- 1 : 24/10/26(土) 13:55:35 ID:eir5
- 昨今の仮面ライダースピンオフ系は公式がズレた意識高い系を患いがちでファン目線で見るとアンチ回りたくなるからいまだ見れてないんやが
- 2 : 24/10/26(土) 13:56:06 ID:uqki
- >>1
その意見を見て見ない方が良いかもと思いました - 3 : 24/10/26(土) 13:56:41 ID:eir5
- >>2
そらはワイが見ないほうがいいってことでええんか - 4 : 24/10/26(土) 13:57:34 ID:u7TP
- >>3
はい - 7 : 24/10/26(土) 13:58:01 ID:eir5
- >>4
そっか、これもそういう路線か… - 11 : 24/10/26(土) 13:59:06 ID:u7TP
- >>7
うん、アマゾンズやね - 5 : 24/10/26(土) 13:57:55 ID:uqki
- >>3
うんワイは見たけど
だいぶんと意識高い系の奴やと思うよ
怪人が人間と一緒に暮らしてて差別されてたりする - 8 : 24/10/26(土) 13:58:25 ID:eir5
- >>5
パラロスみたいなのはわかるがもっとヒーローらしいものかなぁと - 14 : 24/10/26(土) 14:00:03 ID:uqki
- >>8
ブラックサンも
もうワイ戦うの疲れたわって感じのくたびれたおっさんやし - 6 : 24/10/26(土) 13:57:58 ID:u7TP
- >>1
でもファンはそれ見てブヒブヒ言うてるじゃん、最早仮面ライダー見てるの大人だけやろ - 10 : 24/10/26(土) 13:58:54 ID:eir5
- >>6
ライダーは大人でも見れるようなものなんだ!子供向けじゃないんや!って層はっきり言ってすごい苦手やわ
- 12 : 24/10/26(土) 13:59:26 ID:u7TP
- >>10
分かるわ、ニチアサやってる時点で子供向けに間違いないのにな - 13 : 24/10/26(土) 13:59:58 ID:eir5
- >>12
大人でもある程度見れることはあるけどそれが基準であることは求めてないんよな - 18 : 24/10/26(土) 14:01:48 ID:u7TP
- >>13
そうそう - 9 : 24/10/26(土) 13:58:43 ID:RbiF
- 監督がパヨクで政治思想ぶち込みまくってるんやろ?
- 15 : 24/10/26(土) 14:00:15 ID:u7TP
- 仮面ライダーだけはもう追う気になれないわ、ニチアサ枠使ってやる事が最近大人向け過ぎて重すぎる。逃げやろあれもう
- 16 : 24/10/26(土) 14:00:27 ID:RbiF
- 安倍そっくりのキャラが南光太郎にグロく殺されるオ●ニー映画だよ
- 17 : 24/10/26(土) 14:01:40 ID:u7TP
- 特撮オタクやけどあくまで子供向けの物として見たいんや、戦隊とかウルトラマンはそこら辺よく弁えてるというか分かってる感じがして好きや。ウルトラマンとかも大人向けイベントとかやりつつちゃんと大人も子供も楽しめるウルフェスやってくれてるしな
- 19 : 24/10/26(土) 14:01:58 ID:boer
- 見てないけど見た目は昔の方がかっこいいわ
なんかこういう見た目の仮面ライダーって意識高い系の率高そう
シン・みたいな - 21 : 24/10/26(土) 14:02:24 ID:eir5
- >>19
シンシリーズは庵野作品であって元のシリーズとは別として見たほうがええ - 20 : 24/10/26(土) 14:02:21 ID:y8ls
- まだアマゾンズのほうがおもろい
- 22 : 24/10/26(土) 14:02:48 ID:0krD
- 元々ブラック無印全然面白くないからな
クライシス四天王に比べて三幹部全然魅力ないし - 27 : 24/10/26(土) 14:03:21 ID:y8ls
- >>22
これ、無印は地味だけどRX好きよ - 23 : 24/10/26(土) 14:03:04 ID:u7TP
- あと最近のその意識高い系のせいでオタク共がこぞって前に出てふんぞり返って幅利かせてるというか普通だよね!ってしてるのがきめぇ
- 24 : 24/10/26(土) 14:03:06 ID:eir5
- ワイはエヴァとかといい肝心なところを視聴者の脳内補完に頼る庵野のやり口は大嫌いやからあれやが
- 25 : 24/10/26(土) 14:03:08 ID:boer
- ああいやそういう意味じゃなくて、なんかタイトルにシンってつけてるのが意識高い系みたいな感じが
- 26 : 24/10/26(土) 14:03:10 ID:uqki
- 原作リスペクトのカットはあんまりない
少ないから出てきた時はちょっとうれしくなっちゃうけど - 33 : 24/10/26(土) 14:04:20 ID:y8ls
- >>26
最終回のOPとクジラ怪人が復活されるくらいしか無い - 35 : 24/10/26(土) 14:05:58 ID:uqki
- >>33
ワイ最初の方変身ポーズないんかいって思ってたから
後半変身ポーズ入った時うれしかったわ - 36 : 24/10/26(土) 14:08:31 ID:y8ls
- >>35
あ〜ビルゲニア戦のときのやつか - 28 : 24/10/26(土) 14:03:57 ID:boer
- 初めて見たエヴァが「まごころを君に」でわいの中でエヴァはキチゲェアニメだわ
- 29 : 24/10/26(土) 14:04:02 ID:u7TP
- Twitterとかでよくそういうオタクおるけど全くもって普通やないし仮面ライダー好きなのは皆そうだよね!っていう勘違いのせいでそのノリを色んなところで押し付けてきていてきめぇ、くたばれライダーオタク
- 31 : 24/10/26(土) 14:04:16 ID:b0oD
- 在日外国人を怪人に見立てて在日差別は良くないって言って作品内で安部56すクソ作品やぞ
- 32 : 24/10/26(土) 14:04:16 ID:eir5
- 意識高くても作風にちゃんと合わせて内容もええ感じならええんやがな
ギーツのスピンオフは満足やった - 34 : 24/10/26(土) 14:04:43 ID:40BB
- 仮面ライダーディルドって面白い?
コメント