- 1 : 2026/06/23(火) 19:15:32.91 ID:1s8C+8rqM
- デヴィ夫人 初公判で暴行およそ認めるも…元秘書に恨み節「逆に謝罪してほしいくらい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba9842e0180fa164a230fb8a320f296d42d30609 - 2 : 2026/06/23(火) 19:16:06.61 ID:7ugfHOAv0
- な?女だろ?
- 4 : 2026/06/23(火) 19:16:51.34 ID:QcT3GdiL0
- デヴィ理不尽
- 14 : 2026/06/23(火) 19:22:06.42 ID:dIlRzAW90
- >>4
デヴィ理不尽wwww - 5 : 2026/06/23(火) 19:17:00.71 ID:54b10I1+0
- デヴィ夫人って私は愛国者なのよいうけど
暴行や給与未払いや誹謗中傷など日本人とはとても思えないような言動が繰り返すのなんでなんや - 8 : 2026/06/23(火) 19:18:12.06 ID:AIoXXYin0
- >>5
あの頃の水商売の人達ってそうなのよ - 6 : 2026/06/23(火) 19:17:11.84 ID:1s8C+8rqM
- 元マネジャーらに暴力をふるったとして2件の暴行罪に問われたタレントの「デヴィ夫人」ことデヴィ・スカルノ被告(86)の初公判が23日に東京地裁で開かれた。
被告人質問で、当日の細かな状況が明らかになった。
Aさんへの暴行容疑は、退職するAさんの送別会での出来事。
動物愛護の観点から、犬食文化をめぐりAさんと口論に発展したという。
「(Aさんが)『私は犬食、反対じゃないもん!』と言いました。その時に瞬間湯沸かし器になって、おしぼりを投げました」と主張。暴行容疑に関して「年甲斐もなく、もっと理性、自制心を持たないといけなかったと反省しています」と述べた。
自省しているものの、犬食文化を巡るAさんの発言には「逆に謝罪してほしいくらい」と吐露。Aさんが示談の条件として求めたSNSへの謝罪文掲載に関しても「とんでもないと思いました。そこまで要求されることはないと思います」と率直に述べた。
- 7 : 2026/06/23(火) 19:17:19.19 ID:x678zTJc0
- なんで被害者が謝罪するんだよwやっぱネトウヨって思考が意味不明過ぎる
- 16 : 2026/06/23(火) 19:23:11.41 ID:cJkRD5py0
- >>7
動物愛護って左翼じゃないのか - 9 : 2026/06/23(火) 19:18:23.33 ID:gsNEwrTz0
- 犬食でバトル開始はしょうもなさすぎる
- 12 : 2026/06/23(火) 19:19:38.51 ID:xSRN11Gr0
- 婆さんにおしぼり投げられて訴えたんか
- 13 : 2026/06/23(火) 19:20:06.38 ID:ZLcydS+N0
- 俺がス●トロの立場ならカチンとはくるかもな
- 15 : 2026/06/23(火) 19:22:57.22 ID:CVVjlwyh0
- 金で品性は買えないってのは本当なんだな
- 23 : 2026/06/23(火) 19:27:15.85 ID:VIflb3my0
- >>15
所詮銀座のホステスあがりやし下品さはしゃーない - 17 : 2026/06/23(火) 19:23:15.68 ID:dIlRzAW90
- まぁババアにおしぼりくらいなら暴行にはならない気もする
- 19 : 2026/06/23(火) 19:25:05.04 ID:AWOJQesK0
- >>17
暴行は暴行でしょ - 18 : 2026/06/23(火) 19:23:29.73 ID:2UlvMZct0
- 娘と疎遠なんやっけか
- 20 : 2026/06/23(火) 19:25:09.41 ID:1J6ilJin0
- 大沢たかおさんサイド
- 21 : 2026/06/23(火) 19:26:04.32 ID:jKIxAkxF0
- どうしようもないな
- 22 : 2026/06/23(火) 19:26:53.65 ID:MxNJjm1P0
- もうボケてるやろ
- 24 : 2026/06/23(火) 19:27:51.98 ID:yItaWZVQ0
- 犬食反対じゃない秘書さん🐶🥲
- 25 : 2026/06/23(火) 19:30:03.84 ID:PUBpZ2GRa
- フィリピン大統領の娘をシャンパングラスで殴りつけて実刑食らったんやっけ
- 26 : 2026/06/23(火) 19:30:09.88 ID:kmH3P9xi0
- 愛護団体がデヴィに付くやん
- 27 : 2026/06/23(火) 19:31:23.10 ID:SUDPrOma0
- 流石は元独裁者の妻
- 28 : 2026/06/23(火) 19:31:42.83 ID:9cmTMHcyM
- ジャニーの被害者を叩いてたしな
基本的に加害者側の思考や - 29 : 2026/06/23(火) 19:31:47.64 ID:2YbKWH2U0
- なんちゅう話してんだよ
- 30 : 2026/06/23(火) 19:32:16.96 ID:DtZRWEwo0
- こいつってまだマ●コ濡れるんかな?性欲あるんか?
- 31 : 2026/06/23(火) 19:33:39.63 ID:YTFsFkPA0
- 実は芸がない人よな
- 33 : 2026/06/23(火) 19:35:12.48 ID:lGl4Rc5W0
- 細木数子なんかよりは伝記ドラマ向きよな
- 34 : 2026/06/23(火) 19:36:33.26 ID:SUDPrOma0
- てか全体的にしょうもない喧嘩な感じがあるなw
この程度で犯罪になってしまうのか - 35 : 2026/06/23(火) 19:37:38.51 ID:iHxsJr4+0
- 日本も戦後しばらくの辺りまでは犬食う文化あったんだよな
- 36 : 2026/06/23(火) 19:37:39.75 ID:YTFsFkPA0
- 裁判沙汰になってる時点で人望が無さすぎる
- 37 : 2026/06/23(火) 19:37:48.74 ID:HlYLDcx1M
- 愛犬家なのはええが他国の食文化を批判したりそれを認める発言をした人間に暴力振るのはあかんやろ
犬食いたい奴等が食肉用に育てた犬食うなら別に好きにしたらええやん
日本人だってクジラ食っとるの批判されても食い続けとるんやぞ - 39 : 2026/06/23(火) 19:41:20.35 ID:fvhI0CDR0
- 謝ってくださいヨォ!フゥー
- 40 : 2026/06/23(火) 19:42:18.64 ID:xSRN11Gr0
- 犬好きは多いから知らん人がいる席では犬食は言わんほうがええ話やが
マネージャーやのに夫人の趣向知らんかったんか - 41 : 2026/06/23(火) 19:45:12.03 ID:guNPqGAA0
- デスドルやコレコレとなんかやっとるのみてなにやってんのやって思ったけど心配する必要なかったわ
デヴィ夫人(86)、裁判で元秘書への暴行を認めるも被害者に謝罪を要求。「逆に謝罪してほしい」
なんG


コメント