れ
6 : 26/06/24(水) 22:41:56 ID:inXO
>>4
すげーな
宗教みたいなもんやな
7 : 26/06/24(水) 22:41:58 ID:O8Y4
>>2
これ
自分のものにできないとダメとかやばいやつ
5 : 26/06/24(水) 22:41:50 ID:07y8
だからアイドルは恋愛しては行けないルールがあるんや
9 : 26/06/24(水) 22:42:29 ID:inXO
>>5
せめて恋愛していいルールにすれば夢あるのになぁ
8 : 26/06/24(水) 22:42:14 ID:N1x0
まぁ、ただのタンパク質の塊やしな
10 : 26/06/24(水) 22:42:51 ID:ZBnB
ワイおっさんのYouTuberにスパチャしてるが異端か?
ちな人殺したことある
12 : 26/06/24(水) 22:43:37 ID:inXO
>>10
どういう目的で?
13 : 26/06/24(水) 22:43:50 ID:ZBnB
>>12
可愛さ
18 : 26/06/24(水) 22:44:52 ID:inXO
>>13
可愛いからお金あげたくなる…?
その感覚がよう分からん
22 : 26/06/24(水) 22:46:54 ID:ZBnB
>>18
スパチャに一喜一憂してたり感情を表に出しやすいから見てて面白い
11 : 26/06/24(水) 22:43:29 ID:wJho
アイドル趣味だけはホンマ理解できん
15 : 26/06/24(水) 22:44:04 ID:inXO
>>11
2次元も3次元もよう分からんわ
14 : 26/06/24(水) 22:43:52 ID:dVd4
可愛い女の子が歌って踊る

見てて何が楽しいのかよく分からん
19 : 26/06/24(水) 22:45:34 ID:KYv5
>>14
AVと同じや
他人がセクロスしてるの見て興奮するやろ?
16 : 26/06/24(水) 22:44:40 ID:KYv5
それワイも同じこと思ってAIに聞いたら生身の人間と違って絶対に拒絶されない安心感があるから恋人とは別なんだって
20 : 26/06/24(水) 22:45:39 ID:inXO
>>16
だったらグッズとか沢山買う必要ないよな
ただ応援してればいい金の無駄
29 : 26/06/24(水) 22:49:42 ID:03yI
>>16
その割に恋愛するだけで発狂するの草
17 : 26/06/24(水) 22:44:40 ID:aO0d
夢を見てるんや
弱小球団応援するのと同じや
21 : 26/06/24(水) 22:46:35 ID:zeIf
応援してるチームののユニ買うのもよくわからん
24 : 26/06/24(水) 22:47:19 ID:Ur0D
>>21
これ
23 : 26/06/24(水) 22:47:05 ID:5Z88
アイドルって元祖男よな 男もどちらもアイドルっておかしくない?
25 : 26/06/24(水) 22:47:19 ID:inXO
ペットみたいな感覚か
なんとなく分かってきた
26 : 26/06/24(水) 22:48:04 ID:5Z88
アイドルの元祖はマッチ、田原トシちゃん のご三家やぞ
27 : 26/06/24(水) 22:48:09 ID:Ur0D
お前らがヤキウやサッカー応援してるのも意味わからん

負け組やのに

28 : 26/06/24(水) 22:48:54 ID:inXO
>>27
勝負って見てておもろくない?
30 : 26/06/24(水) 22:51:36 ID:Ur0D
>>28
まったく
だって人生で勝負したほうがよくね?
31 : 26/06/24(水) 22:54:30 ID:ZBnB
>>30
負け続けてるのに?
32 : 26/06/24(水) 22:55:00 ID:inXO
>>30
その結果がおんj民か
頑張れよ
33 : 26/06/24(水) 22:56:08 ID:inXO
野球観戦は好きだけど応援団とかヤジってるおっさんはよう分からん
球団とお前に何の関わりがあるんや?って思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました