GACKT「日本の経済がびっくりするくらい落ちてる、外から見たら結構やばいなって感じる」

1 : 2026/06/23(火) 04:59:11.153 ID:gjd.BAWIo
GACKTは「日本人はこれが一番イケてない感覚なんだけど、東南アジアの人たちを下に見ている傾向がある。“物価が安いものだ”とも思っている。でも実際に行ったら分かる。もう日本より物価の安い国は、ほぼない」と切り出す。

「マレーシアはまだマシな方。他の国とかは、もう凄く物価が高い。台湾なんてえぐい。韓国も高いし、シンガポールなんかもうえげつない。タイとかも高い。それだけ日本が下がっているんだよ。“東南アジアだったら安いだろうな”みたいな感覚で行ったら、本当にえらい目に遭うよ」

「むしろ日本の方が安いぜっていう。日本の経済は、本当にびっくりするぐらい落ちているからね。日本だけに住んでいると、そこまで感じないかもしれないけど。海外に住んでいて外から日本を見ると、結構やばいなと思うからね」と私見を展開していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a52c609ebcd6b0477a5db14b8c8296202a4af13

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23(火) 05:00:48.024 ID:SKZtgtRhr
サンキュー学徒
3 : 2026/06/23(火) 05:01:34.330 ID:4XWX9unOB
まだジャップが優れてると思ってるのジジイだけやろ
4 : 2026/06/23(火) 05:02:53.692 ID:GT9AtA3Uo
内から見てもわかるぞ
5 : 2026/06/23(火) 05:02:57.530 ID:gjd.BAWIo
嘘だよな
6 : 2026/06/23(火) 05:03:02.749 ID:gjd.BAWIo
嘘だよな
7 : 2026/06/23(火) 05:03:48.758 ID:Eyt1N/0zT
中から見ても分かるだろそんなの
8 : 2026/06/23(火) 05:04:20.566 ID:wYBQXDGnb
インドネシアとか日本より安いやろ
9 : 2026/06/23(火) 05:04:35.510 ID:Zf8JbAl5G
知ってる定期
10 : 2026/06/23(火) 05:04:43.885 ID:gjd.BAWIo
ホンマなんかこれ
11 : 2026/06/23(火) 05:04:45.930 ID:vzJo0TfJn
住んどるワイらの方が感じ取るわボケ
12 : 2026/06/23(火) 05:05:15.845 ID:q.thV3lgU
阿部慎之助逮捕になんかコメントしてたよな
13 : 2026/06/23(火) 05:05:17.530 ID:RixOEsqLY
事実陳列は反日!
14 : 2026/06/23(火) 05:05:45.859 ID:fhaqlKzCa
株は上がってるんだが?
17 : 2026/06/23(火) 05:06:18.518 ID:L7HL7i4KU
まだそこ?そんなの随分前に終わってる
なにが強い日本だよ
18 : 2026/06/23(火) 05:06:56.467 ID:wtLiOloY0
でも僕らは円で買い物するじゃないですか
19 : 2026/06/23(火) 05:07:16.678 ID:2WaWNXixb
アンチ乙
住んでるワイらですらわかるくらい落ちてるから
20 : 2026/06/23(火) 05:07:25.106 ID:t/Pvb96KH
虚業大好き国なんやからそら落ちるやろ
21 : 2026/06/23(火) 05:07:50.669 ID:O5MlaqXlR
詐欺とかで私腹を肥やすやつもおるしな
22 : 2026/06/23(火) 05:07:50.821 ID:NKtivBfvs
高市さん信じないのか?
円安でホクホクなんだが?
23 : 2026/06/23(火) 05:08:31.199 ID:gjd.BAWIo
どうしたんだよ日本
24 : 2026/06/23(火) 05:08:32.628 ID:1hutz.8KO
お前と一緒に悪さした奴が議員やってるくらいだからな
26 : 2026/06/23(火) 05:08:57.181 ID:dAEsUMgit
こいつホルホル勢じゃなかったのか
27 : 2026/06/23(火) 05:08:58.456 ID:8rvAnaObD
中国語勉強するぞ
28 : 2026/06/23(火) 05:09:18.078 ID:WxiJn6NAL
ANOTHER WORLDすこ
30 : 2026/06/23(火) 05:10:56.147 ID:TqSqzNfMW
マレーシアに住んでるだけあって妙に説得力あるな
31 : 2026/06/23(火) 05:11:02.307 ID:o9ZQZgV3n
明日にはヒアリングされて高市総帥賛美してそう
32 : 2026/06/23(火) 05:11:05.106 ID:o/9Ajy46n
あーあスピンドルで儲けてたらなぁ
33 : 2026/06/23(火) 05:11:38.364 ID:/PfJbO8Vo
ヤバいのは詐欺師のお前だよ
34 : 2026/06/23(火) 05:12:15.478 ID:tYmVNywgL
中からでも分かるが…
35 : 2026/06/23(火) 05:12:17.201 ID:t/giCStr1
経済ヤバいけど国会は総理が魚焼けることで盛り上がってるよ
36 : 2026/06/23(火) 05:13:36.339 ID:ob5qRCmKV
高市「み、民主党政権時代のしりぬぐいをしている最中だから」
37 : 2026/06/23(火) 05:15:16.317 ID:lPJC5aypD
安いのは企業努力だから日本凄い!ってなってるのが日本のバカだよ
38 : 2026/06/23(火) 05:15:33.126 ID:i4w5eK88Q
GACKTってそもそも何してる人なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました