宝塚歌劇団「演者が全員女です」←これに男客が少ない理由www

1 : 2026/06/23(火) 08:15:10.883 ID:UG6ih36oz
派手に謎やろ
2 : 2026/06/23(火) 08:15:23.375 ID:UG6ih36oz
本来なら客の9割が男でもおかしくない
4 : 2026/06/23(火) 08:16:00.014 ID:qUJmxXSRn
2.5次元みたいなもんや
5 : 2026/06/23(火) 08:16:30.511 ID:motx1e2tv
言われてみればそうやけど
じゃあ君は行きたいかと聞かれたら行かんやろ
6 : 2026/06/23(火) 08:16:33.183 ID:O5kKxrcrO
淫夢みたいなもんや
7 : 2026/06/23(火) 08:16:44.768 ID:wiVHZxPul
男は舞台興味無いやろ
8 : 2026/06/23(火) 08:17:08.113 ID:uGgw9Nl2j
福本豊が大ファン
9 : 2026/06/23(火) 08:17:25.768 ID:WawlsCTm6
娘役なら分かるけど男役を好きになるか?
12 : 2026/06/23(火) 08:18:16.580 ID:/JACag0wV
>>9
男っぽい女エ口ィーっていうのはあるやろ
10 : 2026/06/23(火) 08:17:52.643 ID:lx7yfo2Vj
男装はうーん🥺
11 : 2026/06/23(火) 08:18:08.651 ID:w9L.vAAHR
男避けに振りまくってるような強者女性みたいなのばっかりだから見に行きたいと思わんのやろ
13 : 2026/06/23(火) 08:18:39.793 ID:aGt3DQ6gO
女装男子←女も地味に好き
男装女子←男は好かない

何故なのか

14 : 2026/06/23(火) 08:19:24.705 ID:lx7yfo2Vj
>>13
チンポが生えてるか否かに決まってんだろ
15 : 2026/06/23(火) 08:20:00.714 ID:E.KoC1ywn
悪魔城見に行ったけど良かったで
16 : 2026/06/23(火) 08:20:20.706 ID:HEVlRoBc6
化粧が濃すぎてね
17 : 2026/06/23(火) 08:20:30.632 ID:nKtNCPP4k
上級国民とか外国人が見てるイメージやけど
18 : 2026/06/23(火) 08:20:47.656 ID:7.W./UpEk
でも男役は退団したら普通に結婚してるよね
ってことは舞台で女相手に嫌々やってるんだよね
本当は男が好きなのに
そう考えるとまあええんちゃう
21 : 2026/06/23(火) 08:21:51.745 ID:UG6ih36oz
>>18
そんなこと言い出したらハードゲイだって女と結婚してるやろ
19 : 2026/06/23(火) 08:20:53.592 ID:vohPqYELj
漫画とかの舞台を見に行く奴って作品のファンなのか俳優のファンなのかわからない
20 : 2026/06/23(火) 08:21:30.076 ID:aGt3DQ6gO
てか男て映画見るのは多いが舞台見るのあんまおらんのはそうよな
エッヂでも舞台の話するスレ全く立たない
22 : 2026/06/23(火) 08:22:23.235 ID:VF9m.BvTl
内容が少女マンガやし
少女マンガも女主体やけど読めたもんやないやろ?
23 : 2026/06/23(火) 08:22:31.233 ID:6iRZRmsUg
この前見に行ったわ
宙組の男役かっこよくて心の中のま●こが濡れた
24 : 2026/06/23(火) 08:23:31.309 ID:ZnEY9fFIn
ワイはファン歴10年やけど
10年前と比べて男ファン増えたと思う
25 : 2026/06/23(火) 08:23:33.674 ID:9khPb2GsF
女向けの化粧に発声やからな
26 : 2026/06/23(火) 08:23:42.942 ID:UG6ih36oz
男装女子は好きじゃない←いや、お前ら花ざかりの男装堀北真希でシコってたよね??
27 : 2026/06/23(火) 08:24:37.478 ID:00qwoZXAo
低身長男子には耐えられないだろ😭
28 : 2026/06/23(火) 08:25:48.549 ID:t5Juorf3r
男に2.5次元の理解は無理や
29 : 2026/06/23(火) 08:25:56.157 ID:wsVV06mqL
ことしはポーの一族
エリザベートにRRRもあるし
チケット難やしおまえらまで来んでええよ
30 : 2026/06/23(火) 08:26:36.023 ID:ZnEY9fFIn
>>29
赤と黒もやるし再演ラッシュやね
31 : 2026/06/23(火) 08:27:01.089 ID:UUcoKVoF7
チケット取るのがダルい
32 : 2026/06/23(火) 08:27:33.427 ID:cHNchKtYI
元々演劇は女客多めやから
33 : 2026/06/23(火) 08:27:34.148 ID:f3ttWWZ3l
1回見てみたいけど行けない
34 : 2026/06/23(火) 08:27:35.793 ID:P3vECCpVI
セーラームーンと一緒
38 : 2026/06/23(火) 08:30:15.033 ID:UG6ih36oz
>>34
セーラームーンは男にも人気あるやろ
36 : 2026/06/23(火) 08:28:12.342 ID:eX.2fULJ9
ミュージカル自体に興味薄いだろ男お笑いだと結構入るけど
37 : 2026/06/23(火) 08:28:13.726 ID:XZwa8RE.C
男で演劇好きな奴が少ないやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました