江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」

1 : 2026/06/23(火) 10:35:31.51 ID:PtBSmmkb0
半ギレしてる

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3
2 : 2026/06/23(火) 10:35:51.57 ID:ECa5MK060
まぁ美味しいかと言われたら確かに
3 : 2026/06/23(火) 10:36:16.50 ID:u7V1XJTX0
韓国兄さんに怒られるぞ
4 : 2026/06/23(火) 10:36:23.58 ID:oiueqdhQ0
正体表したね
5 : 2026/06/23(火) 10:37:23.00 ID:+5e0+3Y90
辛いの苦手やからなヒデは
6 : 2026/06/23(火) 10:37:24.77 ID:801Df+2Nd
辛さ強いけど旨味は弱いよね
7 : 2026/06/23(火) 10:38:11.64 ID:60gSse8eH
辛さで誤魔化してるだけだもんな
蒙古タンメンみたいな辛さの中の味の深みはあまりない
8 : 2026/06/23(火) 10:38:19.02 ID:1775VAuO0
辛ラーメンは癌になるぞ
食うなよ
9 : 2026/06/23(火) 10:38:27.13 ID:3yP3WL0O0
1年に1回ぐらいは食いたくなるなぞの魅力がある
20 : 2026/06/23(火) 10:41:12.87 ID:Ojlhor/Q0
>>9
ないよ?
宮崎辛麺と辛辛魚は年に数回食べたいけど
10 : 2026/06/23(火) 10:39:13.29 ID:JEZrQn9m0
不味いって言ったの?辛すぎるとしか言ってなくね
11 : 2026/06/23(火) 10:39:19.85 ID:OgUpf/9o0
発ガン性ラーメンだもの
12 : 2026/06/23(火) 10:39:24.32 ID:1rYLIkyG0
卵やら野菜炒め入れるの前提で食うもんやろ
13 : 2026/06/23(火) 10:39:31.42 ID:IdQs35zn0
辛ラーメン食ったことないけどこいつの場合中本もディスりそうだから嫌やわ
14 : 2026/06/23(火) 10:39:34.58 ID:60gSse8eH
チキンラーメンもぶっちゃけ不味いよな
15 : 2026/06/23(火) 10:39:45.28 ID:o/fZCF8Qa
震災の時に売れ残ってたのは辛ラーメンだけw
16 : 2026/06/23(火) 10:40:18.99 ID:PvL7M+Vr0
ベビースターみたいにボリボリ食う分には美味いのか?
17 : 2026/06/23(火) 10:40:35.96 ID:na3AD2PFa
辛ラーメン=発癌性
18 : 2026/06/23(火) 10:40:57.54 ID:3AzfyOc10
そりゃマクドナルドが不味いって言うくらいなんだから辛ラーメンなんてゲロマズに感じるだろうよ
19 : 2026/06/23(火) 10:41:10.72 ID:J2tBWdqB0
忖度しないのが売りとか言っといてスポンサーの商品には媚びる一番嫌いなタイプの芸人
23 : 2026/06/23(火) 10:42:31.39 ID:na3AD2PFa
>>19
辛ラーメンに媚び売るテレビ芸人
27 : 2026/06/23(火) 10:43:09.10 ID:3AzfyOc10
>>19
仕事なんだからそこは仕方ないよね
スポンサー付かないと何もできないし
忖度無い所だけ見ればいいんじゃね?
21 : 2026/06/23(火) 10:41:44.71 ID:1KrW9lqar
エガちゃんはいつも正しい
22 : 2026/06/23(火) 10:42:09.52 ID:7N9ypxOU0
嫌儲ではカルト的人気なのでセーフ
24 : 2026/06/23(火) 10:42:36.64 ID:cw64Wmvf0
犬の餌以下やん
25 : 2026/06/23(火) 10:42:41.12 ID:TULVpE5z0
ソーセージ入れるとうまいぞ
26 : 2026/06/23(火) 10:42:50.87 ID:hKlG7HOH0
味覚がジジイなだけでは・・
まあ美味くはないのは事実だけど
28 : 2026/06/23(火) 10:43:15.77 ID:60gSse8eH
在日韓国人が無理やり持ち上げてるだけな気がしないでもない
29 : 2026/06/23(火) 10:43:31.66 ID:kICCYK8pa
在日の主食らしいな
30 : 2026/06/23(火) 10:43:41.76 ID:+cyWC/2R0
この間初めて食べたけど普通だったよ
31 : 2026/06/23(火) 10:43:50.74 ID:sxmqOEtF0
じゃあ蒙古タンメンなら?
34 : 2026/06/23(火) 10:45:11.30 ID:3AzfyOc10
>>31
似たようなもの
不味い
32 : 2026/06/23(火) 10:44:59.79 ID:2MHWLbXN0
新庄は卵3個入れて牛乳入れたら食えるようになったって言ってた
33 : 2026/06/23(火) 10:45:06.75 ID:1775VAuO0
辛ラーメンって旨味がないよな
36 : 2026/06/23(火) 10:45:42.15 ID:SiOIE0SD0
カップヌードルのトムヤムクンも不味いって言うてたよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました