
- 1 : 26/06/19(金) 12:20:52 ID:nAyY
- 出ていくも何もなくなっちゃったね…
- 3 : 26/06/19(金) 12:21:22 ID:ftCR
- 何の話
- 8 : 26/06/19(金) 12:23:48 ID:nAyY
- >>3
辛口審査員に出演者が「来年は出るなよ」と噛み付いたら翌年以降大会自体がなくなった - 4 : 26/06/19(金) 12:21:41 ID:YCI9
- 女さんの末路
- 5 : 26/06/19(金) 12:21:43 ID:RcVc
- まああんだけ粗品の素行悪かったら無くなるわな
- 7 : 26/06/19(金) 12:23:19 ID:FDNB
- 今思うと粗品入れた時点でなんか大きく変えないとアカンと思ってたんやろな
- 9 : 26/06/19(金) 12:25:39 ID:nAyY
- >>7
思い切ったテコ入れやったよな
結構成功したと思ったけどアカンかったか… - 10 : 26/06/19(金) 12:27:25 ID:nAyY
- 友近といとうあさこくらいが中心になって新しい大会作ったほうがええと思う
テレビじゃなくてええから - 11 : 26/06/19(金) 12:28:06 ID:pf9M
- 時期が悪いわ
M-12回戦負けのコンビが決勝出て
数週間後にM-1決勝あるし - 12 : 26/06/19(金) 12:28:34 ID:1mqU
- そもそもM1出れない連中のお遊びやん
どこに需要あるの - 13 : 26/06/19(金) 12:30:30 ID:nAyY
- >>12
女芸人の発展のためには必要な大会よ - 16 : 26/06/19(金) 12:32:19 ID:1mqU
- >>13
そもそもM1で男女で何か違いがあるならまだしも
同じ土俵で戦って勝てない連中を集めて何の意味があるん - 30 : 26/06/19(金) 12:53:40 ID:X6J1
- >>13
女芸人ねえ
島田珠代みたいなのはええけども - 14 : 26/06/19(金) 12:31:26 ID:xp3T
- THE W系の女芸人で普通に面白かった人っておる?
個人的にゆりやんは嫌いじゃないけど - 15 : 26/06/19(金) 12:32:10 ID:FDNB
- >>14
阿佐ヶ谷 - 17 : 26/06/19(金) 12:32:39 ID:xp3T
- >>15
出てたのか
阿佐ヶ谷姉妹も普通に好きやわ - 32 : 26/06/19(金) 12:54:32 ID:joeF
- >>14
阿佐ヶ谷
アジアン - 18 : 26/06/19(金) 12:34:39 ID:xQwV
- ニッチェみたいな大ベテランが優勝したらいよいよ終わりやん
女芸人発掘の目的が逆転してもうてる - 19 : 26/06/19(金) 12:42:09 ID:nAyY
- >>18
それは本当にそう
女芸人界を育てるための大会なのにね - 20 : 26/06/19(金) 12:43:11 ID:nAyY
- 男のほうが面白い!って女を切り捨てるより
女専用の大会を作って女芸人のモチベーションと人口を増やしたほうがお笑い全体には得なのよ
だからTHE W自体は必要だとは思う - 21 : 26/06/19(金) 12:43:25 ID:ocnl
- 粗品^_^女も嫌い
- 22 : 26/06/19(金) 12:43:33 ID:ocnl
- 粗品も女も嫌い
- 23 : 26/06/19(金) 12:45:07 ID:nAyY
- >>22
人類の半分が嫌いってやべえな
女じゃなくてお前かおかしいんちゃう? - 24 : 26/06/19(金) 12:45:29 ID:ocnl
- >>23
粗品が人類の半分…?(女のユーモア) - 25 : 26/06/19(金) 12:49:32 ID:Kt2d
- 元々ゆりやんを売り出すために吉本が作ったって言われてたしな
第一回で優勝した時点でもう役目は終えている気もする… - 26 : 26/06/19(金) 12:50:13 ID:7lvZ
- せめてオセロレベルは排出して貰わないと
- 31 : 26/06/19(金) 12:54:04 ID:X6J1
- >>26
オセロもそういう大会に出たらダダ滑りやったんやで - 27 : 26/06/19(金) 12:51:36 ID:2nnD
- 女芸人もいて良いし大会もあって良いけど
わざわざゴールデンタイムにやったり大々的にやるからおかしくなるんやろ評価的に考えたら深夜にやるか配信だけして人気出てから地上波ゴールデンタイムやればええ
- 35 : 26/06/19(金) 12:55:53 ID:nAyY
- >>27
同意
1000万あげんでいいし、配信でやれば良いと思う - 28 : 26/06/19(金) 12:52:02 ID:d7ig
- the M開催へ
- 29 : 26/06/19(金) 12:52:56 ID:X6J1
- >>28
普通のコンテストと何が違うねん - 33 : 26/06/19(金) 12:55:33 ID:Kt2d
- ゆりやん
阿佐ヶ谷姉妹
3ヒロ
吉住
オダウエダ
天ピ
紅ショウガ
にぼしいわし
ニッチェにぼしいわしだけ売れてねーな
- 36 : 26/06/19(金) 12:56:09 ID:nAyY
- >>33
個人事務所はキツイわね - 41 : 26/06/19(金) 12:57:53 ID:Kt2d
- >>36
あの二人がゲイと喫茶店とか回るチャンネルおもろかったのに - 34 : 26/06/19(金) 12:55:39 ID:LRls
- 言うほどおもろかったか?
- 37 : 26/06/19(金) 12:56:49 ID:Crf6
- 女芸人で実家が金持ちなんですアピールしてるデブおるやろ
あいつ4ね
ネットだろうとテレビだろうと画面に映るんじゃねえよ目障りや - 40 : 26/06/19(金) 12:57:46 ID:nAyY
- >>37
だれやろ… - 42 : 26/06/19(金) 12:58:27 ID:Kt2d
- >>40
デブで実家が太いのなら3時のヒロインのアレじゃね? - 38 : 26/06/19(金) 12:57:39 ID:joeF
- まだママタルトのが全然面白い
- 39 : 26/06/19(金) 12:57:43 ID:UM4S
- 男女分けるとコンプライアンス的なアレがですね
イキった芸人もどきの評価もいらん 楽しむのは素人のワイらなんや - 43 : 26/06/19(金) 12:58:33 ID:JRyD
- センス漫才とリズム漫才しようとすると寒いよな女芸人て
- 44 : 26/06/19(金) 12:58:59 ID:nAyY
- 実際問題初回よりだいぶレベル上がってきてたから女芸人の発展にはだいぶ寄与してたと思うよ
男のほうがお笑い人口多いから面白いのは当たり前
男の方が面白いんじゃって言って女芸人を切るのは短絡的すぎるかなあ - 46 : 26/06/19(金) 12:59:36 ID:AHKM
- 島田珠代を出さない時点で価値ないよこんなもの
- 47 : 26/06/19(金) 13:00:09 ID:Kt2d
- 1回の2位が牧野ステテコなのは忖度ないんやなってちょっとおもろかったけど…
- 48 : 26/06/19(金) 13:00:20 ID:joeF
- キンタローは面白かったなぁ
- 49 : 26/06/19(金) 13:00:52 ID:F1LE
- あぁ~しらきさんは?
- 50 : 26/06/19(金) 13:20:55 ID:20pD
- 女性芸人に『面白く無い』と言うのがタブー
ってなったらそら終わるよ - 51 : 26/06/19(金) 13:23:20 ID:WIpz
- ネットのメディア記事の情報やからアレやけど単純に視聴率高くないから
地上波でやる意味が薄いってのはあるやろな
普通にネットメディア系で引継ぎ大会をやる可能性はあるんちゃうか


コメント