- 1 : 2026/06/23(火) 10:35:31.51 ID:PtBSmmkb0
- 半ギレしてる
- 2 : 2026/06/23(火) 10:35:51.57 ID:ECa5MK060
- まぁ美味しいかと言われたら確かに
- 3 : 2026/06/23(火) 10:36:16.50 ID:u7V1XJTX0
- 韓国兄さんに怒られるぞ
- 4 : 2026/06/23(火) 10:36:23.58 ID:oiueqdhQ0
- 正体表したね
- 5 : 2026/06/23(火) 10:37:23.00 ID:+5e0+3Y90
- 辛いの苦手やからなヒデは
- 6 : 2026/06/23(火) 10:37:24.77 ID:801Df+2Nd
- 辛さ強いけど旨味は弱いよね
- 7 : 2026/06/23(火) 10:38:11.64 ID:60gSse8eH
- 辛さで誤魔化してるだけだもんな
蒙古タンメンみたいな辛さの中の味の深みはあまりない - 8 : 2026/06/23(火) 10:38:19.02 ID:1775VAuO0
- 辛ラーメンは癌になるぞ
食うなよ - 9 : 2026/06/23(火) 10:38:27.13 ID:3yP3WL0O0
- 1年に1回ぐらいは食いたくなるなぞの魅力がある
- 20 : 2026/06/23(火) 10:41:12.87 ID:Ojlhor/Q0
- >>9
ないよ?
宮崎辛麺と辛辛魚は年に数回食べたいけど - 10 : 2026/06/23(火) 10:39:13.29 ID:JEZrQn9m0
- 不味いって言ったの?辛すぎるとしか言ってなくね
- 11 : 2026/06/23(火) 10:39:19.85 ID:OgUpf/9o0
- 発ガン性ラーメンだもの
- 12 : 2026/06/23(火) 10:39:24.32 ID:1rYLIkyG0
- 卵やら野菜炒め入れるの前提で食うもんやろ
- 13 : 2026/06/23(火) 10:39:31.42 ID:IdQs35zn0
- 辛ラーメン食ったことないけどこいつの場合中本もディスりそうだから嫌やわ
- 14 : 2026/06/23(火) 10:39:34.58 ID:60gSse8eH
- チキンラーメンもぶっちゃけ不味いよな
- 15 : 2026/06/23(火) 10:39:45.28 ID:o/fZCF8Qa
- 震災の時に売れ残ってたのは辛ラーメンだけw
- 16 : 2026/06/23(火) 10:40:18.99 ID:PvL7M+Vr0
- ベビースターみたいにボリボリ食う分には美味いのか?
- 17 : 2026/06/23(火) 10:40:35.96 ID:na3AD2PFa
- 辛ラーメン=発癌性
- 18 : 2026/06/23(火) 10:40:57.54 ID:3AzfyOc10
- そりゃマクドナルドが不味いって言うくらいなんだから辛ラーメンなんてゲロマズに感じるだろうよ
- 19 : 2026/06/23(火) 10:41:10.72 ID:J2tBWdqB0
- 忖度しないのが売りとか言っといてスポンサーの商品には媚びる一番嫌いなタイプの芸人
- 23 : 2026/06/23(火) 10:42:31.39 ID:na3AD2PFa
- >>19
辛ラーメンに媚び売るテレビ芸人 - 27 : 2026/06/23(火) 10:43:09.10 ID:3AzfyOc10
- >>19
仕事なんだからそこは仕方ないよね
スポンサー付かないと何もできないし
忖度無い所だけ見ればいいんじゃね? - 21 : 2026/06/23(火) 10:41:44.71 ID:1KrW9lqar
- エガちゃんはいつも正しい
- 22 : 2026/06/23(火) 10:42:09.52 ID:7N9ypxOU0
- 嫌儲ではカルト的人気なのでセーフ
- 24 : 2026/06/23(火) 10:42:36.64 ID:cw64Wmvf0
- 犬の餌以下やん
- 25 : 2026/06/23(火) 10:42:41.12 ID:TULVpE5z0
- ソーセージ入れるとうまいぞ
- 26 : 2026/06/23(火) 10:42:50.87 ID:hKlG7HOH0
- 味覚がジジイなだけでは・・
まあ美味くはないのは事実だけど - 28 : 2026/06/23(火) 10:43:15.77 ID:60gSse8eH
- 在日韓国人が無理やり持ち上げてるだけな気がしないでもない
- 29 : 2026/06/23(火) 10:43:31.66 ID:kICCYK8pa
- 在日の主食らしいな
- 30 : 2026/06/23(火) 10:43:41.76 ID:+cyWC/2R0
- この間初めて食べたけど普通だったよ
- 31 : 2026/06/23(火) 10:43:50.74 ID:sxmqOEtF0
- じゃあ蒙古タンメンなら?
- 34 : 2026/06/23(火) 10:45:11.30 ID:3AzfyOc10
- >>31
似たようなもの
不味い - 32 : 2026/06/23(火) 10:44:59.79 ID:2MHWLbXN0
- 新庄は卵3個入れて牛乳入れたら食えるようになったって言ってた
- 33 : 2026/06/23(火) 10:45:06.75 ID:1775VAuO0
- 辛ラーメンって旨味がないよな
- 36 : 2026/06/23(火) 10:45:42.15 ID:SiOIE0SD0
- カップヌードルのトムヤムクンも不味いって言うてたよな
江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」
なんG




コメント