女芸人「粗品さーん!Wから出て行ってくださーい!」→THE W 廃止

記事サムネイル
1 : 26/06/19(金) 12:20:52 ID:nAyY
出ていくも何もなくなっちゃったね…
3 : 26/06/19(金) 12:21:22 ID:ftCR
何の話
8 : 26/06/19(金) 12:23:48 ID:nAyY
>>3
辛口審査員に出演者が「来年は出るなよ」と噛み付いたら翌年以降大会自体がなくなった
4 : 26/06/19(金) 12:21:41 ID:YCI9
女さんの末路
5 : 26/06/19(金) 12:21:43 ID:RcVc
まああんだけ粗品の素行悪かったら無くなるわな
7 : 26/06/19(金) 12:23:19 ID:FDNB
今思うと粗品入れた時点でなんか大きく変えないとアカンと思ってたんやろな
9 : 26/06/19(金) 12:25:39 ID:nAyY
>>7
思い切ったテコ入れやったよな
結構成功したと思ったけどアカンかったか…
10 : 26/06/19(金) 12:27:25 ID:nAyY
友近といとうあさこくらいが中心になって新しい大会作ったほうがええと思う
テレビじゃなくてええから
11 : 26/06/19(金) 12:28:06 ID:pf9M
時期が悪いわ
M-12回戦負けのコンビが決勝出て
数週間後にM-1決勝あるし
12 : 26/06/19(金) 12:28:34 ID:1mqU
そもそもM1出れない連中のお遊びやん
どこに需要あるの
13 : 26/06/19(金) 12:30:30 ID:nAyY
>>12
女芸人の発展のためには必要な大会よ
16 : 26/06/19(金) 12:32:19 ID:1mqU
>>13
そもそもM1で男女で何か違いがあるならまだしも
同じ土俵で戦って勝てない連中を集めて何の意味があるん
30 : 26/06/19(金) 12:53:40 ID:X6J1
>>13
女芸人ねえ
島田珠代みたいなのはええけども
14 : 26/06/19(金) 12:31:26 ID:xp3T
THE W系の女芸人で普通に面白かった人っておる?
個人的にゆりやんは嫌いじゃないけど
15 : 26/06/19(金) 12:32:10 ID:FDNB
>>14
阿佐ヶ谷
17 : 26/06/19(金) 12:32:39 ID:xp3T
>>15
出てたのか
阿佐ヶ谷姉妹も普通に好きやわ
32 : 26/06/19(金) 12:54:32 ID:joeF
>>14
阿佐ヶ谷
アジアン
18 : 26/06/19(金) 12:34:39 ID:xQwV
ニッチェみたいな大ベテランが優勝したらいよいよ終わりやん
女芸人発掘の目的が逆転してもうてる
19 : 26/06/19(金) 12:42:09 ID:nAyY
>>18
それは本当にそう
女芸人界を育てるための大会なのにね
20 : 26/06/19(金) 12:43:11 ID:nAyY
男のほうが面白い!って女を切り捨てるより
女専用の大会を作って女芸人のモチベーションと人口を増やしたほうがお笑い全体には得なのよ
だからTHE W自体は必要だとは思う
21 : 26/06/19(金) 12:43:25 ID:ocnl
粗品^_^女も嫌い
22 : 26/06/19(金) 12:43:33 ID:ocnl
粗品も女も嫌い
23 : 26/06/19(金) 12:45:07 ID:nAyY
>>22
人類の半分が嫌いってやべえな
女じゃなくてお前かおかしいんちゃう?
24 : 26/06/19(金) 12:45:29 ID:ocnl
>>23
粗品が人類の半分…?(女のユーモア)
25 : 26/06/19(金) 12:49:32 ID:Kt2d
元々ゆりやんを売り出すために吉本が作ったって言われてたしな
第一回で優勝した時点でもう役目は終えている気もする…
26 : 26/06/19(金) 12:50:13 ID:7lvZ
せめてオセロレベルは排出して貰わないと
31 : 26/06/19(金) 12:54:04 ID:X6J1
>>26
オセロもそういう大会に出たらダダ滑りやったんやで
27 : 26/06/19(金) 12:51:36 ID:2nnD
女芸人もいて良いし大会もあって良いけど
わざわざゴールデンタイムにやったり大々的にやるからおかしくなるんやろ

評価的に考えたら深夜にやるか配信だけして人気出てから地上波ゴールデンタイムやればええ

35 : 26/06/19(金) 12:55:53 ID:nAyY
>>27
同意
1000万あげんでいいし、配信でやれば良いと思う
28 : 26/06/19(金) 12:52:02 ID:d7ig
the M開催へ
29 : 26/06/19(金) 12:52:56 ID:X6J1
>>28
普通のコンテストと何が違うねん
33 : 26/06/19(金) 12:55:33 ID:Kt2d
ゆりやん
阿佐ヶ谷姉妹
3ヒロ
吉住
オダウエダ
天ピ
紅ショウガ
にぼしいわし
ニッチェ

にぼしいわしだけ売れてねーな

36 : 26/06/19(金) 12:56:09 ID:nAyY
>>33
個人事務所はキツイわね
41 : 26/06/19(金) 12:57:53 ID:Kt2d
>>36
あの二人がゲイと喫茶店とか回るチャンネルおもろかったのに
34 : 26/06/19(金) 12:55:39 ID:LRls
言うほどおもろかったか?
37 : 26/06/19(金) 12:56:49 ID:Crf6
女芸人で実家が金持ちなんですアピールしてるデブおるやろ
あいつ4ね
ネットだろうとテレビだろうと画面に映るんじゃねえよ目障りや
40 : 26/06/19(金) 12:57:46 ID:nAyY
>>37
だれやろ…
42 : 26/06/19(金) 12:58:27 ID:Kt2d
>>40
デブで実家が太いのなら3時のヒロインのアレじゃね?
38 : 26/06/19(金) 12:57:39 ID:joeF
まだママタルトのが全然面白い
39 : 26/06/19(金) 12:57:43 ID:UM4S
男女分けるとコンプライアンス的なアレがですね
イキった芸人もどきの評価もいらん 楽しむのは素人のワイらなんや
43 : 26/06/19(金) 12:58:33 ID:JRyD
センス漫才とリズム漫才しようとすると寒いよな女芸人て
44 : 26/06/19(金) 12:58:59 ID:nAyY
実際問題初回よりだいぶレベル上がってきてたから女芸人の発展にはだいぶ寄与してたと思うよ
男のほうがお笑い人口多いから面白いのは当たり前
男の方が面白いんじゃって言って女芸人を切るのは短絡的すぎるかなあ
46 : 26/06/19(金) 12:59:36 ID:AHKM
島田珠代を出さない時点で価値ないよこんなもの
47 : 26/06/19(金) 13:00:09 ID:Kt2d
1回の2位が牧野ステテコなのは忖度ないんやなってちょっとおもろかったけど…
48 : 26/06/19(金) 13:00:20 ID:joeF
キンタローは面白かったなぁ
49 : 26/06/19(金) 13:00:52 ID:F1LE
あぁ~しらきさんは?
50 : 26/06/19(金) 13:20:55 ID:20pD
女性芸人に『面白く無い』と言うのがタブー
ってなったらそら終わるよ
51 : 26/06/19(金) 13:23:20 ID:WIpz
ネットのメディア記事の情報やからアレやけど単純に視聴率高くないから
地上波でやる意味が薄いってのはあるやろな
普通にネットメディア系で引継ぎ大会をやる可能性はあるんちゃうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました