- 1 : 2026/06/23(火) 04:59:11.153 ID:gjd.BAWIo
- GACKTは「日本人はこれが一番イケてない感覚なんだけど、東南アジアの人たちを下に見ている傾向がある。“物価が安いものだ”とも思っている。でも実際に行ったら分かる。もう日本より物価の安い国は、ほぼない」と切り出す。
「マレーシアはまだマシな方。他の国とかは、もう凄く物価が高い。台湾なんてえぐい。韓国も高いし、シンガポールなんかもうえげつない。タイとかも高い。それだけ日本が下がっているんだよ。“東南アジアだったら安いだろうな”みたいな感覚で行ったら、本当にえらい目に遭うよ」
「むしろ日本の方が安いぜっていう。日本の経済は、本当にびっくりするぐらい落ちているからね。日本だけに住んでいると、そこまで感じないかもしれないけど。海外に住んでいて外から日本を見ると、結構やばいなと思うからね」と私見を展開していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a52c609ebcd6b0477a5db14b8c8296202a4af13 - 2 : 2026/06/23(火) 05:00:48.024 ID:SKZtgtRhr
- サンキュー学徒
- 3 : 2026/06/23(火) 05:01:34.330 ID:4XWX9unOB
- まだジャップが優れてると思ってるのジジイだけやろ
- 4 : 2026/06/23(火) 05:02:53.692 ID:GT9AtA3Uo
- 内から見てもわかるぞ
- 5 : 2026/06/23(火) 05:02:57.530 ID:gjd.BAWIo
- 嘘だよな
- 6 : 2026/06/23(火) 05:03:02.749 ID:gjd.BAWIo
- 嘘だよな
- 7 : 2026/06/23(火) 05:03:48.758 ID:Eyt1N/0zT
- 中から見ても分かるだろそんなの
- 8 : 2026/06/23(火) 05:04:20.566 ID:wYBQXDGnb
- インドネシアとか日本より安いやろ
- 9 : 2026/06/23(火) 05:04:35.510 ID:Zf8JbAl5G
- 知ってる定期
- 10 : 2026/06/23(火) 05:04:43.885 ID:gjd.BAWIo
- ホンマなんかこれ
- 11 : 2026/06/23(火) 05:04:45.930 ID:vzJo0TfJn
- 住んどるワイらの方が感じ取るわボケ
- 12 : 2026/06/23(火) 05:05:15.845 ID:q.thV3lgU
- 阿部慎之助逮捕になんかコメントしてたよな
- 13 : 2026/06/23(火) 05:05:17.530 ID:RixOEsqLY
- 事実陳列は反日!
- 14 : 2026/06/23(火) 05:05:45.859 ID:fhaqlKzCa
- 株は上がってるんだが?
- 17 : 2026/06/23(火) 05:06:18.518 ID:L7HL7i4KU
- まだそこ?そんなの随分前に終わってる
なにが強い日本だよ - 18 : 2026/06/23(火) 05:06:56.467 ID:wtLiOloY0
- でも僕らは円で買い物するじゃないですか
- 19 : 2026/06/23(火) 05:07:16.678 ID:2WaWNXixb
- アンチ乙
住んでるワイらですらわかるくらい落ちてるから - 20 : 2026/06/23(火) 05:07:25.106 ID:t/Pvb96KH
- 虚業大好き国なんやからそら落ちるやろ
- 21 : 2026/06/23(火) 05:07:50.669 ID:O5MlaqXlR
- 詐欺とかで私腹を肥やすやつもおるしな
- 22 : 2026/06/23(火) 05:07:50.821 ID:NKtivBfvs
- 高市さん信じないのか?
円安でホクホクなんだが? - 23 : 2026/06/23(火) 05:08:31.199 ID:gjd.BAWIo
- どうしたんだよ日本
- 24 : 2026/06/23(火) 05:08:32.628 ID:1hutz.8KO
- お前と一緒に悪さした奴が議員やってるくらいだからな
- 26 : 2026/06/23(火) 05:08:57.181 ID:dAEsUMgit
- こいつホルホル勢じゃなかったのか
- 27 : 2026/06/23(火) 05:08:58.456 ID:8rvAnaObD
- 中国語勉強するぞ
- 28 : 2026/06/23(火) 05:09:18.078 ID:WxiJn6NAL
- ANOTHER WORLDすこ
- 30 : 2026/06/23(火) 05:10:56.147 ID:TqSqzNfMW
- マレーシアに住んでるだけあって妙に説得力あるな
- 31 : 2026/06/23(火) 05:11:02.307 ID:o9ZQZgV3n
- 明日にはヒアリングされて高市総帥賛美してそう
- 32 : 2026/06/23(火) 05:11:05.106 ID:o/9Ajy46n
- あーあスピンドルで儲けてたらなぁ
- 33 : 2026/06/23(火) 05:11:38.364 ID:/PfJbO8Vo
- ヤバいのは詐欺師のお前だよ
- 34 : 2026/06/23(火) 05:12:15.478 ID:tYmVNywgL
- 中からでも分かるが…
- 35 : 2026/06/23(火) 05:12:17.201 ID:t/giCStr1
- 経済ヤバいけど国会は総理が魚焼けることで盛り上がってるよ
- 36 : 2026/06/23(火) 05:13:36.339 ID:ob5qRCmKV
- 高市「み、民主党政権時代のしりぬぐいをしている最中だから」
- 37 : 2026/06/23(火) 05:15:16.317 ID:lPJC5aypD
- 安いのは企業努力だから日本凄い!ってなってるのが日本のバカだよ
- 38 : 2026/06/23(火) 05:15:33.126 ID:i4w5eK88Q
- GACKTってそもそも何してる人なの?
GACKT「日本の経済がびっくりするくらい落ちてる、外から見たら結構やばいなって感じる」
エッヂ


コメント