
粗品、ヒカキンに再び苦言「お前のやってる仕事で何が命削ってるやねん、どアホ」


- 1 : 25/03/26(水) 10:40:42 ID:ytwD
- https://x.com/MiyaChamps/status/1904183354540650829
- 2 : 25/03/26(水) 10:40:51 ID:ytwD
- !nopic
★!画像禁止『nopic』発動!
しばらくの間、画像投稿を禁ず。。 - 3 : 25/03/26(水) 10:41:00 ID:ytwD
- たしカニ
- 4 : 25/03/26(水) 10:41:26 ID:PAKP
- 粗品って信者商売でぬるい仕事しかしてないよな
- 5 : 25/03/26(水) 10:41:56 ID:ytwD
- ワイもぽんぽん1000万使いたいわ…
- 6 : 25/03/26(水) 10:42:36 ID:Z1d8
- これネタなんでぇ
- 7 : 25/03/26(水) 10:42:36 ID:m9Zf
- 1500万やしええやろ…
- 8 : 25/03/26(水) 10:42:39 ID:VsUW
- カントンだしな
- 9 : 25/03/26(水) 10:42:49 ID:3wmL
- アンチスレすら武器にする男
- 10 : 25/03/26(水) 10:43:20 ID:ytwD
- 1番命かけてたのは最上やけどな
- 12 : 25/03/26(水) 10:43:43 ID:3wmL
- >>10
うーんこの - 11 : 25/03/26(水) 10:43:33 ID:tjNC
- 有吉とか上のやつの前では大人しくて宮迫とか既に死体になってるヤツ煽ってるクソ雑魚やん
- 13 : 25/03/26(水) 10:43:55 ID:DXOn
- 粗品っていうほど命かけた仕事してるか
芸人としても体張ってるの見たことないが - 15 : 25/03/26(水) 10:44:31 ID:jJer
- ダンゴムシとナメクジの喧嘩
- 17 : 25/03/26(水) 10:44:41 ID:PAKP
- 信者相手にぬるい笑いしかやってないやつが命かけるなんてないやろ
- 18 : 25/03/26(水) 10:45:04 ID:EzE4
- >>17
あれがぬるい? - 29 : 25/03/26(水) 10:47:09 ID:PAKP
- >>18
ゴリゴリにぬるい笑いしかやってないやん…… - 20 : 25/03/26(水) 10:45:24 ID:objt
- ヒカキンの他にもあちこちに絡んでたけどコイツはYouTuberが嫌いなんか
何でや - 22 : 25/03/26(水) 10:45:46 ID:L2Ro
- 命削るって4分くらい水中息止めとかペットボトルロケットで空飛ぶとかそういう仕事か
- 31 : 25/03/26(水) 10:47:40 ID:JUGX
- ジャンポケ斎藤は80℃の馬糞に飛び込んで糞火傷してお給料貰ってるってのに…
- 32 : 25/03/26(水) 10:47:44 ID:qnqz
- 相方の炎上の煽りを受ける粗品じゃない方ほんま気の毒
- 38 : 25/03/26(水) 10:49:14 ID:PAKP
- >>32
相方は昔のお笑いが好きってのも草 - 33 : 25/03/26(水) 10:47:44 ID:ewYh
- どう考えても一昔前の先輩芸人の方が体張ってるよな
今のコンプラ重視芸人環境はぬるすぎる - 34 : 25/03/26(水) 10:48:00 ID:1iWV
- ヒカキンて子供とハッタショしか見てないやろ
商業価値あるんか - 36 : 25/03/26(水) 10:48:10 ID:EzE4
- >>34
お前が見てるやん - 40 : 25/03/26(水) 10:49:29 ID:DXOn
- >>34
カップ麺作ったら速攻で売り切れたらしいから商業価値はあるんちゃう - 46 : 25/03/26(水) 10:49:56 ID:Vuhv
- >>40
あれほとんど転売屋じゃね・・・ - 48 : 25/03/26(水) 10:50:23 ID:EzE4
- >>46
転売するほど価値あるのに馬鹿? - 53 : 25/03/26(水) 10:51:17 ID:Vuhv
- >>48
利幅低すぎて転売するほどの価値はない
まぁ馬鹿な転売屋が安いからやってたようだけど - 45 : 25/03/26(水) 10:49:52 ID:Ml0w
- >>34
ツイッチでは加藤純一のファンの衛門さんが見てますよ?? - 35 : 25/03/26(水) 10:48:09 ID:ctzw
- フリー記者名乗って明らかな維新議員擁護質問してた人か
- 37 : 25/03/26(水) 10:49:01 ID:sLV6
- 粗品は信者で固めて内輪ネタでウケ取ってるだけよな
大衆に向けた笑いは無難な事しかしないから笑えない - 41 : 25/03/26(水) 10:49:29 ID:EzE4
- >>37
そこで金稼げてればよくね - 44 : 25/03/26(水) 10:49:41 ID:PAKP
- >>37
ピンネタとかマジでTwitterの大喜利垢みたいなネタやしな… - 49 : 25/03/26(水) 10:50:28 ID:sLV6
- >>44
ほんこれ
ネットでこすられまくってるネタをさも自分のものかのように披露するから共感性羞恥ではずかしくなってまうんや - 39 : 25/03/26(水) 10:49:15 ID:tjNC
- ずっと宮迫煽ってるクソザコ
- 42 : 25/03/26(水) 10:49:36 ID:EzE4
- >>39
宮迫おるやん - 43 : 25/03/26(水) 10:49:40 ID:Ttpv
- 結局炎上商法やん
- 47 : 25/03/26(水) 10:50:17 ID:HMhb
- 信者が多すぎるHIKAKINに炎上ネタやるのあほくさいな本当
- 51 : 25/03/26(水) 10:51:07 ID:1iWV
- >>47
信者って言っても子供とハッタショだけやで - 56 : 25/03/26(水) 10:51:45 ID:HMhb
- >>51
お互い同じ層やろ信者
対消滅してほしい - 50 : 25/03/26(水) 10:50:59 ID:uMdK
- ヒカマニと同じノリの動画作られたら死ぬほどブチ切れそう
- 52 : 25/03/26(水) 10:51:09 ID:pThk
- いつの間にか「辛辣で草」って言って欲しそうな痛いイキリオタク路線になっててびっくりした
- 54 : 25/03/26(水) 10:51:22 ID:hwRs
- あけびの中捨てて皮食ってまずいってネガティブキャンペーンしたの未だに許せんわ
あの日から謝罪するまで見ないと決めてる - 55 : 25/03/26(水) 10:51:38 ID:sLV6
- >>54
謝罪してる定期 - 57 : 25/03/26(水) 10:52:24 ID:tjNC
- あのちゃんとヤりまくってるのか?
- 58 : 25/03/26(水) 10:52:30 ID:lLph
- 実際youtuberって命どころか何も苦労してない連中だけどいうほど芸人も命削ってはないよね
- 72 : 25/03/26(水) 10:55:51 ID:Vuhv
- >>58
いやー苦労はしていると思うぞ
あんな毎日動画あげて視聴数気にして生きてかないといけないやつだし
それでトップ層で会社員の年収ぐらいやろ
ワイには無理や
普通に働いたほうが楽に金稼げる - 93 : 25/03/26(水) 11:02:14 ID:lLph
- >>72
連中の苦労なんてサラリーマンからしたら鼻くそやぞ
まぁ収入がいいのは確かだけど鼻くそほじくって稼いでる連中が苦労を語ってて滑稽なのよ - 99 : 25/03/26(水) 11:06:31 ID:Rb4O
- >>93
動画投稿で収益得たこともないくせになんか言ってて草 - 128 : 25/03/26(水) 11:19:37 ID:lLph
- >>99
あんな誰でもできる底辺職に手出さんでも食っていけてるしな - 59 : 25/03/26(水) 10:52:54 ID:NwGm
- ヒカキンが令和ロマンにM1の賞金以上のプレゼントした時から急にスイッチ入ったように煽り出したから反転アンチの類やろ
- 60 : 25/03/26(水) 10:53:06 ID:sLV6
- いうてもヒカキンが大人向けと称してツイッチ始めてからはツイッチとその切り抜きチャンネルの視聴者層は20から40くらいみたいやで
- 69 : 25/03/26(水) 10:55:10 ID:PAKP
- >>60
ヒカキン見てる20〜40が大人かと問われると…… - 61 : 25/03/26(水) 10:53:20 ID:HMhb
- 結局youtubeが主な戦場になってる粗品の自虐ネタなんだろうけど
面白くはない - 62 : 25/03/26(水) 10:53:50 ID:Ml0w
- ヒカキンの配信でキヨならなぁ…って言うとファンにめちゃくちゃキレられるのすき
- 71 : 25/03/26(水) 10:55:27 ID:dani
- >>62
ヒカキン讃えるコメント書いて
「追記:〇〇いいねありがとうございます!」を添えてそれ書こう - 63 : 25/03/26(水) 10:53:53 ID:zbvZ
- こんなこと記事にするくらい暇なんだな
- 64 : 25/03/26(水) 10:53:58 ID:sPjY
- れいわ新選組にいそう
- 65 : 25/03/26(水) 10:53:58 ID:pThk
- 昔の芸人ならともかく最近の芸人が命削ってるとか言ってるとうん?ってなる
- 66 : 25/03/26(水) 10:54:01 ID:Cjm8
- プロレスやろ
- 67 : 25/03/26(水) 10:54:25 ID:leUv
- マスオでぇ〜〜す!?
- 70 : 25/03/26(水) 10:55:12 ID:cX9V
- >>67
マスオ頑張ってるよな最近 - 68 : 25/03/26(水) 10:54:56 ID:lLph
- youtuberも芸人どちらも「バカでもなれる職業」のトップクラスやろ
- 73 : 25/03/26(水) 10:56:15 ID:EIml
- 卓球選手も命懸けとか言ってたよな
- 74 : 25/03/26(水) 10:56:43 ID:XVQP
- セイキンアンチだけど質問ある?
- 85 : 25/03/26(水) 10:59:15 ID:IkFP
- >>74
セイキンは奥さんと子供いるけどお前は? - 88 : 25/03/26(水) 11:00:08 ID:XVQP
- >>85
うるさいしね - 90 : 25/03/26(水) 11:01:05 ID:IkFP
- >>88
すまん草 - 75 : 25/03/26(水) 10:57:02 ID:Vuhv
- ちょんまげ小僧だっけあれももう視聴数どんどん落ちているんやろ?
- 80 : 25/03/26(水) 10:57:33 ID:XVQP
- >>75
知らんやつの推移とか言われてもどう答えればええねん - 81 : 25/03/26(水) 10:58:41 ID:Vuhv
- >>80
一時期めっちゃ売り出してた中学生だかなんかのユーチューバーや
それなりには知名度あった - 76 : 25/03/26(水) 10:57:08 ID:hDIE
- キヨって今でも人気なのすげえな
つわはすとかと同じ括りだったのに - 77 : 25/03/26(水) 10:57:13 ID:3C1a
- YouTuberや芸人が命かけてるわけないやん
- 78 : 25/03/26(水) 10:57:16 ID:dani
- 命削るのは仕事ちゃうんよそれ
炭坑とか漁船で働いてるとかなら分かるけど - 83 : 25/03/26(水) 10:59:08 ID:rk8f
- >>78
これな - 79 : 25/03/26(水) 10:57:23 ID:8ay8
- いいね無しの奴持ってくるのは大抵自演
- 84 : 25/03/26(水) 10:59:11 ID:LvlX
- >>79
Xの使い方知らなさそう - 82 : 25/03/26(水) 10:59:01 ID:HMhb
- そもそも動画配信者で命削ってるとかいう発言がもう無理
- 86 : 25/03/26(水) 10:59:54 ID:3aTf
- YouTubeはカイジよんで利根川の話を聞け
- 87 : 25/03/26(水) 11:00:08 ID:3C1a
- 命かけたいなら目隠ししてナイフ投げでもしてろ
- 89 : 25/03/26(水) 11:00:44 ID:Jt2b
- 粗品くんって反撃してこなさそうな相手しか攻撃しないのなんでなん?
- 92 : 25/03/26(水) 11:01:25 ID:CQHV
- >>89
そらアレよ - 91 : 25/03/26(水) 11:01:23 ID:snBE
- 大体仕事で命削るのが立派だと思ってんの?
過労死は美徳か? - 94 : 25/03/26(水) 11:02:47 ID:HMhb
- 正直まだ汗水たらしてご苦労様w言われた方が納得できる
- 95 : 25/03/26(水) 11:02:59 ID:NwGm
- 本当に反撃してこなさそうな相手しか煽らないなら普通セイキン狙うよね
- 96 : 25/03/26(水) 11:03:49 ID:u83H
- 中田敦彦みたいになってきたな粗品
- 97 : 25/03/26(水) 11:03:51 ID:kKw3
- でっけぇ箱借りておきながら、住みます芸人みてぇな無名な後輩とチンチロやってる粗品が言えたことじゃない
- 98 : 25/03/26(水) 11:05:23 ID:EIml
- 命懸けなんて他人が評価すればいいことで自分で言うことじゃないんやな
- 100 : 25/03/26(水) 11:07:33 ID:xRGQ
- こいつどっちかっていうとYouTuber側の人間なのに
なんか芸人であることにめちゃくちゃこだわるよな - 107 : 25/03/26(水) 11:09:47 ID:QHCr
- >>100
確かに - 101 : 25/03/26(水) 11:07:53 ID:xRGQ
- 尖ってるアピールしてんのに権威主義者やし
- 102 : 25/03/26(水) 11:08:23 ID:Jt2b
- 面白いのせいやがふざけてるおかげってバレちゃったよね
- 103 : 25/03/26(水) 11:08:48 ID:xRGQ
- こいつの芸人論って行動と一貫してないからなんか頭に入ってこないわ
ヘキサゴンファミリーが芸人とはこうであるべきとかいってても何も響かないやん
それと同じ - 104 : 25/03/26(水) 11:08:52 ID:btp7
- ネットの当たり屋
- 105 : 25/03/26(水) 11:09:20 ID:UNRF
- youtuberも自分で動画編集までやってるなら大変だなと思うけどね
命懸けも本人の気持ち次第やろ - 106 : 25/03/26(水) 11:09:26 ID:xRGQ
- 松本人志にあこがれてる加藤純一って感じやわ
- 108 : 25/03/26(水) 11:09:55 ID:UNRF
- 命懸けでおんJやれよ!
- 109 : 25/03/26(水) 11:10:11 ID:xRGQ
- 永野は尖ってる
粗品はイキってる
ってコメントYouTubeでみたときは確かにって思った - 110 : 25/03/26(水) 11:11:23 ID:QQM9
- 極楽とんぼ加藤に笑いのセンスを少しだけ加えたら出来た男
- 111 : 25/03/26(水) 11:11:37 ID:QHCr
- 粗品は顔で損してそう、かなり悪人面なのがね
- 112 : 25/03/26(水) 11:12:04 ID:V39M
- キッズはヒカキンを刷り込まれてる世代だからこれが受けるのは20代後半以降やな
- 113 : 25/03/26(水) 11:12:32 ID:xRGQ
- 新進気鋭のセンスある芸人枠←令和ロマンにとられた
尖ってる芸人枠←永野にとられた
ネットのノリを背負ったサブカル芸人枠←真空ジェシカにとられた
次世代の松本人志←松本自体がオワコンになって価値なくなった可哀想?
- 114 : 25/03/26(水) 11:12:41 ID:HMhb
- 結局ここ最近ほとんど面白さで勝負できない芸人ばっかだしもう興味ないわ本当
大体内輪ネタしか披露してない - 115 : 25/03/26(水) 11:13:31 ID:xRGQ
- こいつ次世代の松本人志みたいになりたかったんやろうけど
ぶっちゃけ芸能界の加藤純一止まりで終わったよな - 116 : 25/03/26(水) 11:13:51 ID:dY8h
- HIKAKINすごい頑張って活動してるのになぁ。
寄付してる感覚やっと思うのになM-1の1500万も。 - 117 : 25/03/26(水) 11:14:34 ID:xRGQ
- 第七世代ブームにのらないで実力で成り上がった同世代の芸人がどんどんでてきてるせいで
センスがないことがだんだんバレて来た人 - 118 : 25/03/26(水) 11:14:36 ID:SzVO
- 深夜に全く尖ってない糞つまらん番組よくやっとるよな
- 122 : 25/03/26(水) 11:17:56 ID:xRGQ
- >>118
めちゃくちゃ権威に迎合してよくあるテレビマンのいうこと聞くだけのよくある番組しかやらないで
自分より立場弱いやつか絶対言い返してこないやつにしか攻撃しないのに
いまだに尖った時代の寵児みたいな顔できるのは逆にすごい - 134 : 25/03/26(水) 11:20:51 ID:SzVO
- >>122
ひな壇で先輩やら同期たちと大勢でおっても大した事言わんし
夜中に単独の食レポみたいなのも見たけどテンション低かったし
逆に何が得意なんやろ - 137 : 25/03/26(水) 11:21:35 ID:xRGQ
- >>134
有吉に毒吐いてることいじられたらしどろもどろになってたしな
その芸風やんなら絶対そこでプロレスやらなあかんやろって思うけど - 119 : 25/03/26(水) 11:14:56 ID:WTHg
- 松本と言えば、結局A子と文春は捏造仕掛けたから逃亡しちゃったの?
まあ訴えてないから捏造なのは分かり切ってた事やけどさ - 121 : 25/03/26(水) 11:17:25 ID:3C1a
- >>119
どう贔屓目に見ても逃げたのは松本の方だろ - 120 : 25/03/26(水) 11:15:14 ID:HMhb
- 有吉の壁しかほんま今芸人がやる意味がある番組やってないのヤバい
- 123 : 25/03/26(水) 11:18:05 ID:OOuA
- なんでも噛みつく今の粗品嫌い
- 124 : 25/03/26(水) 11:18:42 ID:xRGQ
- >>123
噛み付く芸風にしても井口とか永野とか上位互換おるしな
粗品は言語化のセンスあんまりないからぶっちゃけ向いてないわ - 125 : 25/03/26(水) 11:18:49 ID:3C1a
- 粗品バカにされてるけど面白いよな
炎上系YouTuberの中じゃチャンネルがーどまんの次に面白いし - 127 : 25/03/26(水) 11:19:06 ID:xRGQ
- >>125
1番バカにしてるやろこれ - 126 : 25/03/26(水) 11:18:53 ID:Lqyv
- まーた粗品が噛み付いたんか
- 129 : 25/03/26(水) 11:19:56 ID:UNRF
- 自分より弱いヤツに噛みつくイキリ芸人
こう見るとすごくダサイです - 132 : 25/03/26(水) 11:20:41 ID:dY8h
- >>129
HIKAKINは強いんじゃない? - 135 : 25/03/26(水) 11:21:04 ID:xRGQ
- >>132
自分より弱いやつか
HIKAKINやキムタクみたいに絶対言い返してこないやつにしかいかんのよ - 138 : 25/03/26(水) 11:21:59 ID:dY8h
- >>135
あー!そう考えたらそうやな。なるほど。 - 130 : 25/03/26(水) 11:20:29 ID:xKrJ
- 粗品とかいう悪口しか言わないやつ
- 131 : 25/03/26(水) 11:20:35 ID:xRGQ
- こいつみてると有名な辛辣コピペに憧れて
センスないのに辛辣ムーブしはじめたおんj民みたいやなって思う - 133 : 25/03/26(水) 11:20:43 ID:HMhb
- 本当に立場が自分より強い奴に噛みついたら一瞬で今の立場壊れるのわかってるムーブ
賢いのかもしれないけどダサい - 136 : 25/03/26(水) 11:21:17 ID:HMhb
- ビートたけしには絶対なれないし太田にすら及んでない
- 139 : 25/03/26(水) 11:22:11 ID:xRGQ
- 対人になると黙っちゃう毒舌って1番その芸風向いてないやろ
- 140 : 25/03/26(水) 11:22:40 ID:J0hf
- 仕事は皆命削ってるやろ
- 141 : 25/03/26(水) 11:22:51 ID:UNRF
- 上岡龍太郎「芸人ちゅうのは何や言うたら落ちこぼれ人間です。
社会のはみ出し者、アウトロー。いわば暴力団と一緒です。我々とヤクザは一緒」
これくらい見習ってほしい - 142 : 25/03/26(水) 11:23:15 ID:Nnsl
- 粗品はこんぐらいじゃないとダメでしょ
- 143 : 25/03/26(水) 11:23:16 ID:xRGQ
- 立場気にして噛み付く相手選んで時点でどっちかっていうとたけしというよりフワちゃんよな
- 144 : 25/03/26(水) 11:24:10 ID:xRGQ
- 宮迫いじりを有吉にいじられて何も言えなくなっちゃうのは
芸風的に1番あかんやろ - 145 : 25/03/26(水) 11:24:33 ID:PZPX
- 粗品はやす子に噛み付く度胸無いからフワちゃんみたいはフワちゃんに失礼
- 146 : 25/03/26(水) 11:24:43 ID:2KhW
- 粗品の芸って5chのレスバをそのままコピーした感じよな
唯一おもろいのは視聴者とリアルで絡む芸くらいで以外は微妙 - 147 : 25/03/26(水) 11:24:54 ID:xRGQ
- >>146
あーこれやわ
ネット民の具現化みたいな感じ - 148 : 25/03/26(水) 11:25:16 ID:HMhb
- だからこそ刺さるんだろうなあ信者に
- 149 : 25/03/26(水) 11:25:24 ID:lLph
- いまさらだけど命削る仕事ってなんだよ
- 152 : 25/03/26(水) 11:25:52 ID:J0hf
- >>149
時間のかかる仕事 - 157 : 25/03/26(水) 11:26:41 ID:lLph
- >>152
仕事は全部時間かけてやるやろ
時間かけて命が削られる意味もちょっとわからんけど - 160 : 25/03/26(水) 11:27:22 ID:J0hf
- >>157
人生の時間は有限やからその時間を仕事に使ったら命削ってるよね - 162 : 25/03/26(水) 11:27:49 ID:lLph
- >>160
それ生活してるだけで命削ってね? - 164 : 25/03/26(水) 11:27:58 ID:J0hf
- >>162
せやで - 150 : 25/03/26(水) 11:25:28 ID:CQHV
- 頭悪いファンに一生懸命擁護されてるの恥ずかしくないんかな粗品
- 151 : 25/03/26(水) 11:25:35 ID:xRGQ
- 最近毒舌系の芸人割とおるけど
その中でも1番毒舌のセンスあんまりないと思うわ
マジで辛辣で草って言われたがってるキッズみたいな感じ - 161 : 25/03/26(水) 11:27:24 ID:2KhW
- >>151
毒舌やったら有吉か村上とコンビ組んでる時のマツコ
この2強やしな
ウーマンラッシュアワーもまだ笑えたけど
粗品は笑えんは - 165 : 25/03/26(水) 11:28:08 ID:xRGQ
- >>161
最近にしても鬼越、永野、井口とか色々おるけど
そいつらとも戦えてないレベルや - 153 : 25/03/26(水) 11:25:53 ID:nAHp
- 動画配信してるだけやのに命なんて削らんやろ
- 154 : 25/03/26(水) 11:26:23 ID:xRGQ
- ギャンブルで雑に金使いまくるみたいなことやってる時点で
金の重さを説教できる筋合いないしな - 163 : 25/03/26(水) 11:27:58 ID:SzVO
- >>154
タレントで儲けとるしユーチューバーとしても成功しとるし
金バンバン入ってくる奴が勝とうが負けようがどうでもええわ - 155 : 25/03/26(水) 11:26:35 ID:UNRF
- おんJのワンレスに命を削る!
- 156 : 25/03/26(水) 11:26:36 ID:HMhb
- 粗品に色々マウント取られてそれでも最後に「でも本当お前面白くないからな」って言ってみたい
- 158 : 25/03/26(水) 11:27:07 ID:V39M
- ツイッチで小銭稼ぎもやっててあれで命削ってるはちょっと無理やろ
- 159 : 25/03/26(水) 11:27:16 ID:eEnt
- 粗品はギャンブルネタ擦ってる頃が面白かった
今は冷笑路線に入ってなんか微妙になった - 167 : 25/03/26(水) 11:28:51 ID:nAHp
- この時期外で仕事してるワイの方が命削ってると思う
- 175 : 25/03/26(水) 11:30:39 ID:UNRF
- >>167
ほんとそれ
花粉の飛散してる中に外に出るなんて命懸けやわクスリで寿命縮めてるし - 168 : 25/03/26(水) 11:28:55 ID:HMhb
- 本当に芸人として面白い仕事出来てると思ってる?って言ってやりたい
- 169 : 25/03/26(水) 11:29:14 ID:snBE
- 命削るのが立派なわけねぇだろ
- 170 : 25/03/26(水) 11:29:26 ID:nAHp
- というか粗品ってYouTubeで何してるんや?
- 177 : 25/03/26(水) 11:30:46 ID:xRGQ
- >>170
シバターの真似や - 171 : 25/03/26(水) 11:29:27 ID:xRGQ
- ザコシとかがいうなら響いたかもしれんけど
吉本パワー使いまくってるこいつが言っても正直説得力ないわ - 173 : 25/03/26(水) 11:29:53 ID:eEnt
- >>171
せめて吉本に借金返してから発言して欲しいよな - 172 : 25/03/26(水) 11:29:45 ID:q8qA
- HIKAKINってYouTube黎明期に活動始めたから今人気になってるだけで、最近やったらここまではなってないと思うんやが
- 174 : 25/03/26(水) 11:30:18 ID:8V3L
- >>172
やっぱパイオニアは強いよ - 176 : 25/03/26(水) 11:30:39 ID:snBE
- ヒカキンやはじめが何やってるかは気になる
- 178 : 25/03/26(水) 11:30:52 ID:553W
- 面白いことしてる奴が一番偉いみたいな価値観痛々しいんだけど
面白いの基準なんて人それぞれだし
誰が一番良い形のうんこ出したかでマウント取り合うのと変わらない
コメント